デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一瞬復活です(表と裏間違えた・・・)

2007年02月04日 03:39

一瞬復活です(表と裏間違えた・・・)

ウラログ間違えて表にアップしましたorz
コメレスとか画像とか合って無いですorz
レポート卒論にやられてますね。。


お久しぶりです♪
実生活が倒れそうなくらい
忙しくなってしまったエロ先生です♪
こんばんは♪

リアルで仲のよい友人に
「書けコノヤロー!」
と蹴りを入れられました。


そういえば彼女が登録してからろくに更新していません^^;
そんなわけで卒論レポートの合間を縫って更新です♪
次回更新はいつになる事やら…



久しぶりの授業の前に・・
大分前にMIYA君の所で踏み逃げしたバトンを・・・。



【好きなタイプを外見で答えよう!! 】
…好きになった人がタイプ…とか言ってないでいってみましょう♪


髪型

似合うのであれば何でも。
どちらかと言うと短めの方が多かったような気がします。


◎顔

凄いカッコイイ人!・・・と言う事は無く。
どちらかと言うと味のある顔の方が好きです。
性格とか生き様が顔に表れているような方ですね。
ポイントは…メガネと髭でしょうか♪

 
◎体型

体重が3桁行って無ければとりあえずOKですw
あとはBMIが17切っている場合は手料理で太らせます♪


身長

特にこだわりはないです♪
ただ、付き合う人は極端に大きい人(180cm以上)と
私とほとんど変わらない人(160cm前後)が多いです。
自分の中の謎ですね~。


服装
 
似合っているのであればなんでも♪
相手が「俺の服装に合わせてくれ!」と言うならば合わせます^^


職業

なんでもいいです♪
働いていなくても私が働くので大丈夫ですが
働いている姿に萌える人なので何か仕事持ってるほうが嬉しいな♪
スーツとか作業着とか制服とかは目の保養にいいですね☆


◎性格

んー。ストーカーになって刺すとかそう言う事さえ無ければ…
とくにこだわりは無いですが前向きな人に惹かれますね♪
後ろ向きな方は私と一緒に前向いて走りましょう♪


年上が好き?年下が好き?

えーとプロフの通りオジ専気味ですよ?
でも最近「若い人もいいかな」と思う事もありました。
精神年齢の高い人に憧れます♪
でも幼い感じの方をかわいがるのも好きです^^


◎好きな有名人は?

平井堅とか阿部寛とかは好きでした。
最近は・・・?麒麟川島君とか好きです♪
かわいい人も良いものですね^^


恋人になったらこれだけはして欲しい,して欲しくない事は?

してほしい事は特にないです♪
してほしくない事をされたら去りますが
何をしてほしくないのかはその相手によって違うのでなんとも。


◎今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなという人は?

一緒にいて気持ちが明るくなるような方はタイプですね♪
黙ってる人よりも声を出して笑うような人に弱いです☆
あとは笑顔のかわいい、私を読める人でしょうか♪


◎よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

一言で言うと「殿様」ですねw
余裕たっぷりで傍若無人カリスマ性もある殿様。
このタイプは正直地雷ですが・・・orz
それ以外では頭の回転の早い人。
それからよく笑う・反応の素敵な人♪←とっても重要ですw


◎あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

私に依存してしまうタイプです^^;
大抵は本人も自覚しているのが不思議ですw
童心理学・臨床心理学・鬱について学ぼうと思ったのは
そんな方々と付き合う事が多かったためかもしれません^^
あ、ちなみに 元気になると皆さん私を卒業してしまいますorz



★★★★★★★★★★★★★★コメレス★★★★★★★★★★★★★★
さて、溜まりに溜まったコメントレスですね♪
最初に謝っておきます^^;すっかり遅くなっちゃってゴメンナサイ☆
・・・最後に更新したのは9月だったんだ^^;
★★★★★★★★★★★★★★コメレス★★★★★★★★★★★★★★

>>みち平 さん

みち平さんは安心できるタイプなんじゃないかなぁ~って思いますよ♪
オモテログウラログも、人柄と優しさで溢れていますね♪



>>むくろじゅ さん

うわうわ。私の微妙ログにそんな時間を費やすなんて…勿体無いです><
ホットスポットは利用した事がないですねぇ~。便利な世の中ですね♪



>>syun さん

毎日のログでセクシーな感性を磨いて素敵な男性に・・・でしょうか♪
そんな私はログどころか日常すら怪しい状態ですが^^;



>>kazuuuri くん

物欲短文ログは分かりやすくて好きですよ?w
なかなか面白い目の付けどころで新鮮です^^



>>大竹 さん

またまた、ご謙遜を♪添削指導ならいつでも伺いますよ♪
…あまり役に立たないかもしれませんけどね^^;



>>MIYA くん

キミならそうしてくれるって思ってた!先生、感激ですっ!>▽<
ていうか過去に本当に買っているとは…ほんとにMIYAくんらしいw



>>kaz くん

そうそう、「安心」は人間関係を形成する上で基礎になる大事な部分♪
「この人死んでる?」なんて思われてしまうようではマズいんですよ~
特に半年近くもログ放置した日には…orz



>>ゴルゴ13 さん

あ、お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。
ゴルゴさんがどんなタイプなのかよく分からないのでまだなんとも♪
信頼関係が出来上がって初めて「好み・好じゃない」が発生します♪
まずは信頼関係を作って行けるとよいですね♪



>>ゆうさん

ありがとうです♪
そして半年死んでてごめんなさい。
多分もうしばらく不定期更新が続きますorz
環境がくるくる変わるせいでなかなか落ち着いてログがかけないんです^^;



>>よんさん …さん付けちゃうとかぶるのでどうしましょうかorz

授業もろくにしない悪先生です^^;
また、コメつけに伺いますね♪


>>うかじ さん
激しいアプローチに先生、ドキドキしちゃいます★
ログ見に来てくれてありがとうです♪
不定期更新ですがまた遊びに来てくださいね♪

このウラログへのコメント

  • RR 2007年02月04日 03:40

    オモテの授業の続きが気になりますw
    是非w

  • よしかつ☆ 2007年02月04日 03:43

    ま 生きてりゃいいさ 元気なら尚更ね。

  • むくろじゅ 2007年02月04日 09:46

    長かったなぁ、ログ書いてくれないと、ろぐろっ首になっちゃうよぉ~巻き付いてペロォ~ンペロペロだぞぉ!

  • あんちゃん♂ 2007年02月04日 12:49

    これからもちょくちょくお願いしますね^^
    表の続きもよろしく~^^

  • 正宗 2007年02月05日 00:13

    激萌え先生だ
    しかも魔性の女だろあんたw
    範囲広すぎの男心鷲掴みですな
    ぅぅ、俺もはまりそう;

  • モブおじさん 2007年02月06日 19:35

    一体いつのバトンだったのか書いた本人も覚えていないwイヤン!先生の焦らし上手♡w

  • nao-- 2007年02月08日 00:20

    (^-^ )おお、生きてた!
    そっか まだ学生なんだぁ
    \(^▽^)/ヨカッタ!\(^▽^)/

  • 河内や!菊水丸 2007年02月08日 16:50

    あ、すいません
    ログ読むのも後回しで(笑
    メガネかけたウットリ顔に萌え~です(^^;

  • nao-- 2008年06月18日 14:59

    d(*⌒▽⌒*)b 良かった♪

  • あっきー 2008年11月17日 23:40

    ひっ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けぇ

  • メールを送信する
<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28