デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なんでだろう。。。

2007年07月10日 20:37

あのね、

お仕事してても夕方までは毎日あっという間に感じるの。。

んで、定時ちょっと前に。。


すんごいあせる。。


日誌書いてないじゃん!

週案も書いてない!!

明日の製作の下準備もしてないし!!




。。。



1日が楽しすぎて子供たちと遊んでたらあっという間に夕方。。


タイムカード押してその後、書類やって、製作の下準備とかはお家に帰ってからやってます。。


製作の下準備は色画用紙とか折り紙を人数分用意したり切ったりするの。


持って帰る量が半端なくて雨の日は辛い。。

遊んでばっかりいないで、書類もやればよかった。。



明日からはちゃんとしなくちゃ。。


って思うんだけど、次の日になると、また遊びが楽しくて。。


こんなことをもう7年も繰り返してる。。

8年目。。

りぃって。。


ほんとお馬鹿。。


成長が全く見られない。。



毎日同じ後悔するなんて。。

。。。

。。。



来年のお願い事は。。


学習能力が身につきますように。。


かな。。


から揚げのお願い事も捨てがたいけど。。


。。

。。。

りぃったら。。

自爆しました。


なるべくから揚げには触れないようにしようと思ってたのに。。


。。。


もういい加減から揚げ食べたいよぉ。


限界が近づいてきてる。。


夜中に無意識から揚げ作って食べてもおかしくないところまできてます。


お友達の食事制限はもう終わったんだけど、フライドチキン食べたペナルティーで。。。


りぃは19日まで我慢します。。

ほんとは20日まで頑張りたいけど、週末だもん。


我慢しきれない自信ある。。

だから。。


ごめんなさい。。


。。。

おしまい。。

このデジログへのコメント

  • green 2007年07月10日 20:41

    食べてもいいんだよ~我慢しすぎはココロに悪い・・・

  • しん 2007年07月10日 20:49

    幼稚園の先生って大変やなぁ。私は幼稚園の先生と楽しく遊んだこと覚えてますよ

  • クマヤン 2007年07月10日 21:30

    よ~し、一つ提案。今週目標どうり業務が遂行できたら解禁にしない?我慢も限度を超えると毒ですよ、先生。

  • ひでにぃ 2007年07月10日 22:06

    もぉ食べてもいいんじゃない?
    禁食で何かを得られましたか?
    感じるものがあればやった甲斐あるよね

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年07月10日 22:08

    阿寒国立公園川湯温泉の隣に在る…焼き鳥にしたらどうだ?…皮を香ばしくパリッパリに焼き上げる…ちゅっ♪

  • とと 2007年07月10日 22:21

    禁から揚げのストレスが溜まっちゃうよ~^^
    いいんでないの~?太ってないんだし~~^^

  • りゅう 2007年07月10日 23:01

    7年も続けられてるって事は、雇ってる側から見ても問題ないって事じゃないのかな?

  • 風来坊 2007年07月10日 23:03

    今日、食べてペナルティーを20日迄。明日も食べてペナルティーを21日迄とペナルティの延長で毎日食す♪

  • むくろじゅ 2007年07月10日 23:03

    りぃちゃんて凄い、つくづくそう思うよ。150%位の仕事をしてる。子供にとっては最高!
    19日迄ガンバ

  • レオ 2007年07月10日 23:24

    エェ~、我慢できるの?長いよ約一週間は…。匂いだけいっとく?遊びと仕事、計画的にね(@^▽^@) 。

  • タカ 2007年07月10日 23:31

    楽しく充実してるから速いんだよ!事務的な仕事にしたくないでしょ?今のままで、いいんじゃない?ダメ?

  • tomi 2007年07月10日 23:35

    仕事なんてそんなもんです!
    でも、焦るよね!これで後輩や部下が出来た時には・・・
    憂鬱です!

  • 影法師 2007年07月10日 23:59

    子供達が成長してるから日々変化があるでしょ。それに一生懸命だから出来てないことがあっても仕方無いさ

  • おー 2007年07月11日 00:38

    楽しむときは、目一杯楽しんで、苦しむときは、目一杯苦しむ!で、いいんじゃないかな?(笑
    O型だし♪

  • 歌丸 2007年07月11日 01:01

    りぃさんが楽しんでるって事は子供達はそれ以上に楽しいってことだと思う。要領の良さだけが成長じゃない。

  • はー 2007年07月11日 05:08

    何事も一所懸命やし時間足りんのやろな
    後も少し!ガンバ♪
    明けた後の1口たまらなく美味しいぞ~♪

  • まさき 2007年07月11日 07:45

    わかる!!俺もだよ。いつまでたっても同じ事の繰り返し。学習しない自分が嫌になるよ。唐揚げ美味しいよ

  • こ~じ 2007年07月11日 09:13

    せんせ~、ぼくとも遊んでないじゃん!だっこ~~。せんせ~、我慢しきれない自信って変な自信だなぁ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31