デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

クーリッシュ Coolish メロンソーダ フロート

2018年07月09日 05:05

クーリッシュ Coolish メロンソーダ フロート

ロッテクーリッシュメロンソーダフロートです。

去年も、「メロンソーダフロート味」が出ていました。

氷点下へ、GO!」

「飲むアイス

染みわたる冷涼感とスッキリとした甘さ!
1.クーリッシュは、冷涼感がスピーディに体全体に染みわたる“飲むアイス”です。
2.微細氷入りのなめらかな食感が楽しめます。
3.爽やかなメロンソーダアイスに甘いバニラアイスが絡み合ったような味わいが楽しめる夏向けの仕立てです。
4.冷涼感イメージを高め、暑い夏に食べたくなるように背景デザインに氷のシズルを入れました。

種類別 氷菓 無果汁

メロンソーダのさっぱりとした味にほんのりバニラのクリーミーさの感じられる、とてもさっぱりとした「メロンソーダフロート」味のアイスです。

メロンソーダの爽やかさだけで無くほんのりバニラのクリーミーさも感じられて、確かに「メロンソーダフロート」味のアイスになっていますね。

バニラのクリーミーさよりもメロンソーダの味が強く、バニラよりもメロンソーダメインの「メロンソーダフロート」味な感じですね。

何となくですが去年の「メロンソーダフロート味」よりも、メロンソーダのさっぱりとした爽やかな味が増しているように感じられました。

去年もメロンソーダのさっぱりとした味にほんのりバニラのクリーミーさの感じられるアイスでしたが、去年はバニラがほんのりな事でもう少しバニラのクリーミーさがあった方が「メロンソーダフロート」らしい味になったように感じられました。

でも今年は去年よりも更にバニラよりもメロンソーダの味を強く感じられましたが、メロンソーダのさっぱりとした爽やかな味の強いメロンソーダフロート味を逆に美味しく感じられました。

去年のメロンソーダバニラのクリーミーさがほんのり感じられた味よりも、今年のメロンソーダの味が強くバニラが更にほんのりで爽やかさの増したメロンソーダフロート味な方が美味しく感じられましたね。

去年のように中途半端にクリーミーさの残った味よりも、今年のようにメロンソーダの爽やかさが強い味な方が美味しく感じられました。

しっかりバニラのクリーミーさがあると言う点では去年の方が「メロンソーダフロート」らしかったのかも知れませんが、今年の方がメロンソーダの爽やかさがしっかり感じられて個人的には良かったです。

しっかりとした爽やかなメロンソーダ味のさっぱりとしたアイスに、ほんのりバニラのクリーミーさの感じられるとても爽やかなメロンソーダフロートアイスでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • ホルン_ 2018年07月09日 07:01

    メロンソーダの感じが爽やかでいいですよね。

  • 高野杏仁 2018年07月09日 13:43

    > ホルン_さん

    去年よりも、メロンソーダの爽やかさが増していて美味しかったです。

  • 高野杏仁 2018年07月09日 13:44

    > ma1616yanさん

    印象に残ったアイスとかは、案外以前との差も感じられますね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31