デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これホンマ?

2010年05月06日 21:48

これホンマ?

♪***ちゃぉ(*´∀`)人(´∀`*) ちゃぉ***♪


久々の裏で~す( ̄∀ ̄*)



ホンマは裏あげてる場合とちゃうねんけど(爆)



今まで生きてきて知らなかったエロが・・・


(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪




よく『潮ふき』なんて聞きますが・・・






あれね?








私おチン○ン入れるとこから出るもんやと思ってたわ~


(≧▽≦;)あちゃ~






おしっこでるとこから潮ふくんや~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!






今まで生きてきて知らんかったwww





(/ω\) ハジュカシィー・・・♪(*/0\*)イヤァーン♪



※ここでですが・・・  この情報あってる?





たぶん私は『潮ふき』経験は・・・





ない! <( ̄- ̄)> エッヘン!




ないはず・・・(〃゚д゚;A 





ないやろ・・<(。′з`)>






きっと・・・(。ノε`。)






たぶん・・・(*ノωノ)ポッ







でもそれを知って疑問が・・・(・・*)。。oO(想像中)






気持ちよくなると・・・







おしっこいきたくなるときあるんですけど~~~



┐( ̄Д ̄;)┌????




で、終わったあとにトイレにいきたかったはずが・・・






行きたくない (*゜ω゜*)ん? なんで???








これってぇ~~







まさかの~~







潮ふく寸前かっ  ?(・ω・*≡*・ω・)?







。:゜:+:(*´vωv) ポッ:+:゜:。






どぉ~よ~~!






どぉなんよ~~!






どぉ思う~~??(〃▽〃)







みなさんは潮ふかせて見たことある~?

(・∀・)ニヤニヤ







さて私の疑問に答えてくれる方!!(/ー\*)






あとは・・・



潮ふかせたテクニシャンの殿方は


いらっしゃいますか~~?(。-∀-)






聞き逃げしますが(笑)




画像はパクりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ

このウラログへのコメント

  • パワー 2010年05月06日 21:59

    潮吹くのは、おしっこと違うところです。潮は、おしっことちがいますおしっこしたい感覚かどうかはわからん

  • ミサキ 2010年05月06日 22:03

    > パワーさん
    ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
    嘘なんや~ww
    ショックやわwwガ━━(´・д・`|||●)━━ン
    おしっこと違うのは知ってるんやけどwww
    初コメありがとね♪

  • シバトラ 2010年05月06日 22:07

    おこんばんわ~オゲンキ~★潮吹いたのはテレビで鯨が吹いたのしか見た事がな~い~な~い~(笑)嘘

  • ミサキ 2010年05月06日 22:12

    久しぶり~♪
    (¬w¬*)ウププ
    テクニシャン宣言したな?(爆)
    詳しく教えて~(゚m゚*)

  • 和「1968」 2010年05月06日 23:15

    そうだと思いますよ
    きっと

    まだ吹かせたことはないからわからないけどね(w

  • mac 2010年05月06日 23:45

    裏も久しぶり
    テクニックなくて潮は吹かせられません僕にも教えて下さい

  • ミサキ 2010年05月07日 00:08

    > kiraさん
    お試しか~い(笑)
    金トレもがんばれヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    あw筋トレね♪
    お尻が重力に負けてきたんで是非伝授してくれい(爆)

  • ミサキ 2010年05月07日 00:17

    > kaz225さん
    (*´Д`)ノ はじめまして♪
    そうだと思うって・・どっちやろ?
    でも ふかせるってなかなかできなさそうだよね~w
    でも一生に一回は経験したいかも(/ω\)

  • ミサキ 2010年05月07日 00:22

    > ☆Fight☆さん
    すげ~♪経験者???
    で、どこからふいてたん?(笑)
    大量の愛液と違うところが
    潮ふくと勢いよく飛ぶらしいやん!
    マジ、興味深々( ̄∀ ̄*)

  • ミサキ 2010年05月07日 00:27

    > macさん
    私も未経験なもんで・・(笑)

    やっぱ男の人も「ふかせてやりたい」願望あるんかな~♪

  • 小太郎 2010年05月07日 00:27

    ども(^∀^)ノ一度、気持ちイイ時にトイレ行きたいのを止めずに、ずっと、気持ちイイ事シテモラッタラ、新しい世界が(≧∇≦)

  • ミサキ 2010年05月07日 00:31

    > KDXさん
    するけ?って言葉好きかも~(。-∀-)ニヒ♪

    あw変な言葉フェチで すマン○(笑)

    マジこれから研究せな(爆)

  • ミサキ 2010年05月07日 00:35

    > 小太郎さん
    マジで~~!!(〃∇〃) てれっ☆
    トイレに行きたいとばかり思ってたんやけど・・

    んじゃ意外と簡単に噴いたりして(笑)

  • 河内や!菊水丸 2010年05月07日 00:40

    ハイッ!(≧∇≦)/
    Tバック愛用者のミサキのケツじゃないのはすぐにわかりましたっ!(笑)

  • ミサキ 2010年05月07日 00:45

    > 河内や!菊水丸さん
    えぇ~!チチがないからわかった!って言いたいんやろ~(笑)
    で?菊ちゃん経験あるん??
    是非、お試しくださ~い(爆)

  • たかすけ 2010年05月07日 11:47

    久しぶり~~^^元気やね^^
    オシッコでも潮でもいいやん^^お隣さんなんやから
    気持ちよければ

  • ミサキ 2010年05月08日 09:17

    > 風神さん
    おぉ!!裏のことはおまかせやったな(笑)
    どの裏読んだらいいんやろ~?
    まだまだ知らない世界ありそうやから
    時間できたら裏いくわぁ♪

  • ミサキ 2010年05月08日 09:21

    > たかすけさん
    久しぶり~♪
    お隣さんってウケる(笑)
    でもしてる時チビったらいややんw
    潮体験してみたいわぁ (/ー\*)

  • ミサキ 2010年05月10日 22:10

    > KDXさん
    そんなん見たら私ムラムラするや~ん(。-∀-)ニヒ♪

    俺はムカムカする!っていうなよ~(爆)

  • ミサキ 2010年05月22日 01:02

    > 熟年ゆきおさん
    マジ??二人??
    どんだけテクニシャンやの~(笑)
    あれってホンマに勢いよく飛ぶん?
    顔に飛ばされたって聞いたことあるけど(笑)
    お見事!あっぱれ!(爆)

  • たかちゃん 2010年09月01日 01:43

    潮吹くって頭の先でしょう!それは、くじらか(笑)
    ミサキさん一度味わったら分かるよ試しますか!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のウラログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31