デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イオン Select+Sweets プチ 黒蜜きなこあずき

2018年06月09日 04:35

イオン Select+Sweets プチ 黒蜜きなこあずき

イオンセレクトスイーツプチ黒蜜きなこあずきです。

黒蜜ゼリーとクリーム
きなこムースを合わせました。」

黒蜜ゼリーときなこムースに、黒蜜ホイップクリームを絞り、かのこ豆をトッピングしました。


製造者:株式会社ロピア

黒蜜ホイップクリームは、クリーミーな甘さの黒蜜味のホイップです。

トッピングのかのこ豆は、ホクッとしたあずきです。

ホイップの下のきなこムースは、ほんのりとしたクリーミーなきなこ味のムースです。

一番下の黒蜜ゼリーは、黒蜜ホイップは黒蜜にクリーミーさが加わったような黒蜜味なのに対し、こちらはクリーミーさの無いサラッとした甘さの黒蜜味でこちらの方が黒蜜その物に近いような味です。

全部一緒になると、黒蜜ホイップやきなこムースのクリーミーな甘さに、ほんのり黒蜜ゼリーのサラッとした甘さの感じられる黒蜜きなこ味のスイーツになります。

黒蜜はホイップとゼリーの2つが黒蜜味なので全体的にきなこより黒蜜を感じられますが、黒蜜も強過ぎる感じでは無く、黒蜜ゼリーのお陰でしつこ過ぎないクリーミーだけど食べやすい味のスイーツです。

黒蜜ムースやきなこムースのクリーミーな甘さがしっかりだけど、黒蜜ゼリーのサラッとした甘さでクリーミーだけどしつこさの無い食べやすい黒蜜きなこ味がとても美味しいです。

ただ黒蜜ゼリーはそれのみで食べると黒蜜の甘さをしっかり感じられますが、ホイップやムースと一緒になるとサラッとした甘さのためか少しあっさりとした黒蜜味に感じられてちょっと黒蜜を感じ難くなるかなと思います。

甘さのあるクリーミーな黒蜜味のホイップに、ほんのりクリーミーなきなこ味のムース、サラッとした甘さの黒蜜ゼリーで、黒蜜の甘さにほんのりきなこのクリーミーさが感じられる、黒蜜ときなこのクリーミーな甘さがしっかりだけどしつこ過ぎない食べやすい黒蜜きなこのスイーツでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30