デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コメントレス+α

2006年02月10日 23:55

コメントレス+α

えーっとちょっと授業お休みしていました♪
沢山のコメントありがとう♪
お返事遅れちゃってごめんなさい☆
とりあえずコメントレスです(^^;;

・・・・と思いましたがそれだけじゃ寂しいので
先生オススメエログッズ。

http://www.e-nls.com/pict2-1613-1710

お部屋に置いてもあんまり違和感がないですね♪
3本まとめて大きめのガラスの花瓶ととかに入れておくと
アートっぽくて彼氏にもバレにくいです。
いや、先生は持ってませんよ?
・・・本当だってば。信じてぇ~orz


★★★★★★★★★★★★★★★★コメントレス★★★★★★★★★★★★
>> 麻那 さん

口でのつけ方は・・・
まず口でコンドームをくわえて、唇で縁を押さえます。
コンドームをくわえたまま、口を「オー」の形しにします。
そして、コンドームに歯をあてないようにして、先端にコンドームを置き、
唇だけを使ってコンドームを巻きおろします。
コンドームから空気を抜くように唇を上下させ、
うまく装着できたかどうか、最後に手で確認します。
ココから引用↓
http://on-nano-co.com/template/condom/condom.html
大体こんな感じですが、唇で挟んだまま手でつけてもOKですよ♪
手抜きですがね(^^;)




>> ショータ さん

このアザは・・・ある意味プレイ。そして勲章
残念ながらお金はもらえませんでしたが・・・
・・・雪かき中にすっころんでスコップにぶつけたとか
そんなことはありません。先生は冷静なので
「??何が起こった??(‥;)」なんてマヌケなことは言ってません
言ってませんよぉ~~~




>> さつき さん

わぁ~さつきさんこんにちは♪
転入早々ロクにログ更新しないでスミマセン(^^;;
ちなみに民俗学の内容を活かして講師をしてほしかったり・・・ダメ?(^m^)




>> kazさん

いやいやいや、別に何もしなくてもモテるでしょう(*^m^*)
高身長メガネヒゲ・・・いやぁ~~ん♪
なんだかフェテイッュ~~~☆あとで保健室まで☆笑




>> 花岡さん

そうそう(^^;;粘膜弱い子はそれだけで血が出ちゃったり
次の日痛くて歩けなかったりするんですよね。実体験済みでしたか♪
さすがです♪




>>  kazuuuriさん
なるほど・・・帽子は便利ですね~
それだと見た目は気にならないし帽子お洒落っぽさもアピールできて
一石二鳥です(^▽^)




>> nao--さん
身だしなみに気をつけている方やちょっとした事に気を使ってくれる人は
女性にモてるようですね♪
ちなみに先生の友達には
「既婚の男性が指輪を外してくれる瞬間が好き・・・」
なんていう子もいたりします(^^;;




>> たくみんさん

きてくれてありがとう♪先生はいつでも待ってます♪
あ、ログ読ませていただきました☆マタ遊びに行きますね(^_^)




>> まいまいさん
北海道顔出し連合(仮)のまいまいさんですね♪
こんなゆるゆる授業ですがこれからもドンドン参加お待ちしております♪
&けぇ先生もこっそり遊びに行きます☆笑




>> きゃんでぃ先生

みなさぁ~ん♪新任の先生を紹介します♪
きゃんでぃ先生です♪はい、拍手~~~♪
きゃんでぃ先生はエロ先生と同じ北海道の先生で…
詳細はきゃんでぃ先生のプロフとログで☆笑




>> すいとんさん

はっきり分からなくてもちっちゃい穴があいちゃったりしますもんね。
そうそう、このログではあまり普通じゃない♀・エロ先生の
独りよがりの脱線話を授業として後悔・・じゃなかった公開しています♪
どうぞまた見に来て下さいね♪お待ちしております♪




>> はるさん

個人授業ですか?実は結構行っています♪
勉強熱心な皆さんのために…詳細はオモテの過去ログにw




>> ペスカトーレさん

部活は作り放題です♪ただし作った人が部長ですが・・・
いまのところ体の柔らかい人達用のアクロバットセクシー部がありますよ♪
ちなみに顧問はけぇ先生ですw




>> りおさん

そッ・・・そんな爪がなくなるほど切らなくてもッ・・・!
ちなみにちょうどよい長さは
指の腹側から見て爪が見えるか見えないかの長さ。
サイドがきちんと丸くなっていて滑らかだとよいですね♪




>> チープさん

髪が決まっていると気持も明るくなり、自信がでるようです♪
チープさんは他にも加点するところが沢山あるから50点+αですね♪




>> kozo58さん

喜んでいただけてよかったです♪
なかなか時間がとれずログもメールも個人授業も詰まりがちですが
見捨てないでくれると先生取っても嬉しいです♪

このウラログへのコメント

  • 花岡 2006年02月11日 02:54

    先生 深夜授業やってますか?みんなはもう帰ったのかな?あまりにお写真が素敵だったもので・・萌えます。

  • アキラ 2006年02月11日 18:54

    けぇ先生!プレゼントメールしたので
    どうぞみてくださいね!
    先生にだけの秘密ですよぉW

  • まいまい 2006年02月15日 06:08

    北海道顔だし連合w 会長けぇ先生☆ すっごく綺麗~!まじで萌え~。おっぱい下から持ち上げてみたいw

  • nao-- 2006年02月21日 12:47

    コンドーム装着テク…すごい(゚o゚)
    実際に見てみたいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けぇ

  • メールを送信する
<2006年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28