デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エロバトン♪

2006年01月28日 02:28

エロバトン♪

今日のウラは授業じゃないです。
くれぐれも授業ではないので
期待しないできてくださいね♪
昨日エロ委員の麻耶さんから
渡してもらった・・・何バトンかな?
セクシーバトンエロバトン
をやってみたいと思います☆



1.何を思いオナニーをするか?

オナニーするよりも生身の方が好きです・・が、あえて思うなら?
うーん。。セクシーな先生に抱かれるとか
かわいい生徒さんを味見とか校長室でXXXとか
教頭と女子生徒さんの3Pとか・・・

まぁエロエロ・・じゃなかったイロイロです♪
先生の妄想への出場者募集中




2.何か使用するか?

なにかって・・?乳とか口とか・・・手とか足とか・・?
まぁ全身ですね♪あとはその日の気分で(^^*)




3.逝く時に上げる叫び声は?

声ねぇ・・・叫ぶッてほど激しくないですね~。
聞きたい方は先生とエロいこt(以下自主規制




4.どんな奴とセックスしてぇか?

セクシーな男。簡単に落とせないような男。
セックスセックスとして楽しめるような男。
絶対にストーカー化しない男。面倒な事にならない男。
きちんと感じてなおかつ女が感じているのを楽しめる男。
腰痛めてて身動きのとれない某教頭(どうみてもセックス不可w)
あとは・・・かわいい女子生徒さん達とか・・?




5.自分が一番淫乱になれるセックスの手順は?

フェラ6時間。全身愛撫7時間で一度失神・・・じゃなくって。
↑ちなみに先生の耐久フェラ記録です。

えーっと・・・
私に「もっとほしい」と思わせるようなキス愛撫かなぁ。
たっぷり与えられるよりもちょっと少なめ位の方が求めがいがあって
エロくなれるような気がします♪与えるSEXも好きですが(^^
一番エロくなれたのは「ツボ押し」を利用してきたとき。

「肩とか腰とかこるだろう~揉んでやろう」
<なんかエロい揉みかた&ツボ押しだなぁ~・・>
「ここらへンこってるぞ~ココは生理痛とかに効く・・云々」
<・・・なんか熱くなってきた。・・アレ?(汗>
「フッフッフッ・・・・・(ニヤリ」

あとはご想像にお任せ(^^;)




6.また理想の各所要時間は?

ほしい時は押し倒します。所要時間などいらない(笑)
まぁ相手を知る時間はほしいですね。
あとは出し入れするだけの味気ないヤツはいらないです。
先生はもうババァなので楽しめるセックス希望をします。




7.一番好き体位は?

体柔らかいから何でもできます(*^_^*)
あえて好きな体位座位ですね♪
ソファーに座って自分が上に乗って動くような。
アレだと相手の腰に負担がかからないんですよね☆
・・・オジ様系が好きなもので・・・orz




8.セックスの最中何を考える?

考えることはあまりないですね。感じます。
字手の表情、全身の皮膚の感覚と相手の息遣いと音と
空気の香りと・・・でしょうか。
あえて考えるなら相手を気持ちよくする事、自分がもっと感じることですね♪




9.自分が思う究極のセックスとは?

「究極のセックス」は現在研究中です♪
わかり次第お伝えします。震えて待て☆笑




10.セックス終了後、はじめに何をするか?

失神していて記憶がない・・・・・・じゃなくて、うーん・・その時々。
相手がグッタリしてたら乳プッシュでそのままころs(以下略




11.自分は変態か?

ごく普通、正常なエロ先生です。
それゆえどんな変態プレイにも順応可能。
OO系変態っていう枠組みにとらわれませんのでSでもMでもありですw
人生日々勉強。それぞれの世界を知る事が楽しいですね☆




12.麻耶に抱かれたいか?理由も書け!

あ、いいですねぇ~。スレンダー美少女・・悪くないです。
じゃあそっちに言った時には覚悟してください☆
くれぐれも先生に惚れないようにしてくださいねぇ☆笑




受け取りたくなくても受け取ってください☆
このエロバトンは先生からの宿題です!

☆kazuuuriさん  
☆kyanさん
☆楓華 さん
バトンほしい人~拾ってって~♪

以上、私の授業に出てくれている生徒さんにお願いします。

あと、12.は<けぇ(エロ先生)に抱かれたいか?>にかえてくださいね♪


それでは任命された方は期日を守って提出してください☆

参考書として
麻耶さんの 1月25日のウラログ
まいまいさん1月17日のウラログ
あたりを指定します。あとは検索欄で「ウラバトン」で各自調べてください。
出遅れた方にはペナルティとして先生と保健室での補講が待ってます。
覚悟して取り組んでね~


一般公開用URL】
【http://www.digicafe.jp/diary/138830.html】
★★★★★★★★★★★★★コメントありがとう★★★★★★★★★★★★


>> 花岡さん

30分じゃ 物足りない!しっかり楽しませてもらいますよ☆笑
ちなみに私と仲良くなると腰を悪くするそうな・・・( ̄ー ̄)・・冗談です。



>> briさん

ありがとうございます♪いつネタ切れるかとヒヤヒヤしてます(^^;;
よかったらバトン拾ってってください♪



>> kazuuuriさん

武勇伝武勇伝♪でんでんででんでん♪
このあいだのお礼プレゼント♪開けてびっくりエロバトン~!
武勇伝武勇伝以下略)よろしくおねがいします(*^▽^*)



>> 麻那さん

エロ委員さん初仕事おつかれさま~先生楽しかったぁ♪
そうそう、人と人→男と女→オスとメス→オレとモノに変わっていく
しょうもない人が多いので書いて見ました(^^;;結構いるのよね。



>>KAZEさん

はじめましてオジサマに伝授することってあんまりないです(^^;;
大体のことは経験していろいろ「お上手」な方が多いですからね☆
もしなにかリクエストがあったら是非おねがいします♪


>> 良介さん
名づけて!「誘惑するエロ先生」・・・そのまんまですね(汗
先生に惚れると火傷した後氷漬けになります。覚悟してどうぞ♪



>> はるかさん

是非入校してください♪女子生徒さん大募集です☆
あとではるかさんのログにも遊びに行かせてもらいます♪
あ、バトンいかが?先生の乳であっためたばかりですよ☆笑

このウラログへのコメント

  • 鼻声 2006年01月28日 02:31

    じゃあ、僕と一晩戦ってみましょうか。先に行為を求めた方が負け。勝った方は…えーなんだろw

  • 花岡 2006年01月28日 02:38

    今夜は 先生 お写真がとってもエロいです。特にくちびる。メガネってやっぱり股間を直撃します。

  • Yumi 2006年01月28日 03:58

    すごーいけぇちゃん。本格的にエロ先生してるー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けぇ

  • メールを送信する
<2006年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31