デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

モテる男講座

2006年02月02日 18:24

モテる男講座

はい、今日の授業を始めます。
なんだか先生お久しぶりですね。
見知らぬ外人から電話がかかってきて
テンパってたワケじゃないの。
知らない外国のオバチャンと醤油について
語り合ってたわけじゃないのよ。
↑詳細を知りたい方はオモテログへ♪



今日の授業はモテる男講座。


と言うよりも今のあなたがモテる男かチェックします。
学校に服装頭髪持ち物検査はつきもの!さぁ~いくわよ


まず!鏡を見て・・・あなたの髪は大丈夫

・・・いや、薄いとか白いとかそういうことじゃなくて・・・


「寝癖頭の方、髪が決まっていない方」

出会いを逃している可能性があります。
・・・あぁ~もったいないオバケがっ!あっちにもこっちにも!

男性にとっての髪は実は意外と重要です。
他の部分で多少ヨレた格好をしていても髪が決まっていると
「あぁ、しっかりした生活をしている人なんだな。」
「普段から身だしなみに気を使える→自分をきちんと保てる人なんだな」
と感じてもらえるのです。印象が格段に良くなります。



ココで例題

よれよれのトレーナーサンダル煙草を買いに来ているお兄さん。
髪はサラサラで寝癖もない。
◆,ちんとスーツ着こなしているお兄さん。髪はボサボサ寝癖頭。

,諒の場合は
普段きちんとしているけど今は「OFF」なんだと思わせる事ができますが
△両豺腓砲呂い弔眄験茲乱れていて今は表面だけかな?
という印象を与える可能性が高くなります。

大丈夫デートの時にはちゃんとするから」
「普段家にいる時なんてどんな格好でもいいじゃん」

甘いッ!出会いはドコにでもあるんですよ♪
隣の家に引っ越してきたおねぇさんが挨拶にきたりコンビニの帰りに
かわいい犬を連れた綺麗なご婦人に会わないとは限らないのです


それともうひとつ、普段から気を使っていないといざと言う時に
どこか不自然に浮いてしまうのです。


女性のみなさんならわかると思いますが、普段お化粧をしないで適当
格好でいると、不意のお出かけでお化粧をした時などに

「なんか私っぽくない?違和感が・・・(汗」

となるんですね。

そしてその違和感は周りの人たちにもなぜか気付かれます。コレは不思議

というわけで、朝起きた時に「髪だけ」ちょっと気にしてみてください♪
きもちにも張りがでて、あなたの「モテ男度」がかなりアップしますよ☆



はお、次ぎにあなたの手を見てください♪
いや、手のひらじゃなくて手の甲の方・・で、指先。

あなたの爪は伸びていませんか?伸びてる方、もったいないオバケが(略


どうして爪が伸びていちゃいけないのか。


女性をベッドに連れ込んだ時に大事なところを愛撫できませんね。
避妊の際にも爪が長いとゴムを破ってしまう可能性があります。


爪が長いということは


「オレ、モテないよ~」


と指先が主張しているのと同じ事。

<魅力のない=モテない>男に女性が好感を持つかどうか・・・。


爪は短めに切っておくのがよいようです。



爪に関してはもうひとつ。コチラは女性に向けて。


ここ数年マニキュアをつける女性が増えました。
ネイルアートも流行っていますね。

ただ、このマニキュア、綺麗で女性的な指先を演出してくれるのですが
避妊具の表面にちいさなミクロの穴を空けてしまう事があります。

見た目にはほとんど変わりないのですが避妊効果は格段に落ちるようです

マニキュアをしている時に避妊具を使う時には十分気をつけて。
そんな時心優しい男性が扱ってくれると安心できますね(*^_^*)



(今日のログの「爪」のお話しは以前先生が憧れていたオジサマ
ウラログからヒントを頂いて書きました。H40さんありがとう♪
   またいつかログ更新してほしいです。たのしみに待っています(^_^)



あ、それと。このログを一般公開にしました。
授業のログを紹介したいっていうメールも来ていましたので・・・
ログの一番下のアドレスで見れるようです。
よかったら怪しげな授業を紹介してください♪
生徒さんが増えるといいなぁ☆笑


