デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

産休とります♪

2007年02月08日 02:01

産休とります♪

最近休みが多かったのは
そんな理由だったんです・・・。
子供が生まれたら復帰するので
それまで待っていてくださいね☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       

             
だましちゃってゴメンナサイ♪

正宗さんの所で踏んだバトンです♪
ていうかまたバトンです^^;
次回はちゃんと授業します♪

一応言っておくと
エロ先生はまだまだデジ止めません
デジ卒業はもうしばらく
先になりそうですね☆

…今モテないんだーって言った
後ろの席の君、今日は居残りです。
あとニヤッとした人もバトン持っていってくださいね♪




バトン---------------------------------------------------------
◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。 タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」だそうです。
中出ししちゃいました」は、まだ気が早いんで不可です。
------------------------------------------------------------

1.短い?長い?
■気は長いと言われる事が多いです。
 あとは目は切れ長と言われました♪

2.背は、小さい?大きい?
■凄く大きくも小さくもないです♪
 大きい人と付き合う事が多いせいか
 「小さい」といわれがちですね^^;
 胸は大きいです♪あ、聞いてない?そうですか( = =)

3.何でも入れる方?ちょっと入れない方?
■何にでも片足を突っ込むような人です。
 興味と本能には逆らえないんですね♪
 知らない人の輪に入るのもOKです♪

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
■基本的に積極的です♪
 冷静でいられる間は積極的なエロ先生です☆
 照れる…は…そうですね~誰かを好きになると
 大好きオーラ全開な自分に勝手に照れます^^;

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
■基本的にメガネが多いです。
 デジの方と会うときには絶対メガネです。
 メガネじゃないと先生っぽくないですしね♪
 一応コンタクトも持ってます。カラーのね☆

6.(彼女と一緒にいる時は)ずっと盛リ上がりっぱなし?
恋愛メリハリが大切♪
 メリハリがないと相手に飽きられてしまうので
 状況によって使い分けます♪
 相手にいろんな状況を楽しんでほしいですね♪

7.遊びに行くなら、遊園地?ショッピング?
■これも相手によって使い分け♪
 基本的にどこに居ても楽しめるので
 相手の興味のあるところに一緒に行きます♪

8.髪は、クセ毛?ストレート?
プロフ写真どおりのまっすぐストレートです☆
 触って確かめてみますか?^^

9.優しい?近付き難い?
■どうやら優しそうに見えるようです♪
 知らない子供とかお年寄りとか若い人とか動物とか
 色々寄ってきてくれるのでなかなか楽しいですよ♪

10.天使悪魔
■みんなの前で天使
 あなたと二人のベッドの中では小悪魔

11.普通の?ちょっと変わってる?
■自称普通の女の子…ですよ♪
 ちょっとエロ先生なところが変わっているくらいです☆笑 

12.髪の色は、茶色?黒?
■現在は真っ黒です♪
 過去に一度だけワインレッドにした事があります^^;

13.香水は、つけてる?
■GHOST使ってます。胸の谷間のみで☆笑
 GHOSTはあまり使っている人のいない香水なので
 あんまりピンとこないかな?
 知りたい人はエロ先生の胸の谷間深呼吸☆笑

14.(どっちかというなら)オタフク?ピンキー?
■え、えーっと…?
 ゴメンナサイ。質問の意味が分かりません(>_<)
 調べようとしたら正宗さんのログが出てきました^^;
 
15.(自分を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
エロ先生なので「先生」♪
 過去に会った生徒さんとミスドで味見デートの時
 「え…エロ先生!!」と絶叫されて周りの視線が
 なかなか痛かった事がありました^^;
 人前では「エロ」の部分を外してくださいね☆笑

16.性癖は、真面目?
■自称真面目です♪
 別に「焦らし上手」でも「魔性の女」でも「先生は魔女
 でもない……ハズです。真面目だと思うんだけどなぁ~。 
 …あ、表では真面目です♪ほら、真面目真面目☆笑

