デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

御餅 白桃 涼みもち

2018年04月02日 05:37

御餅 白桃 涼みもち

丸永製菓の御餅白桃涼みもちです。

佐賀県
もち米使用」

“丸永こだわりの美味しさ”
瑞々しく華やかな香りの白桃アイス
白桃風味のフルーティーなおもち入り
白桃アイスの甘く爽やかな味わいと
おもちのハーモニー

「瑞々しく華やかなアイスバー
白桃上品な甘さ、瑞々しい果汁感と、華やかな香りが美味しいアイスバーです。白桃ジューシーな味わいのアイスの中には、白桃風味のやわらかいお餅が入っていて、モチモチ食感も楽しめます。」

種類別 ラクトアイス
白桃果汁21%

白桃アイスは、とても優しい甘さのフルーティーでほんのりミルキー白桃味のアイスです。

白桃風味のお餅は、かなりねっとりもっちりと柔らかくほんのりとですが白桃の甘さの感じられるお餅です。

ただお餅白桃味は言われてみればほんのり白桃の甘さが感じられるような気がする程度なので、言われなければ多分普通のお餅だと思うと思います。

お餅アイスの上の方で無くなってしまいますが、白桃アイスをしっかり味わいたい私としては意外と良かったです。

優しい甘さの白桃味で、とてもフルーティーな白桃アイスがすごく美味しかったです。

優しい甘さのフルーティーな白桃味のアイスに、もっちり柔らかいお餅入りの、白桃のフルーティーな甘さと柔らかいお餅がとても美味しいアイスでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30