デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お部屋のお写真2日目。。。

2007年07月15日 20:05

お部屋のお写真2日目。。。

トカゲのお家です。


トカゲが出てるところ撮ればよかったかなぁ。。



とも思ったんだけど。。。



トカゲ嫌いな人も多いし。。

見たくないかと思って。。


もう何回か過去にアップしてるけどね。。


このお家には2匹います。



赤ちゃんトカゲはまだ隔離してるからもうひとつのお家にいます。


昨日今日お写真アップしてみたけど。。


これじゃまだ扇形伝わらないよね。。

こりずに次回も違うお写真アップしようと思います。。


もういいよぉ!!

って。。

聞こえてきそうだけど。。


見逃してください。。

昨日さぁ、お部屋の絵描いたって言ったじゃん。

わかりづらくて却下になったやつ。。


でも、そんなのを見てみたいって言ってくれたフレンドさんがいたから、今日もまた描いてみたの。。


。。。



そしたら昨日より更にひどくなって。。


。。。


。。。


だめみたい。。


もう1回頑張ってみてだめだったら。。

。。

どうしよう。。

あえて1番だめなのをアップしようかなぁ。。


って、ここでアピールしておいて、


実際は1番できが良いのをアップしようかなぁ。。



(^^)


今日は台風のことを書いてる人が多いみたいね。。


りぃもそういう世の中のこととかログに書いてみたい。。


りぃのお部屋なんかどうでもいいよね。。


。。。

いつかみんなに関心をもってもらえるようなログを書ける日がくるのかしら。。。


。。。


想像するとニヤニヤしちゃうね。


そんな日は来なそうだけど。。。

まぁ、いっか。。


おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • レオ 2007年07月15日 20:10

    ↑そうだそうだ!
    りぃさんて大金持ちのお嬢様?(^_^;)東京に住んでいて部屋広いしさ。

  • ひでにぃ 2007年07月15日 20:12

    やっぱなぁ~~思った通りの部屋だぁ~(笑

    いい部屋だね!

  • green 2007年07月15日 20:37

    女の子らしく綺麗にまとまった部屋です!トカゲもしあわせサ~

  • ゆうさん 2007年07月15日 20:56

    唐揚げの匂いしてるよぉヽ(・∀・)ノ
    メッチャ綺麗やん (´∀`)ニパッ
    ニヤニヤするね!!!

  • むくろじゅ 2007年07月15日 20:56

    台風大した事無かったねぇ。少し残念。
    窓部分多いけど、お部屋素敵!
    私は、りぃログ一番好きだなぁ。

  • りゅう 2007年07月15日 21:35

    りぃさんは多くの動物と暮らしてるけど、部屋が狭くならないのかな?(笑)

  • タカ 2007年07月15日 22:02

    何階なんだろ?雨・風は、強くなかった??

  • くろすた 2007年07月15日 22:28

    何となく扇型の感じが伝わってるよ。

  • まぁ~くn 2007年07月15日 22:33

    一番わかりやすいのは、椅子に乗って高い位置から写真を撮るといいのでは?

  • こ~じ 2007年07月15日 23:06

    せんせ~の部屋はものがなくて広そうでいいよ。
    全部食べちゃうのかな~。せんせ~大食いコンテスト出て

  • 歌丸 2007年07月16日 00:04

    昨日とあわせて見ると何となく扇形の雰囲気はわかるね。

  • はー 2007年07月16日 01:12

    角が鋭角で四角やないってのはわかるわ~!
    イラストはシンプルに部屋の形とかでええのでは?

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年07月16日 04:04

    ふむ…鶏は鳥類…恐竜の末裔とも言われている…爬虫類とも親戚…って事は…末は唐揚げになるかは…シラん♪

  • 千一 2007年07月16日 07:07

    シンプルなお部屋ですね。整理整頓がシッカリ出来る方で感服しました。

  • ベッキャム 2007年07月16日 09:21

    しかしホント、毎日掃除してるだけあって、お部屋が綺麗ですね。。。。すごい尊敬しますわ

  • will 2007年07月16日 09:33

    いいお家だね!

    トカゲは駄目な人少ないんじゃない?

    みんな男だし‥‥‥

  • とと 2007年07月17日 16:58

    テレビもデカイし。。。いいじゃ~~ん^^
    りぃちゃん♪
    やっぱり。。。お嬢様だったのね^^

  • おー 2007年07月18日 23:37

    私の部屋はごちゃごちゃしていて、絶対に人に見せられない(笑)
    今度、いつか、お邪魔しますね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31