デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Dolce Garden とろ~りなめらか マンゴープリン

2018年07月23日 04:50

Dolce Garden とろ~りなめらか マンゴープリン

ライフドルチェガーデンとろ~りなめらかマンゴープリンです。

去年はマンゴーソースがかけられたマンゴープリンでしたが、今年はシンプルマンゴープリンです。

「 季節限定品!
なめらか食感で
濃厚なマンゴー味」

製造者:(株)ドンレミー

甘さのある爽やかなマンゴー味のマンゴープリンです。

すごく濃厚なマンゴー味ではありませんが、マンゴーの味わいがしっかり感じられる甘さのある爽やかなマンゴープリンで美味しいです。

プリンの食感は、「とろ~りなめらか」と言うよりは普通にしっかりめの食感のプリンです。

マンゴーの味わいと甘さがしっかり感じられる、爽やかなマンゴープリンでとても美味しいです。

去年はマンゴーソースがかけられたマンゴープリンで、とろ~りとした甘いマンゴー味のソースにほんのり酸味のあるマンゴー味のマンゴープリンで、甘いマンゴーソースと酸味のあるマンゴープリンバランスが良いマンゴープリンでした。

今年はマンゴープリンのみのシンプルマンゴープリンなので、ソースの甘さが無い分マンゴープリンは去年のようなほんのり酸味の感じられるマンゴー味では無く甘さのあるマンゴープリンになっていました。

プリンの食感も去年は滑らかで口当たりの良い食感で、ソースのとろ~りさもあって去年の方が「とろ~りなめらか」と言う感じがあったかなと思います。

ソースの甘さとプリンの酸味のバランスやとろ~りなめらかさと言う点では去年の方が良かったけど、今年の甘さのある爽やかなシンプルマンゴープリンも美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2018年07月23日 14:26

    > ma1616yanさん

    去年の物も日記に記録しているので、記憶だけで無く一応確認もしています。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31