デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

復帰?と前回の裏話♪

2006年09月10日 00:28

復帰?と前回の裏話♪

こんばんは♪エロ先生です☆
長期欠席中に教員
二人も辞めちゃいました
その分も頑張って書くとか
書かないとか。

皆さんは夏を楽しみましたか?
そろそろ新学期エロ先生も復活する・・・かも?
さてさてお久しぶりの授業の前に前回の裏話でも
さて・・・ 前回は・・・

えーっと簡単に説明すると野外プレイする時は時間と場所とを
考えましょうね♪って内容だったわけですが・・・

丁度あのログを書いた日、先生はお仕事札幌に出てました♪
そして歩き疲れて一休みしよう・・・と小さい喫茶店に入りました。
そして中ほどの席に・・・と。
なんだか一番奥のテーブルが怪しい。どう考えても雰囲気がおかしい。
かなり露出の多い格好をした地味な顔のお姉さんと妙に態度の大きい
相手の男性。そして怪しげなマナーモードの音。
でその時気づいたのですが女性の方、明らかに下を履いていません。

・・・まぁいいわ。私には関係ないわね。
若い方は昼間っからお盛んなコトで・・・

そして数分後・・・休日を利用して観光に来たのか
おじいちゃんおばあちゃんにつれられた子供たちが
そのカップルの近くのテーブルに付きました。
そしてニコニコしながら喫茶店の中を歩き出しました。
女性腰の高さは丁度子供の目の高さと同じ位置・・・・
店員さんもそのカップルの事をチラチラと見だしました。
コレはちょっとまずいなぁ・・・と言う事で、その男性がトイレに立った時

一緒に立ってトイレに・・・そして忠告
「近くに子供がいる状態でそういった事はしない方が良いと思います
あとここの店員もさっきから気にしているようですし通報されたら
前科モノになっちゃいますよ。ススキノに専門のお店があるのでそちらに
移動されたほうが良いのでは?」
と言ったところ素直に移動してくれましたが・・・。
もう、あなたたちはスモッグ来て今すぐ幼稚園にもどりなさいっ!
と言いたい気分でした。


そして家に帰りヤレヤレ・・・とメールをチェックしたら
「けぇさんはMですか?私も札幌なので会ってみませんか?
会えるなら服装はコチラから指定します。
リモコンバイブなどを自宅に送っておくので
ソレを付けた状態で指定された場所に行く。
そんなデートはどうですか?私はSで(以下略

さっき注意したのはこの人なんじゃないの?
という気分になりつつ丁寧なお断りメールを出したところ

「不細工・死ね・このサイトはサクラばっかで出会えない」

いや、普通の人なら会うよ・・・(時間があえばだけど)・・・orz

女性のログでも
「相手が普通の喫茶店の中でバイブ出して手入し始めて引いた」
なんて話も出てたしなぁ・・・。変な人が増えたのかも。
とおもったエロ先生でした。あ、ちなみに↑の人はデジやめたようですね。

時と場所・今の自分が他人にどう写るか
わからない人が増えているのかもしれませんね
心の中に「自分を映す鏡」が必要ですね♪


★★★★★★★★★★★★★★コメントレス★★★★★★★★★★★★★

たまりにたまったログコメント☆一気に返しますよ~(笑
まずは5月21日分から・・

>> nao— さん

自分勝手で他人に迷惑をかけることが自由だと思っている人が
ずいぶん増えましたね~。最近は若い人だけじゃなく
30代40代の方にも増えてきていて困ったものです。



>> yoshiyanさん

明日からは普通のログに戻ります♪



>> まるしゅさん

おひさです♪前回の記事から2ヵ月も空いてしまいましたが
ゆるゆる更新していく・・・・ハズなので是非ヨロシクです♪



>> こたろうさん

お久しぶりです~♪前髪の切りすぎはよくあります(^^;)
そのたびに童顔になってしまって困りますw



>> ぺなぺなさん

フレ登録ありがとう♪記事の上がりも遅いし更新もまばらですが
遊びに来てくれると嬉しいです♪



>> 花岡さん

すること事体はかまわないと思います。でも他人に迷惑をかけるのは
人としてダメですね。
人前でできないことは人前でできないからこそ楽しいと思いますよ♪



>> MIYAくん
MIYAく~ん♪元気にしてましたか?(^^;)
そちらの気温は凄いようですね~。
夏バテしないように気を付けてくださいね♪



>> kazuuuriくん

広いところで一人でいるとなんだか凄く自由な気分になりますよね♪
北海道ひまわり畑で一人でいるととても自由な気分を味わえますよ☆


5月22日コメント

>> がちょんさん
ありがとう♪コミュニケーションは慣れだから大丈夫
相手を楽しませる会話をしている人は
自然とこの心理をつかんでいたりしますね♪



>> 花岡さん

いやん♪ローリィです♪もうローリィじゃなくなった・・はず。
試す機会??じゃあ先生が放課後の職員室でゆっくり実習を・・・♪



>> ドットさん

ありがとう~♪
前回の授業からすっかり間が開いちゃってすみません(^^;)



>> 大竹 さん

そうですね~♪ここにいる人はそれぞれが違う目的を持って
登録していますからね♪
彼・彼女達の欲求を見抜いてコメント・メールを送るのが
出会いへの一番の近道になりますね♪



>> まるしゅさん

朝一受講ありがとう♪そして間が開いちゃってごめんなさい(^^;)
明日からまたゆ~るゆると授業をしたいと思います♪
見捨てないで来てくださいな♪



>> ぺなぺなさん

あ、もう予習実践済みでしたね?♪この話術を使える人は
人に欲求不満を与えにくい傾向があります♪
人に好かれやすかったりいつのまにか集まってきてたりしませんか?w

>> MIYAくん

ミヤくんは超ナチュラルにログでも実践してますね♪
ところであのお笑いのセンスはどこから来ているのでしょうか?
先生はいつもあのセンスを見習いたいと思っています♪



>> さち叔母 さん

ありがとうございます♪最近は女性の読者さんが少ないので嬉しいです♪
また、是非遊びに来てください☆ログにも遊びにいきます♪



>> nao—さん

今は・・・ってことはゆくゆくは先生の特別になって、
さらに自分の欲求を達成して自己実現につなげるつもりですね~?w



>> Powさん

ありがとう♪ほめても舌位しかでませんよ?w

>> kazさん

ありがとう~♪
復帰したんですね~♪

かなり遅いお返事ですが(^^;)


>>ゴルゴ13さん

「お父さん」部門でも問題無しです♪
エロ先生の授業に性別・国籍・年齢は関係ありませんよ♪

このウラログへのコメント

  • むくろじゅ 2006年09月10日 01:15

    先生っ何となく顎のラインがほっそりとしてる気がしますけど、、
    さっきゴンちゃんとお話をしてました。

  • モブおじさん 2006年09月10日 03:34

    先生お帰り^^小池栄子も元気そうでwデジでもどこでも子供な大人が多い気がします。会えるのになぁ…

  • 大竹 2006年09月12日 17:13

    先生・・また休んじゃイヤです。もっといろんなこと教えてください。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けぇ

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30