デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デジ一周年記念♪お手紙のみ♪

2008年08月07日 00:27

フレンド様へ♪

じんじん様へ

じんじんさんは一番古いフレンドになるかな?
で、はじめてアド交換した人でもあるな♪
はじめはいっぱいメールしたけど今全然、まったくせんけど(笑)
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
byミサキ

ゆうな(´.ω.`)ゞ様

いつも楽しいコメ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

それといつも相談にのってくれたり心配してくれて
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪
姉ちゃんができてめちゃうれしいし
何でも話せる人です。
人の気持ちを一番に考えてくれる姉さん。
人の事なら一生懸命悩んでくれる姉さん。
そんな姉さんが大好きです(//.ω.//)カァ~ハズカシィ...
byミサキ


ちゅう様

ちゅうさんにもωはさんで(笑)いろいろアドバイスもらってるな・・
いつも<(_ _*)> アリガトォ
ログでも素でもアホォですがまた相談すると思うから
ωつけてる人に聞いたらアドバイスください(笑)
いつもアホォなコメご馳走様♪
いつまでも二人仲良く~~o(*^▽^*)o~♪
byミサキ



オミヤ様

オミヤさんとは最近フレンドになったばっかやけど
最近やわらか~いコメとレスありがと(*´∇`*)
(*'へ'*) ンー  違うかな(笑)
オミヤさんはたぶん賢い女が好きやろなぁ~って
勝手に想像してる(笑)
かっこいい女の人つれてるイメージ(笑)
当たり?(⌒~⌒)
オミヤさんのログ、短めだけどおもしろい
レスもオモろ~い♪
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
byミサキ


mac

macさん優しいコメいつもありがと♪
ログ読んでもそんな印象かな♪
その日の世間の話題を書いてるログで
正直ニュースなんかmacさんのログで
そんなことあったんや!って思うときもあった~(=^‥^A
世間知らずなんでたすかるわぁ(笑)
いつも必ずきてくれるしありがと♪v(*'-^*)^☆
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
byミサキ


涼様

涼さんはまさにはじめから衝撃な出会い?(笑)
足跡をはじめてつけたその日にコメなしで
フレ通知飛ばしてくれた珍しい人(*'ー'*)ふふっ♪
それから足跡つけまくって私も通知飛ばしたよね♪
ログもおもしろいのもあるし真面目なログもあるね。。。
まだ絡んで日は浅いけどいろいろな面で尊敬してるから。
スケベやけど (*≧m≦)=3
これからも(*...)ノ ヨロシクニャン.:*:.゜'★.。.:*:.゜'☆♪
byミサキ


kira様

kiraっちとの出会いも衝撃コメの始まりやったなぁ♪
はじめて「・・・・。」
だけのコメにびっくりしたわぁ(>▽<;;
てか、kiraっちのコメたまに冗談キツイ時あるで~♪
kiraっちのフレ妬くやんか。
この人気者 コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
あ、あと少ないコメ数やのに「ミサキ」って書いてくれてる事が
多いよね?ありがとう←意味わからんけどww(笑)
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
byミサキ


うーたん様

いつからか私は師匠と呼ばれておりますがww
まぁそれはそれでうれしかったり(≧m≦)ぷっ!
ゴルフ大好きお笑いも好き?(笑)
でも根は真面目なんかなって。。
正直にログ書いてるなって思って・・・
また明るい楽しいログ書いてなぁ♪
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
byミサキ


河内や!菊水丸

菊ちゃんは裏ログから初コメしてくれたね♪
通りすがりでコメくれたと思ったけど
そのまま表にも来てくれるようになって。。ありがとね♪
(=´Д`=)ゞ イヤァー裏の画像はもうエロなしかもwww
ってさほどエロ画像アップしてないけど( ´艸`)ムププ
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
byミサキ


masakuma様

masakumaさん足跡・コメありがとう♪
ピカピカの新しいフレンドさんですね~♪
通知も('-'*)アリガト♪
足跡で誰が飼い主かわかったしぃ( ̄m ̄* )ムフッ♪
飼い主さんと私のログは全然タイプが違うと思うけど
引かないで見てくらさ~い(笑)
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
byミサキ