17.不器用几帳面?
■その事柄によってまちまち♪
 基本的に器用な人だと思われていますね^^;
 
18.細い?太い?
■指と髪は細いと言われた事があります♪
 そして神経は太いような気がします^^;
 知らずに傷付けちゃったらゴメンナサイ(>_<)

19.電話派?メール派?
■電話の方が多いかも。ケータイのメールが苦手です^^;
 打つのが遅いので。PCなら少しは♪

20.痩せ気味?ぽっちゃり?
プロフ写真参照の通りぽっちゃりです♪
 スリム女性がうらやましいですね♪

22.子供っぽい人?大人っぽい?
■どっちなんでしょう♪友達や付き合った人からは
 大人っぽいとかお姉さんっぽいと言われる事が多いです♪
 20歳近く年上の方にまで「年上雰囲気がある」と言われます
 …喜んでいいのかしら(^^; …喜んでおきましょうか♪
 過去に一度だけ「子供っぽくて好き」と言われましたけどね^^;

23.好み年上?年下?同い年?
年上・年下・同い年…それぞれのよさがありますね☆笑
 素敵な人なら年齢なんて関係ないです♪
 あ、一応言っておくと18歳以上がいいですね♪

24.貴方恋人バレンタインデーにあげるなら?
■食べて、使って無くなってしまうもの。
 あとは溢れんばかりの思い出をプレゼントしたいですね♪
 思い出の品になっちゃうといろいろと困るでしょう?☆笑

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
■余裕です♪
 札幌東京間で3年頑張った事があります♪
 私は好きになったら冷めにくいので
 後は相手を冷めさせない様に必死に努力するまでですね♪
 「恋愛は信念」だと思っていますので☆笑

26.緊縛されたい?されたくない?
■されたいと望んでは居ません。
でもそれで相手が満足ならば緊縛されます。
 私がしたい事もないですが望んでるなら頑張ります☆笑

27.好きな人と一緒にご飯いくならファーストフード
■今日は先生と特別授業よ♪先生のお家にいらっしゃい♪
 …と誘って手作り料理→ご馳走さまでした♪(いろんな意味で☆笑)
 
28.(どれかというと)玉子様系?お姫様系?お笑いゲイ人系?
■ねぇ、タマゴ様って何かしら?☆笑
 ゲイ人もちょっと気になりますね…。
 そんな私はエロ先生系です♪ココ、テストに出ます♪

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
■「先生愛してる」
 これ以外にないですね♪
 …って、ちょっと逃げないでよー(>▽<;


さー、次はアナタの番!

--------------------------------------------------

とりあえず持っていってくれる人募集
…と思ったけど。

一番最初にうっかりコメント残しちゃったRRくん。
うっかり先生にだまされてデジ入りしたディーノくん。
バトンのお返しもかねてMIYAくん(え?イラナイ?笑)

に、問答無用で押し付けようと思います♪
宿題宿題

他、やって見たい方はぜひどうぞ♪



★★★★★★★★★★★★★★コメレス★★★★★★★★★★★★★★

>>RRくん
お・・表ですか?
大丈夫、緩々更新でも必ず完結まで頑張るつもりです♪


>>よんさん さん
なんとか生きてます^^;元気…かどうかは最近はちょっと怪しいですが。
なんとか乗り切りたいなぁと思っています♪


>>風さん
そう、そこそこ!テストに出るんですよー。
テストはいつかって?それは先生と個人面談のなかで…ね♪


>>みっくさん
自信・・・なんだか楽しみです♪


>>むくろじゅさん
…うちの教室に妖怪が居たとは…!☆笑
えーっと今回もバトンですゴメンナサイ^^;
次は多分ちゃんと授業をする…ハズです♪気長にどうぞ☆


>>Mr.ディーノくん
やっぱりディーノ君だったのね♪
エロ先生の出会い講座にようこそ♪…いきなりバトン2連発ですが。
次はたぶん授業をするのでお楽しみに♪


>>みち平さん
ありがとうございます♪
春先は生活が変わりますね~♪
みち平さんも体調崩さないように気をつけてくださいね>▽<

>>Lくん
え?そうなの?じゃあ先生も負けずに照れておきます(照)
メガネと谷間はエロ先生の証です♪


>>あんちゃん さん
流石にほったらかしすぎました^^;
表のログはしっかり下調べをしながら
分かりやすくかけたらと思っています♪
見捨てずに見に来てくださいね♪


