デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今週は仕事がたてこんでますのでー。。。。

2023年10月23日 23:03

今週は仕事がたてこんでますのでー。。。。

こんばんわんです♪

この前のログにも少し書いたんですけど
今週は仕事がいそがしいので、ログの更新は少ない(または無い)と思いますー

書くだけの気力が残ってないと思うので。。。

いや別に、宣言しておかなくてもいいような気もするんですけど
急に更新無いと、大丈夫?生きてる?ゲームしすぎ?FANZA沼?などなど
あるような。。ないような。。。そんな心配をかけてしまいますのでwwww

とはいえ、過去ログへのコメントには反応するんじゃないかと思います。。。
また、掲示板には書き込むと思いますので、生存確認はできます♪♪

逆にみなさんのログにお邪魔して、コメント残すかもしれませんので
その時はよろしくです♪

このデジログへのコメント

  • つばめ 2023年10月23日 23:07

    お仕事、お疲れ様です。お体を大切にしつつ、頑張って下さい

  • ひろ(゜ω゜) 2023年10月23日 23:18

    オ〇ズくれ(。-∀-)

  • よしのぶ 2023年10月23日 23:25

    お疲れ様です。
    仕事も大事だけど、し過ぎには注意です(笑)

  • ふらふら 2023年10月23日 23:27

    FANZA沼、と思ってましたwww←ウソです

    仕事が忙しくなる時期ってありますから(^^;)
    無理せず、マイペースでいきましょ♪

    過去ログ、また曲リストでも書いときましょうかね(^^)

  • takasi, 2023年10月23日 23:29

    仕事が忙しくされて居る時は ログも無理して書かなくても良いと思いますよ
    身体休めて下さいね 余裕が出来たら書いて下さい(^。^)

  • まも 2023年10月23日 23:40

    お仕事お疲れ様です。
    体に気をつけて下さいね。

  • ひげひげ 2023年10月23日 23:49

    まぁ無理なく頑張ってください。
    仕事からシームレスにFANZAの沼に突っ込んでいる気もしますが。

  • 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎 2023年10月24日 00:12

    仕事ってめちゃ楽しいからついやりすぎちゃうんだよね。
    私も今仕事の合間にコメントです。

  • たけ.る 2023年10月24日 03:13

    仕事が落ち着いた時の
    イメージをして今はがんばー
    来月ご飯でも行きませんか?(*´ー`*)

  • ブラックモア 2023年10月24日 07:25

    お仕事お疲れ様です

    更新とか気にしなくていいから無理なく自分のペースで!!

    季節の変わり目、昼夜の寒暖差激しい時期なので、体調に気をつけて頑張ってください!

  • なべ 2023年10月24日 09:21

    ぼちぼち書いていけばいいと思います。特に催促されても「ごめんなさい」って一言伝えればたいていの人は理解してくれると思いますよ。

  • ニクマル 2023年10月26日 13:34

    日記の更新はさちのかさんのペースで良いんですよ!
    義務では無いのですから。
    気楽なタイミングでOKですからね。
    チョッピリ淋しいけど。

  • ひげひげ 2023年10月26日 22:52

    忙しくやってますか~?

  • ひげひげ 2023年10月27日 21:06

    はい、お疲れ様。
    いろいろ間に合いましたか?

  • もんど(^^♪ 2023年10月27日 23:23

    お疲れ様♪

    逆に今週は木曜日から三連休してるので申し訳無い気持ちで一杯です(*´艸`*)

    土日はゆっくりできそう?
    しっかりと身体を休めてくださいね♪

  • ★ノンタン★ 2023年10月28日 08:23

    さちのかちゃん、おはよう~!
    1週間お疲れ様~!

  • さちのか 2023年10月28日 09:26

    > つばめさん

    お気遣いありがとうございました!
    無事、めんどくさい仕事クリアできました♪
    ちょっと疲れてますけど、この週末に整えようと思います♪

  • さちのか 2023年10月28日 09:27

    > ひろ(゜ω゜)さん

    おあずけ!www

  • さちのか 2023年10月28日 09:29

    > よしのぶさん

    お疲れ様です!
    はい!今回はとってもめんどくさい仕事だったので。。。。
    無事終わってよかったです!
    ワークライフバランス大事ですね♪

  • さちのか 2023年10月28日 09:30

    > ふらふらさん

    FANZA沼のほうが良かったですwww

    めんどうなお仕事だったので、集中が必要だったんですよぉ。。。

    無事終われたのは、みなさんの応援もあったから♪♪

  • さちのか 2023年10月28日 09:32

    > takasi,さん

    お心遣いありがとうございます♪

    やっぱりね、定期的に来てくれてる人には
    さちのかこんな状況だよー!って言っておきたくて。

    今週末は元気回復に努めます♪

  • さちのか 2023年10月28日 09:33

    > まもさん

    おつかれさまですー!

    はい!なんとか体調的にも無事に仕事クリアできました♪
    またログ書くので、ちゃんとかまってくださいね!w

  • さちのか 2023年10月28日 09:35

    > ひげひげさん

    今回は頑張らないとーっていう仕事だったので、大変でした!
    なんとか無事生きてますww

    今週は2回しかFANZAのHPみてません!ほめてほめて♪♪www

  • さちのか 2023年10月28日 09:36

    > 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎さん

    おつかれさまですっ!!!

    きらいな仕事だったら、頑張ることも難しいですよね!
    頑張れる仕事でよかったかな?って思ってます♪

  • さちのか 2023年10月28日 09:39

    > たけ.るさん

    がんばったー♪

    めんどうなお仕事は無事クリアしたんですけど
    それとは別で、普通にいそがしいゾーンに入っていってますねーww

    あれ?さりげにお誘いがw

  • さちのか 2023年10月28日 09:41

    > ブラックモアさん

    おつかれさまでーす!!

    さわがしいのが突然静かになると、どーした?って思われちゃうのでww

    寒暖差はちょっときつかったぁ。。。でも無事に仕事クリアして来ました♪

  • さちのか 2023年10月28日 09:42

    > なべさん

    そうですよねー。。。
    普段テンション高めなので、パタッとやむと「??」って思われちゃうかなー?ってww

    こうやってお伝えするのもわたしっぽくていいかな?って思ってます♪

  • さちのか 2023年10月28日 09:44

    > ニクマルさん

    はい!
    さちのか仕事頑張ることもあるんだーって笑ってもらえればいいかなー?なんてw
    さみしがってくれるひとがいるのは、ちょっと幸せです♪

  • さちのか 2023年10月28日 09:46

    > ひげひげさん

    これもらったとき、返事しようと思ったけど。。。。

    「ひげひげさぁーん!がんばってるよぉぉぉぉぉぉん!!!追い込みにゃぁぁぁ!!!」

    みたいな状況でしたww

  • さちのか 2023年10月28日 09:47

    > ひげひげさん

    掲示板の反応はやかったぁw

    はい!無事に♪

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31