デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

MOW モウ Cream Cheese[クリームチーズ]

2018年04月13日 05:15

MOW モウ Cream Cheese[クリームチーズ]

森永乳業のモウクリームチーズです。

「なめらかな、ひととき。」

フィラデルフィアクリームチーズコラボして新登場!
リッチなコクとクリーミーな味わいが特長の「フィラデルフィアクリームチーズ」を使用しています。
②塩を配合することで、酸味と塩味のバランスが良い味わいに仕上げました。
クリームチーズ本来の濃厚なおいしさが味わえます。
④8月末までの期間限定販売です。

「この製品にはフィラデルフィア
クリームチーズを使用しています。」
フィラデルフィアはモンデリーズ・
インターナショナルグループにより
使用許諾されている商標です。

種類別アイスミルク

乳化剤・安定剤不使用

期間
限定

甘さ控えめでクリームチーズらしいとてもクリーミーで爽やかなチーズ味のアイスです。

クリームチーズらしいとても爽やかなチーズ味のアイスで、ほんのりヨーグルトのような爽やかさも感じられます。

しっかりとしたクリームチーズらしいクリーミーさと、爽やかさのあるチーズ味のアイスでとても美味しいです。

流石に以前の「クリーミーチーズ」の味を正確には覚えていませんが、確か「クリーミーチーズ」はクリーミーだけどもっとチーズらしさのあるチーズアイスだったのに対し、こちらは大分爽やかなチーズ味のアイスになっているように感じられました。

すごくチーズらしいチーズ味と言うより爽やかなチーズ味のアイスなので、しっかりとしたチーズ臭いチーズ味が好きな方には少し物足りないかも知れませんが、爽やかなチーズ味が好きな方には良さそうな感じでした。

クリームチーズらしいとてもクリーミーなチーズ味で、すごく爽やかでほんのりヨーグルトのような爽やかさも感じられる、とてもクリーミーで爽やかなクリームチーズ味のアイスでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30