デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イオン Select+Sweets プチ カフェ珈琲ゼリー

2018年06月11日 04:37

イオン Select+Sweets プチ カフェ珈琲ゼリー

イオンセレクトスイーツプチカフェ珈琲ゼリーです。

「 角切りの珈琲ゼリーと
クリームソースを合わせました。」

角切り珈琲ゼリー、クリームソース、チョコレートムース珈琲ゼリーです。

製造者:株式会社ロピア

角切り珈琲ゼリーは、甘さ控えめでしっかりとした苦味の訊いた濃いコーヒー味のゼリーです。

ゼリーの下のクリームソースは、まろやかな甘さのほんのり洋酒の味わいの感じられるホイップです。

チョコレートムースは、まろやかな甘さのチョコレート味のムースです。

一番下の珈琲ゼリーは、上の角切り珈琲ゼリーよりも甘さのあるあっさりとしたコーヒー味のゼリーです。

全部一緒になると、しっかりとしたコーヒーの苦味に、ほんのりクリームソースのまろやかさとチョコムースの甘さの感じられるコーヒー味のゼリーになる感じです。

全体的にクリームソースやチョコムースのまろやかな甘さよりも珈琲ゼリーが強く、苦味のある珈琲ゼリーにほんのりクリームチョコムースのまろやかさが感じられるコーヒー味のゼリーです。

珈琲ゼリーは特に角切りの方の珈琲ゼリーがしっかり苦味の訊いた濃いコーヒー味のゼリーになっていますが、クリームソースやチョコムースのまろやかな甘さでほんのりまろやかさの感じられる食べやすいコーヒー味になっています。

角切りの方の珈琲ゼリーがとてもしっかりとしたコーヒーの苦味の訊いた濃いコーヒー味のゼリーなので、苦味の訊いたコーヒー好きにも良い感じでした。

全体的にクリームのまろやかさよりも珈琲ゼリーが強いので、個人的にはもう少しクリームソースの量の多いまろやかなコーヒー味な方が好みだったかなと思いました。

しっかり苦味の訊いたコーヒー味と甘さのあるあっさりとしたコーヒー味の2つの珈琲ゼリーに、クリームソースのまろやかさとチョコムースの甘さがほんのり感じられる、コーヒーの苦味にほんのりまろやかさの感じられる珈琲ゼリーでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30