デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

むずかしい。。。。。

2008年07月28日 23:05

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


今日は真面目な話ししていいかな・・・

ちょっといろいろあって・・・


人を傷つけてしもたと思ってたん・・・


いや、今は傷ついてるかもしれへん・・・


でも私の心の姉さんをはじめ、フレンド君いろいろ

アドバイスくれてありがとう・・・


私のために一生懸命答えてくれてありがとう・・・

私のために悩んでくれてありがとう・・・

私のために励ましてくれてありがとう・・

本当にこんな私に優しすぎる~~~


言ったときは傷つけるって自分もこんなに傷つくんだと

私自身凹んでましたがある人からの言葉で考えなおしました。








↓ここから


ミサキは肝心なところで臆病やねん。

臆病で出来る事なんかなんもないで?
出来るとしたら人を傷付ける事くらいや…


それと、失恋言うんは、振った方が相手を傷付けたとか、そんなんやないで!?
そんな事言うてたら、
振ったら悪者?
本心を偽って相手を騙して付き合う人の方が正しい?

好きになるのは自由で、
それを知っててもてあそぶのが悪であって
振るのは悪やない。

従って、ミサキは人を傷付けたわけやない!







そういってくれました。
これを読んで自分は間違ってなかったと信じたいです。


もうすぐデジ一周年やし気持ちよく過ごせるように

頑張りま~す。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



今度からはまたアホォなミサキになるけど

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク




コメレス







yosi様

そうでしたか。ヤンキーいいね^^そのままヤクザになった つれが3人いるんです。

>私のつれもいるよ♪
会うと話しするけど全然やくざに思えんわ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
byミサキ


ひでぽん様

おいおい!!焼けすぎやろ~!?真っ黒やんけ(^^; 根性ヤキも入ってんやん(^^)

>(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
ホンマや!根性やきが・・・ってないちゅうねん
ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ
byミサキ


たぬき

BE-BOP全盛期時代・・・
懐かしい
今は、そんな面影はないな~~
いつの間にか大人に

>お~~懐かしい~(笑)
湘南爆走族もよかったなぁ~ヽ(*^^*)ノ
はい!今は真面目やで~~♪
byミサキ


うーたん様

師匠も恋の季節ですかぁ~?イヒ
いいな~妬けちゃうな~(笑)

>私に恋は似合わんやろ?
師匠が一番?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
byミサキ


河内や!菊水丸

それなら最初から長袖を着ろ~(笑)
ミサキの白い肌が焼けたら…エロ写メコレクターとしては困るけど(笑

>やっぱり~~?でも長袖やと室内は暑いやんか♪
だから・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ
byミサキ


かずき様

ダサっ・・・(T_T)

>はい!ダサいですぅ~
でもナウいやろ?(笑)
byミサキ


kira様

kiraも中2デビューやったな~懐かし/ミサキと繋がってるから大満足や~

>マジで~~kiraっちも中2~~♪
カブカズボンに短ラン??(*^m^*) ムフッ
byミサキ


ゆうな(´・ω・`)ゞ 様

(*ΦwΦ*)ムフッ ミサキは手タレか? 私は ωタレ♪
心も繋がってるけど…ωも (*ノωノ)ポッ

>YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
ωタレは姉さんの右にでる者はいないなうふ♪(* ̄ー ̄)v
byミサキ


たかすけ様

師匠~^^、恋の予感でも??(笑)
あと、俺はおっぱいフェチです。

>いいチチデジでみつけたか~い ( ̄▽ ̄)うへへへぇ
あ!まだよだれでてるぞ~♪
byミサキ


オミヤ様
わわわわ!テレビの事ログに書きやがった。再放送観られたら顔ばれちゃうじゃんか。

><( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
再放送するときは教えてなぁ~(。・w・。 ) ププッ
byミサキ


たぁ~様

チョンバァーに赤テープかぁ~
昔の女子は赤毛にロングスカートやタイトが多かったね~懐かしい~ププ~

>懐かしいよね~♪
黒のタイトに赤のパンプスも定番で( ̄w ̄) ぷっ
byミサキ


じんじん

今でもヤンキーやんけ~プー!(*≧m≦)=3

>お・だ・ま・り♪|| ̄ー)b(ー ̄;)
だけど今先生やしぃ~~♪
byミサキ

涼様

異性に対する場合心が繋がるって言っても二つあるよな。友情か愛情か・・・後者なら体も欲しい。オレだけ?

> ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
男ならだいたいそうなるやろ・・
でもまず心やんな♪
byミサキ


レオ様

まぁ、確かにビビったけど(^_^;)
今は普通なんでしょ?それとも今も荒れているとか? ドキドキ

>(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
今は全然落ち着いてるやん♪
え?知らんか・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
byミサキ


mac

そのヤンキースタイル懐かしいね同世代だからわかるよ今はスカート短いもんね今の方が陰湿かもね

>そうらしいよ。今の子は見た目で判断できんやんか・・
だから影ですごいイジメとかあるらしい・・
わが子がそうならんように気をつけとくわぁ(・Θ・;)アセアセ…
byミサキ


ゆうな(´・ω・`)ゞ様

私は チョンバァーに 水色テープだったぜw
日焼けの皮 いいなぁ~♪ うっとり。。。

>水色かぁ~ (・x・ ).o0○ ん?
てか、いろいろありがとう・・
ご心配おかけしました。<(_ _)>
byミサキ


りくそん様

旦那にはトキメカへんのか~?

ってかモトカノに会うってないな~
会ったらどうすんのやろ?僕。

>即効どこかにお誘いしてしまうとか?(゚m゚*)プッ
うそうそ♪連絡先聞くだけやな~(`∇´ )にょほほほ
byミサキ


θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪

コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪


いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このウラログへのコメント

  • yosi 2008年07月28日 23:28

    自分の気持ちに正直になると、人を傷つけることあるある。でも偽り続けるよりいいと思うよ

  • りくそん 2008年07月29日 00:07

    う~ん?
    悩むな…

  • mac 2008年07月29日 00:14

    悩むときも必要ですよ。悩んだらその分きっと成長できますよ

  • 涼さん 2008年07月29日 02:40

    (^・ω・^)..ンニュニュ?
    今度からアフォに戻るって・・・いつもあふぉやん。。素に戻る?w

  • たかすけ 2008年07月29日 09:07

    いろいろあったみたいやね。
    ほんまに言葉はむずかしい。
    まあ、ボチボチ参りましょう^^

  • たぁ~ 2008年07月29日 09:10

    正直て難しいよね~!自分を裏切らず!人を裏切らず!素直に真っ直ぐ行こうぜぇ~!右曲がりですが何か?笑

  • 河内や!菊水丸 2008年07月29日 12:53

    オレも去年ここで会ったコにのめり込まれて別れる時に困ったよ(*´Д`)=з
    なんとなくわかるな(笑)

  • レオ 2008年07月30日 01:58

    恋の話なの?
    でも断るのって難しいよね
    モテモテじゃ~ん♪(*^_^*)
    詳しい話聞きたいなぁ

  • hiro 2008年07月30日 15:58

    自分に正直に生きるべし!偽りの気持ちで付き合っても、いつかバレる。そっちの方が男はダメージがでかい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のウラログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31