たぁ~様

たぁ~さんはゆうなさんの紹介でフレンドになって
はじめてログ読ませてもらったらめちゃめちゃ
面白くてヽ(=´▽`=)ノ
PCの前で(携帯だったかな?)
ニヤニヤしながら読んだよ≧(´▽`)≦アハ
楽しいログはやっぱいい♪
これからも楽しいログ書いてニヤけさせてね~♪
彼女との出会いもヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
byミサキ


かずき様

かずきさんのイメージズバリ!(T_T)←この顔文字やわ(笑)
なぜかこの顔文字がふんだんに使われてる意味
わからへ~ん(○゜ε゜○)ププ
悲しくないとこでも使うしぃ~使い方間違ってるしぃ(笑)
あとはちょっと恐いイメージが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
言うたった(笑)ゴメンゴメンwww
いや、優しい!に訂正♪
あとでフォローしてくれるしな☆^∇゜)
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
byミサキ


hiro様

hiroさんも最近フレンドになったね♪
ゆうなさんとこから来てくれて・・・
過去ログもコマメに見てくれて
フレ通知してくれてありがと♪
ゆうなさんみたいなあったかくて優しいログとは
全然違うログでごめんよ~(笑)
懲りずにこれからも(=´ー`)ノ ヨロシク
byミサキ

レオ様

レオさんとは無料チャットの時部屋にいたから
入ったけど短い時間しかできなくて(-人-)ごめんよおぉ
お仕事大変やと思うけど優しい人じゃないとできない
立派な仕事やとおもってるよ。
お仕事の話のログけっこう気にいってる♪
また無料チャットで入れたらゆっくり話せたらえ~ね♪
あ!今度は違うフレンドさんがいいか(笑)
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
byミサキ

のんのん

のんのんも最近ゆうなさん経由で尻合った(知り合った)ね♪
ホント二人似てるわ~♪優しいとこなんかそっくり(*´∇`*)
妊婦さんやからあんまり夜更かしはいけませぬぞ(゜-^*)σ
ゆうなさんものんのんも素直に大事な人の事
ログに書いてて尊敬してる( .v.)σ)^-^)プニョプニョ♪
また天然対決しよ~じぇ~~♪
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
byミサキ

たぬき

たぬきさんとは私の中では古いフレンドになるなぁ♪
裏ログにはあんまり行かなくてごめんちゃいm( __ __ )m
(/(エ)\)キャー だって裏は激しくて♪
ムッツリスケベの私にはハードすぎますぅぅ(///ω///)テレテレ♪
デジキャラの名前のこともありがとね♪
最近はイヤな事があったりしたみたいやけど
これからも続けてデジにいてください。
(≧∇≦)b OK?
ほなこれからも(=´ー`)ノ ヨロシク
byミサキ


慶次郎様

足跡つけてくれてありがと♪
名前ですぐゆうなさんのフレンドって
わかったしうれしかったです♪
慶次郎さん関西やのにあんまりなまりでてないんやね?(笑)
私めちゃめちゃなまってて恥ずかしいやん(^▽^;)
ゆうなさんとのんのんみたいな優しいタイプではなく
ただのアホォですが引かんといてな/(´o`)\オーノー!!
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
byミサキ


↑ここまで前回のログにコメくれた人です♪
いつもコメくれてThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thank

文字数オーバーで前回コメくれた人だけ
今日ここにアップしました。
あとの方は表にアップしてます♪



前回のコメレスも表にアップしてるんで

また覗いてくらさ~い♪

(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロシコ♪

いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このウラログへのコメント

  • ミサキ 2008年08月07日 00:57

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ごめーん!!
    下書き途中でおかしくなったんかも~| ̄ω ̄、|
    コピペしてたから~~
    てかそこ乳首?( ̄▽ ̄)

