デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

明日は七夕だねぇ。。

2007年07月06日 20:42

昨日は書類やったまま寝ちゃって。。


昨日のログのコメント今さっき見たの。。


。。。


トラックバック。。


みんな嫌みたい。。


してもいいよって言ってくれた人もいたけど、同姓に公開してない人はそもそもだめなんじゃない?

って教えてもらって。。


その通り。。


そもそもトラックバックなんてそんな高度なものりぃに出来るのか不安だけど。。


みんな優しいから断り方も優しい。。

大人だなぁ。。

。。。

。。。


りぃも思い立ってすぐに行動しちゃうんじゃなくてもっと考えてから行動できるようにしなくっちゃ。。


反省します。。


明日は七夕だね。

りぃはね、毎年同じお願い事短冊に書いてるんだけど。。


それってさぁ。。


叶ってないってことじゃん。。

去年気づいたんだけど、めげずに今年も同じお願い事書きました。。


だって。。

叶って欲しいんだもん。。


あと3年書いてそれでも叶わなかったら。。



。。。


どうしよう。


諦められない。。



まぁ、いっか。。


その時考えよっと。。


かなぶん2』と『メール』と『やる気』と『マックカード』と

老化』について。。


そのうち書きます。


なんかさぁ。


書きすぎじゃない?

だって。。

いっぺんに書きたいこと出てきたんだもん。。




おしまい。。

このデジログへのコメント

  • green 2007年07月06日 20:58

    楽しみにシテルネ^^七夕は~最近しないなぁ~まっいいか

  • ひでにぃ 2007年07月06日 21:23

    何年か前、七夕の日に飼ってたシマリスが子供を生んだの。 嬉しかった~~~
    お話は、順次書けば?

  • ゆうさん 2007年07月06日 22:00

    おいらのでよかったらトラバしてな(´∀`)ニパッ
    どんなお願いなんやろ?

  • タカ 2007年07月06日 22:29

    書類を書きながら寝ると、地図も書いちゃうぞ!^^
    願い事をかなえるために、具体的に行動すべし!^^

  • りゅう 2007年07月06日 22:43

    トラックバックは僕もよく解らないけど、とりあえず今まで通りにしたら?りぃさんの七夕の願いはもしかして

  • レオ 2007年07月06日 23:11

    何のお願いしたのかなぁ~。メッチャ気になる(≧▽≦)
    唐揚げお腹いっぱいたべたいとか(*≧m≦*)

  • 風来坊 2007年07月06日 23:11

    ( ̄十 ̄)アーメン…
    食べても食べてもなくならない唐揚できるように♪でしょ。七夕はアーメンと違う?

  • tomi 2007年07月06日 23:53

    いえいえ!思い立ったら直ぐ行動ですよ!
    理屈はあとから付いてきます!

  • おー 2007年07月07日 00:30

    私の地元北海道では、七夕は1月遅れの8月7日なんですよー。そういえば、七夕で願い事をした事がないなぁ

  • はー 2007年07月07日 00:41

    すぐ行動でもええやん♪考えてると曖昧になりそうやし!笑
    私は願い事は行事に関係無くですね♪

  • 千一 2007年07月07日 03:39

    願いごとかぁ。おいらも毎年同じだけど、元気・健康だから毎年願いがかなってるよ。

  • むくろじゅ 2007年07月07日 06:40

    頑張りながら寝ちゃったの?可愛いなぁ。
    夕べ綺麗なかなぶん3匹捕まえたんだよ!いいだろぉ!えへへ

  • まさき 2007年07月07日 07:55

    短冊に願い事かぁ。大人になってから書いてないなぁ。大人になるにつれて、願い事が多くなる気がするよ

  • こ~じ 2007年07月07日 16:16

    せんせ~、毎年同じお願い事書いてるのかぁ。
    から揚げが天から降ってきますように、かなぁ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31