デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Haagen-Dazs クランチ―クランチ スイートストロベリー

2018年06月06日 04:59

Haagen-Dazs クランチ―クランチ スイートストロベリー

ハーゲンダッツクランチクランチスイートストロベリーです。

ストロベリー尽くしの甘酸っぱいおいしさ
ストロベリーの果肉と果汁をぜいたくに使用したストロベリーアイスクリームを、乾燥イチゴをちりばめたストロベリーチョコレートで包みました。甘酸っぱいストロベリーのおいしさを存分に楽しめる、ストロベリー尽くしの味わいです。」

粗粒いちご入り
ストロベリーチョコレート
コーチング

ストロベリー果肉入り
ストロベリーアイスクリーム

種類別:アイスクリーム

果汁・果肉45%

期間
限定

ストロベリーチョコレートコーチングは、パリッとした食感でフリーズドライ苺のシャリッとさとほんのりとした甘酸っぱさの感じられる甘い苺味のチョココーティングです。

ストロベリーアイスクリームは、とてもクリーミーでミルキーなまろやかな苺味のアイスです。

苺果肉は、しっかりとした大きさの甘酸っぱい苺味の果肉です。

ストロベリーアイスのみではまろやかでクリーミーな苺味ですが、甘酸っぱい苺果肉と一緒になる事でしっかりとした苺味のアイスになる感じです。

ほんのり甘酸っぱい苺味のチョココーティングに、クリーミーなストロベリーアイスと、甘酸っぱい苺果肉で、苺をしっかりと味わえてとても美味しいです。

ただストロベリーチョココーチングはしっかりパリッとした食感ですが、いつものアーモンドクッキー等が入れられた「クランチクランチ」のザクッと厚みのあるチョココーチングと比べると薄めで、いつもの厚みのあるチョコが好きな方には少し物足りないかも知れません。

でもフリーズドライ苺入りのほんのり甘酸っぱい苺味のチョコに、まろやかでクリーミーな甘酸っぱい苺果肉入りのストロベリーアイスで、クリーミーでほんのり甘酸っぱい苺がしっかり味わえるアイスでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30