  • りくそん 2008年08月07日 01:08

    ないやん…泣
    じゃまた今度ね~

  • ミサキ 2008年08月07日 01:20

    > りくそんさん
    ごめんなぁ・・今編集して表にお手紙かいてるから
    また覗いてなぁ(o^∇^o)ノ

  • 涼さん 2008年08月07日 04:31

    デジ一年はおめでとなん?(≧m≦)ぷっ
    Tバックのお尻のホッペと背中のホクロに虜になってる涼よりw

  • mac 2008年08月09日 00:16

    ありがとうございます。僕のログに必ず付き合ってくれてありがとうございます。これからもよろしくです。

  • hiro 2008年08月10日 11:38

    デジ1周年おめでとさん 祝杯ダァ♪(*´▽`)ノ∀
    こちらこそ末永くよろしく~~♪

  • レオ 2008年08月11日 00:24

    そうだね。また無料チャットやりたいね。別にタイピングの速さなんて気にしてないからね(@^▽^@)

  • たぁ~ 2008年08月11日 08:43

    遅ればせながら一周年おめでとう~(^0^)/
    こちらこそいつも先生のTにはお世話に・・・汗(^^

  • ミサキ 2008年08月16日 09:55

    > オミヤさん
    嘘~怪しい(;¬_¬)
    絶対おる雰囲気やけど(笑)
    あ、今捜してるとこなんや♪
    日本縦断してどっかにおるかもしれんな(笑)

  • ミサキ 2008年08月16日 09:56

    > じんじんさん
    初体験で悪かったなぁ~(笑)

  • ミサキ 2008年08月16日 09:58

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    頼ってばっかでゴメンよ~m(__)m
    聞いてもらうとホッとする(^_^)

  • ミサキ 2008年08月16日 10:00

    > ちゅうさん

    挟みっぱなしもある意味快感(〃д〃)
    ドM発揮中(笑)

  • ミサキ 2008年08月16日 10:03

    > 慶次郎さん
    ボ慶次郎?(笑)
    慶次郎ちゃんとも呼ばれてるしなぁ♪
    ほな、私は慶ちゃんで♪

  • ミサキ 2008年08月16日 10:05

    > 涼さんさん
    そこしか虜になってないんか~ゞ(`□´")

    はよ親孝行して帰ってこーい♪

  • ミサキ 2008年08月16日 10:07

    > たぬきさん
    他の男性裏ログはフレンド以外見ないからわかんない(笑)
    私が見るかぎりたぬきさんが一番激すぃの。

    これからもデジにいてな♪

  • ミサキ 2008年08月16日 10:10

    > うーたんさん
    私に言う前にうーたんが
    元気ださないと…

    フレンド落ち込むと私嫌やもん。

    チャット入れんくて残念やった(:_;)

    元気だしてな!

  • ミサキ 2008年08月16日 10:12

    > kiraさん
    kiraっちありがとね♪
    こちらこそありがとね♪
    元気わけてもらって感謝してるで♪

  • ミサキ 2008年08月16日 10:14

    > かずきさん
    裸画像?
    私のなんか誰も見たないやろ~O(≧∇≦)oギャハハ

    てか、フレンド逃げるってば(笑)

  • ミサキ 2008年08月16日 10:17

    > masakumaさん
    こちらこそもよろちく♪び(笑)
    この前は素敵なログごちそうさま♪

  • ミサキ 2008年08月16日 10:19

    > のんちゃんさん

    この前はペットの熊ちゃん素敵なログ書いてたや~ん♪
    今ルン♪かな?(笑)
    これからもよろちく♪び(笑)

    ↑パクった(笑)

  • ミサキ 2008年08月16日 10:22

    > macさん
    私こそいつもきてくれて
    ありがとね♪

    それといつも優しいコメもありがと♪

    これからもよろぴく(^_-)

  • ミサキ 2008年08月16日 10:39

    > hiroさん
    いいパパの素質ありのhiroさん♪
    フレンドになったばっかやけどよろぴく~♪

  • ミサキ 2008年08月16日 10:41

    > レオさん
    今回はチャット誰ともできなんだわ(笑)

    携帯からは無理やし(笑)
    また次狙うわなぁ♪

  • ミサキ 2008年08月16日 10:44

    > たぁ~さん
    最近色もレパートリー増えてT以外も履いてましゅ(笑)

    パンチュ買うの大好きやねん♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のウラログ

<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31