デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

みなさんおつかれぇ♪♪お酒でものもぉ~♪

2023年10月20日 23:22

みなさんおつかれぇ♪♪お酒でものもぉ~♪

こんばんわんです♪

一週間おつかれさまです♪

明日お仕事や学校の人、忙しいとは思いますが
ちょっとひといき♪ついてね!

わたしは今からちょっと呑みまーすw

来週の金曜日まで、すんごく忙しいの!

でも忙しい割には、ログ結構書いてる気がするー

あ、柚子がしっかり効いててさっぱりとしておいちいー♪
ってお酒感想言ってる場合じゃないねw

ログ書いてて、いろんなお話聞かせてもらったり
それこそいろんな曲も紹介していただいて。

今もプレイリストの曲増えていってて!
なんかわたしが選ばない曲がずらりとならんで
仕事中に聴いてても、ちょっとセンスいいじゃぁーん♪て
にやついちゃったりしてます。

みなさんのおかげですね♪

また、プレイリスト公開したりするので
その時はお付き合いくださいね!

あ!それからー!
お米のお話も出てたねー♪
そろそろ新米食べたよっていうログ書かないと。。。。
でも、まだなんだよぉ。。。食べてない。
来月になっちゃうかな??

他にも、食事のことなんかも書いて!ってあったし
撮ったけど、ログに書かなかったのもあるから
そういうのも書けるといいな。

でねでね!みなさんに大喜利コメントって無茶ぶりしてしまって
でも、いろんな回答してくださって、ほーーーーんと嬉しかったぁ♪
さちのかの無茶ぶりを相手してくれるなんて、
ちゅー♪してあげたいくらい♪

また変なログ書いちゃっても、世話かかるなぁ。。。って感じで
コメントかいてほしぃw

この土日はお出かけ&パソコンのCPU入れ替え作業の予定♪

なんかお酒呑みながらかいてるから
だらだらとした文章になっちゃって、ごめんねぇ。。。



みなさんはこの週末はどう過ごされますか?

良い週末お過ごしくださーい♪
お仕事の方!応援してますー!ふぁいと♪

このデジログへのコメント

  • ふらふら 2023年10月20日 23:26

    週末は、家族サービス、一択(笑)

    楽しいお酒で何よりですな♪(^-^)
    私も、後ほど追っかけますので(笑)

    乾杯♪(^-^)

  • さちのか 2023年10月20日 23:29

    > ふらふらさん

    おつかれさまぁ~♪

    家族サービス大事ですよぉ♪
    でも自分のお時間も大事にしてくださいね!

    じゃ!ふらふらさん~かんぱぁーい♪

  • ひげひげ 2023年10月20日 23:33

    よし。
    ちゅー、こい!
    受けて立ぁつ!

  • もんど(^^♪ 2023年10月20日 23:50

    1週間お疲れ様でした(*^^*)
    仕事が終わっての1杯は最高だよね♪

    って、僕は1足お先に昼間から大阪のお寿司屋さんでビールとお寿司をいただきましたが(笑)

    楽しい週末を過ごしてくださいね♪

  • MIYA_V 2023年10月20日 23:58

    お疲れ様

    私は下戸なのでさっきコーラを飲んだのだよ
    そしてよーやく準決勝ウィンターカップ準決勝に辿り着いたのだよw

    この先何回観てもワクワクどきどきする

    #朝まで黒バス
    #クライマックス

  • さちのか 2023年10月21日 00:09

    > ひげひげさん

    ひげひげさーん♪

    わたしー

    よっぱらっちゃってるのかにゃぁ。。♪


    ちゅー♪

  • さちのか 2023年10月21日 00:11

    > もんど(^^♪さん

    おーすーしーぃー!!!ずーるーいー!!www

    しかも昼間っからってぇーーwww


    もんどさんも楽しい週末をー♪

    ちゅー♪

  • さちのか 2023年10月21日 00:15

    > MIYA_Vさん

    え!MIYA_Vさんて吞めないんでしたっけ???
    わたしの勝手なイメージだと、おしゃれなBarとかで呑んでそうなんだけどww

    で、黒子のバスケ好きなんですねwwwメモしとこw

  • 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎 2023年10月21日 00:18

    年中無休の長時間労働ですが、毎日遊びみたいなものなんで、至って元気です。

    実は適切な保存がされれば、熟成が進んだ古米、古古米の方が旨いってのが通説です。
    酒好きなさちのかは、古米にもう触れてるかな。

  • さちのか 2023年10月21日 00:24

    > 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎さん

    みずみずしさの新米、落ち着いた味わいの古米。
    どちらもおいしいんです♪
    新米はその年のお米の出来具合を知る大事な手がかりと思ってて。
    新しい品種にも出会いたいし

  • ひろ(゜ω゜) 2023年10月21日 02:06

    さっちん酔うの早そうだよな

    ヤラちいイタズラしたるで(Γ °Д°)Γ

  • ニクマル 2023年10月21日 02:43

    頑張ったご褒美ですね!

