デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

異性に気を遣うこと。。。だって!

2023年10月16日 22:53

異性に気を遣うこと。。。だって!

こんばんわんです♪

土曜日出勤だったので、週末お酒呑むタイミング失ったさちのかです♪w

異性に気を遣うこと。。。。。

。。。。。。。

。。。。

。。



ないw

友達感覚だとしたら、ぜんぜん気を遣わないし
逆に遣われたくないかなー?

ちょっとくらい雑に扱ってくれる方が、気楽でいいなー♪

ログ全般みてもらっても、ぜんっぜん気を遣った感じにならないので
あーさちのかってこんな感じなんだーって諦めてくださいwww

気を遣うとしたら、異性同性ではなくて
「あなた」へ気遣うという気持ちかなぁ?

例えばそれは、ログのコメントなんかがそんな感じで
「男性だから」ではなく
「〇〇さんだから」っていう部分は大事にお返事書いてます。

同性の人でも一緒。

だからコメント返信するの遅くなっちゃうw
何回も途中で書き直したりしてるし、文字数足んないし!
(文字数200文字くらいにしてほしぃ。。。)

なので、他の女性の方へのコメントには男性として気遣ってほしいな!って
思う反面、わたしには気楽にいろいろ言ってくださーい♪

罵詈雑言でなければ大丈夫
エロ耐性は、書いて試してみてくださいwww


そんな感じで、ここのログを楽しんでもらえたらうれしいなぁー♪

画像はわたしの写真をAIイラスト化したものです。
 実物はこんなにかわいくありませんので注意♪♪

このデジログへのコメント

  • よしのぶ 2023年10月16日 22:57

    「あなた」へ気遣うって、200点です
    素晴らしい

  • ひろ(゜ω゜) 2023年10月16日 23:10

    うーむ、ようわからん(。-∀-)

    難しい話は苦手やで。

  • 幸太郎 2023年10月16日 23:18

    とりあえずFA〇ZAネタだったらコメントしに来ます笑

  • ふらふら 2023年10月16日 23:36

    ないんかーぃwww
    というか、ちゃんと気遣いされてますやん(^^)

    文字数、意外と100文字以内で表現するのも楽しんでますよ♪

    元画像が可愛くないと、AIもどうしようもないと思いますがね(笑)

  • MIYA_V 2023年10月17日 00:02

    文字数気になる時は
    とりあえず
    "~さん"とか略せるものは略して良いよ

    その昔はレス機能無かったから本文最後にレスしたんだよ
    たまに飛ばしちゃったりしたけど
    文字数は気にならなかったんだよね

  • まも 2023年10月17日 00:11

    ”性別”では無く”個人”としてみた上で返信してくれているんですね。
    私のコメントでもとても丁寧に返信してくれてありがとうございます。

  • さちのか 2023年10月17日 00:33

    > よしのぶさん

    200点だなんてー♪
    さちのかは褒めすぎると調子に乗るので気を付けてくださーいww

    よしのぶさんコメントくださって感謝です♪

  • さちのか 2023年10月17日 00:37

    > ひろ(゜ω゜)さん

    大丈夫!ひろさん難しく考えないでー♪
    これからもコメントくれたら、さちのか喜ぶってことw

    ひろさんのコメントのブン投げ方、わたし好きだよぉ♪

  • さちのか 2023年10月17日 00:40

    > 幸太郎さん

    約束ですよぉー?
    FAN〇Aの話題になったら、ちゃんとコメントくださいね!www

    幸太郎さん!拗らせ女子のFAN〇A記事にコメントいつもありがとうです♪

  • さちのか 2023年10月17日 00:43

    > ふらふらさん

    ないんですよぉぉぉ!!www

    いえいえ!AIはなんでもかわいくしてくれるので♪

    ふらふらさん、毎回コメントくださってありがとです♪
    この調子でかまっててくださいね♪♪

  • さちのか 2023年10月17日 00:49

    > MIYA_Vさん

    コメント多いと「~さん」の記述ないとコメ返追いきれなくてぇ。。w
    でも、その文字数が欲しいときあるのも事実だぁ。。

    MIYA_Vさん、いつも優しさあるコメントありがとです♪

  • さちのか 2023年10月17日 00:56

    > まもさん

    いえいえ♪
    コメント書いていただく方が「さちのか宛て」だから、
    返信も意識して書きたいなーって♪

    まもさんも、コメントいつもありがとうです♪
    おつまみは何?とか質問されたの好き!