【公開用URL】
【http://www.digicafe.jp/diary/143212.html】


★★★★★★★★★★★★★★コメントレス★★★★★★★★★★★★★


☆ 27日コメレス


>> kazさん

安心させる科学!いいですねぇ。
研究が完成したら是非ログに載せてください♪
先生の授業でも紹介させていただきます☆



>> バウアーさん

初めまして♪うちのクラスはいかがでしたか?(*^_^*)
現在編入生・転入生・新規入学大募集です♪
また授業に遊びに来て下さいね♪



>> チープさん

ふふ(*^m^*)味見デートは普段の恋愛にも応用できる
便利な方法なのです♪普段の恋愛での効果は後日授業で☆



>> nao—さん

後で職員室まで☆笑
先生が問題解決を手伝ってあげましょう



☆ 28日コメレス

>> 鼻声さん

勝ったほうは鼻声さんを好きにできるのはどうですか?
先生が勝てば鼻声さんを好きにできて、鼻声さんが勝っても・・・?
さぁ~女子生徒立ち集まれ~好きにしていいって~☆笑


>> 花岡さん

こんばんは♪「エロ先生生徒に押し倒される」の図ですね。
なかなか自分でとるのは至難の業です。メガネは先生の象徴(?)
なのでコレからもエロメガネでがんばります☆笑


>> kozo58さん

転入生大募集!です♪是非長崎から授業に来てください♪
長崎に出張の際には個人面談に行きますので(*^_^*)


>> Yumi さん

先日はありがとうございます☆チャット面白かったですよ♪
また遊びに来て下さいね(*^_^*)


>> ユウキ さん

あ、校長先生。。今度女子生徒連れて校長室に伺います♪
生徒の中にも校長室に入ってみたいって言う子がますので・・・☆


>> 楓華さん

おひさです。バトン受け取ってくれてありがとう☆
忙しいのに頼んじゃってスミマセン<(_ _)>
お礼はいつか必ず~~・・・!


>> 麻那さん

エロ委員さんはよくお仕事してくれていますね~♪
こんど先生の部屋にお泊りに来ますか??(*^_^*)
先生と夜通し語り合いましょう(体で)あぁ、これぞ青春ねっ☆笑


>> kazuuuriさん
忙しいのにゴメンナサイ(^^;;でもkazuuuriさんの見てみたくて・・・♪
楽しみにしています♪

>> kazuuuriさん
お疲れ様&ありがとう(>▽<)先生感激です♪
ラバトン読んで先生癒されました☆ありがとう♪
またバトンあったら回すかも・・その時はまた、よろしくね☆


>> masaさん

イチャイチャするのが好きな人は気がついたら
2~3時間経っていたりとかはよくあるみたいですね♪

このウラログへのコメント

  • ショータ 2006年02月02日 19:21

    センセ、左足アザ出来てまっせ。
    プレイ?
    勲章?
    遊ぶ金欲しさから・・・?

  • アキラ 2006年02月02日 21:40

    モテ男
    参考になりました!
    そっかボサボサだからダメだったのか!W
    爪はきれいです。よかったぁー!

  • 花岡 2006年02月03日 00:09

    昔 彼女とエッチの前に 爪切らされたことがあります。もちろん やすりで丸めました。まあエチケットかな

  • nao-- 2006年02月03日 09:58

    φ(..)メモメモ 爪ネ・・・足の指もダネ
    指輪は外して、腕時計も・・
    ( ;-_-)=O★

  • たくみん 2006年02月03日 11:36

    昨日見つけてコメント書こうと思ったけど、あちこち書き込んで着込めなかった
    裏表面白いですね又きます

  • まいまい 2006年02月03日 19:06

    コメありがとう。女の子のコメって嬉しい♪今日から転校してきたまいまいです☆よろしくね(・o・)ノ

  • まいまい 2006年02月03日 19:07

    コメありがとう。女の子のコメって嬉しい♪今日転校してきたまいまいです☆よろしくね(・o・)ノ

  • きゃんでぃ 2006年02月04日 01:06

    マニキュアかぁ…気をつけます!←しばらく使わない気配が^^;
    先生、新任として雇ってくれません?w

  • すいとん 2006年02月04日 04:27

    そ~そ~ホントにヤブレル。ワラエナイよね。
    しかし♀らしいイイ観点のログ♪アタリマエはアタリマエにするからアタリマエなのにね。

  • はる 2006年02月05日 16:16

    コメありがとう^^。爪も髪も気をつけるようにしますw。個人授業受けたいな^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けぇ

  • メールを送信する
<2006年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28