>>kazuuuriくん
お久しぶりです♪カズくんもお元気そうで♪
またログにコメ付けに行きますね♪
物欲ログに期待しています♪


>>正宗くん
バトンありがとうございます♪魔性の女だなんて♪
初めて言われました☆笑範囲が広いというよりも
「OOだから好き」って言うこだわりが少ないんだと思います☆笑
あるとしたら「あなただから好き」の一つだけですね♪


>>良介くん
最近休み無しでなかなか癒されて無いかも♪
あえて(ダテ)って付けるあたりが良介くんらしくていいです♪


>>MIYAくん
えーっとね。。6月の…まぁなんかだいぶ前です(^^;;
焦らし上手なんて~♪先生てれます(/ω\)イヤ~ン♪


>>nao—さん
まだなんとか生きてます^^;
よく死亡説の流れる先生ですが魔女か何かの一種だっていう
噂なので死ぬ事はあまりなさそうです♪
もう少しで学生もおわり♪naoさんは元気にしてますか?

このウラログへのコメント

  • 影法師 2007年02月08日 02:06

    授業の代わりにホームルームって感じですね。
    けぇ先生節が聞けてうれしいっす

  • よしかつ☆ 2007年02月08日 03:03

    退学した方がいいですか?個人面倒も無い様ですし…

  • むくろじゅ 2007年02月08日 05:12

    タイトルで脅かさんでくれぇ~!
    やたらと、なまらめんこい人だからなぁ、禁断症状出るよなぁ。

  • 大竹 2007年02月08日 12:10

    お久しぶりです。産休でしたか・・オメデトウございます。ちょっと寂しくなりますが、静かに自習してます?

  • kaz 2007年02月08日 18:13

    バトンと分かっていても画像のために踏んでしまうおいらw はぁ、先生の香水、じかに確認してみたいっすw

  • RR 2007年02月09日 03:45

    あー、バトン任命ありがとうございました。
    やっつけですがお納めくださいw

  • 花岡 2007年02月10日 00:38

    学生結婚かと思いましたです。でも バトンは勘弁してくだせ~ 居残りでもお仕置きでも何でもしますから!

  • タカ 2007年02月10日 21:56

    今まで、講義にもぐりで参加せていただいてました。バトン持ち帰らせていただきます。頑張ってくださいね

  • モブおじさん 2007年02月12日 01:00

    ちょっと金~日までパソコンつけれなかったんで、遅ればせながらバトンしっかと受取りました^^

  • RR 2007年11月16日 00:01

    あしあとぺたん。

    講座のゆるゆる更新の完結には非常に期待しています。

  • ひげぽん 2008年01月25日 02:36

    どうも!コメント置いてきます。
    そして、バトン?をキャッチ!!

  • むくろじゅ 2008年03月16日 14:55

    花を送りたかったなぁ、、
    もう無理も効かない、元気な私じゃなくなってしまったよ。
    ありがとぉねぇ。

  • ひろ 2008年04月22日 03:21

    ログに関係ないけど先生は反則ですよ~~エロすぎ~

  • bri 2008年05月02日 22:10

    オイラもタイトルに釣られた一人です^^
    先生の講義はためになります
    復活大大大切望します~

  • むくろじゅ 2010年01月31日 20:10

    (・_・)けぇ先生復活かぉ?

  • よしかつ☆ 2010年09月24日 01:10

    元気??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けぇ

  • メールを送信する
<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28