  • ひげひげ 2023年10月17日 03:46

    あら。もし万が一、万が一の万が一、気を遣って下さることがあったら
    それは「わたし」だから、と思ってよろしいんですか。




    ドッヘヘヘヘヘ~~。にやけそう。

  • takasi, 2023年10月17日 05:38

    AIイラスト化綺麗ですね 負けじとさちのかさんも綺麗ですよ
    気を使わず書いて居ます 気を使うと肩が凝ります 笑い

  • ノート 2023年10月17日 07:01

    はじめまして
    綺麗な人は案外雑に扱われる方が新鮮なんでしょうね

    僕は褒められるより叱咤される方がホッとします。

  • なべ 2023年10月17日 08:27

    一般的な大人の対応していればあまり男女って関係ないと思います。特に、LGBT/LGBTQの観点で大切なのかもと思いました。

  • かたぞう 2023年10月17日 10:12

    さちのかさんのような明るいタイプの女性は、なかなかデジにはいないので、貴重な存在ですよ

    歳の差と距離が近ければ、アプローチするのになぁ~

  • もんど(^^♪ 2023年10月17日 14:50

    AIイラスト、僕もしたけど何故か外国人になってめちゃめちゃ笑った( *´艸`)

    そうそう、名古屋駅周辺でオススメのお店あったら教えて。
    やまやと味仙抜きで。
    胃カメラのあとなので(笑)

  • ニクマル 2023年10月17日 19:56

    気を使われない関係に成りたいな♪
    気軽に付き合えるほうがいいですよね。
    褒めると調子に乗っちゃうんだ。
    何時も可愛いよ

  • さちのか 2023年10月17日 22:37

    > ひげひげさん

    ひげひげさんって、紳士な感じでユーモラスがあって、ちょっとえっち♪
    なんて勝手に想像しながらお返事書いてますよぉー♪

    わたしなんかに興味もってくださってほんとありがとです♪

  • さちのか 2023年10月17日 22:40

    > takasi,さん

    コメントで肩凝っちゃうのなんて、いやですよね♪
    どうぞどうぞ!さちのかイジって楽しんでもらえれば!

    takasi,さーん!いつもコメントで褒めてくれること多くて嬉しいです♪

  • さちのか 2023年10月17日 22:44

    > ノートさん

    はじめまして♪さちのかです!

    さちのか相手なら、これっくらいの感じでも大丈夫でしょ!wwみたいな
    愛情ある雑さだと喜びます♪

    ノートさんには叱咤だけじゃなくて激励もしないとね♪

  • さちのか 2023年10月17日 22:51

    > なべさん

    たしかにLGBTQって、より「個」を尊重することで自然と意識高まるのかな?って
    思いますね♪

    なべさんはテニスとか身体しっかり動かしてるイメージ強い♪
    理系的の賢さも良いです♪

  • さちのか 2023年10月17日 23:03

    > かたぞうさん

    そうなんですねー!他の同性の方のログって見れるの少ないからよくわかんなくてw

    わたしっておしとやかに。。。とか無理だもんw

    かたぞうさんに貴重だよって言ってもらえてうれしいな♪

  • さちのか 2023年10月17日 23:07

    > もんど(^^♪さん

    AIイラストって変になることわたしも多いもんw

    お昼なのかな?夜なのかな?それによっても違うー!
    おしゃれな感じなら駅の東の方に多いよー♪
    時間帯教えてーww

  • さちのか 2023年10月17日 23:22

    > ニクマルさん

    だからー!褒めちゃダメだってぇwww

    ニクマルさんは押しが強いタイプって勝手に思ってるー♪
    あとウラログのコメントしてくれる率高いw
    でも、いつもコメントありがたく思ってます♪

  • もんど(^^♪ 2023年10月18日 06:57

    おはよう
    東側かぁ(*^^*)

    お昼だよー♪

  • ★ノンタン★ 2023年10月18日 08:21

    さちのかちゃん、おはよう~!
    確かに、コメント制限があって書ききれんから簡素にするしかなくて消化不良に!(笑)
    特にウラだとねぇ!

  • さちのか 2023年10月18日 23:31

    > もんど(^^♪さん

    お昼なんですねー!

    書ききれそうにないので以下略♪

  • さちのか 2023年10月18日 23:33

    > ★ノンタン★さん

    そうなの!
    しかもわたしって感嘆符とか草とか多いから
    ほんと無駄に文字数つかうしww

    でも、それがないとわたしっぽくない気もするから
    毎回格闘です!コメ返に1時間とかww

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31