  • 優しいケダモノ(^^) 2023年10月21日 07:26

    柚子サワー、美味しそう(*^^*)♪

  • takasi, 2023年10月21日 07:31

    プードル4匹と遊んだり散歩もして居ます 散歩は雨が降らない限り 朝夕毎日だけどね

  • ブラックモア 2023年10月21日 09:10

    お疲れ様!
    わいは週末は激務です。。。

    そして酒は強い方です!
    休みの日はウイスキーをロックでボトル空けて+α飲むやで!
    最近は比較的控え目にしてるけど、他の人よりは多い可能性ありw

  • なべ 2023年10月21日 10:49

    今日は久々にお店に行って飲もうかなと思っています。

  • ★ノンタン★ 2023年10月21日 12:28

    新米は、もうすぐ収穫を!
    多分、来週に!

    まぁ、無理せん様にだよ~!
    ウラのも楽しみにしとるよ!(笑)

  • まも 2023年10月21日 18:07

    お疲れ様です。
    20代の頃は色々なお酒呑みましたが、最近はレモンサワーだけです。
    さちのかさんのログの中で色々なお酒が出てくるので勉強になっています。
    北海道米も是非!

  • よしのぶ 2023年10月21日 21:08

    お疲れ様で~す。
    今日は風もあって、作業していても暑く無く
    過ごしやすくなりました。

    CPU入れ替え終わったのかな?

  • さちのか 2023年10月21日 22:10

    > ひろ(゜ω゜)さん

    酔うのはやいよぉー?

    大丈夫?とかいって、おっぱいさわるんでしょぉー?www

  • さちのか 2023年10月21日 22:11

    > ニクマルさん

    頑張ったぁー!そして来週もがんばるぞー!の意味も込めて
    のんじゃいましたよー♪

  • さちのか 2023年10月21日 22:12

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    これ!おいしかったー!
    7%だとアルコールが先に感じることが多い気がするんですけど
    これは柚子のさわやかさが先にきて呑みやすかったです♪

  • さちのか 2023年10月21日 22:14

    > takasi,さん

    ぷーどるちゃんが4匹もいるんですね!
    賑やかそう~♪さんぽもなんか楽しそうですね♪

  • さちのか 2023年10月21日 22:16

    > ブラックモアさん

    おつかれさまですー♪
    今日は大丈夫でしたか???
    明日もお忙しいと思いますけど、頑張ってくださいね♪

    お酒は。。。強そうって思いましたw
    わたしロックで呑んだらパタンですww

  • さちのか 2023年10月21日 22:23

    > なべさん

    あー!いいなぁー♪

    最近お店に呑みにいってなーい。
    夜の予定がなかなか友達と合わなくてぇ。。。。

    ランチは行けるんだけど。

    おいしいもの食べながら呑みたいなぁ♪

  • さちのか 2023年10月21日 22:25

    > ★ノンタン★さん

    少しづつ新米が出回ってきてますね♪

    収穫も最盛期に入るのかな??これから楽しみです♪

    ウラは。。。もう少し待っててね♪www

  • さちのか 2023年10月21日 23:08

    > まもさん

    シンプルにレモンサワーっておいしいですよね♪
    わたしはいろんなの試してみたいので、いろいろ買って見てますけどw
    そうでない場合は、翠か梅酒なんですよー!

    北海道米!おいしいですよね!

  • さちのか 2023年10月21日 23:10

    > よしのぶさん

    おつかれさまでぇす♪

    ずいぶん涼しくなりましたよね♪

    CPU入れ替え無事終わりましたー!!
    狙ってたあたりのゲーム性能出たのでよかったです♪

  • 蔵人 2023年10月22日 00:08

    お酒は何が好きなの?この前はハイボールの写真だったよね。飲み過ぎないでね。お米は何処のが好きなの?PCゲームはどんなのやってるの?金曜まで頑張れよ!かっとばせーさちのか!忙しいのブッ倒せー!おっ!

  • さちのか 2023年10月22日 00:37

    > 蔵人さん

    強くはないので1~2本まででーすw
    お米は全国いろいろ!多いのは富富富、サキホコレ、新之助、龍の瞳、いちほまれ!
    ゲーム今はFORZA、スターフィールド、崩壊スターレイル、ゼルダ!

残りのコメントを読む(10)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31