デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヨーロピアン シュガーコーン ティラミス

2018年04月07日 05:00

ヨーロピアン シュガーコーン ティラミス

クラシエフーズのヨーロピアンシュガーコーンティラミスです。

コーヒー香る贅沢スイーツ

「“サクッ”と“パリうま”
ココアワッフルコーン」

「定番のイタリアンスイーツティラミス」が新登場!
コーヒーの香りを楽しめるチーズ仕立ての「ティラミス」風味のアイスココアワッフルコーンで包みました!」

コーヒー香る
ティラミス風味アイス
アイス

ほろ苦
ココアワッフルコーン

種類別 ラクトアイス

5個入り

期間限定

チョココーティングは、パリッと甘いチョコレートです。

コーヒー香るティラミス風味アイスは、マスカルポーネのまろやかな甘さにほんのりコーヒーの風味が感じられるチーズ味のアイスです。

ココアワッフルコーンは、サクサクとしたほんのり香ばしいワッフルコーンです。

マスカルポーネのまろやかな甘さにほんのりコーヒーの風味が感じられて、確かに「ティラミス」らしさの感じられるアイスかなと思います。

ただティラミス風味アイスコーヒーの風味はほんのりだしマスカルポーネもすごく強いと言うよりはまろやかな感じなので、「ティラミス」と言うかほんのりとしたコーヒー風味のまろやかなチーズ味のアイスな感じで、言われてみれば何となく「ティラミス」かなと言う感じです。

でもほんのりコーヒー風味の感じられるまろやかな甘さのチーズ味のアイスに、パリッとしたチョコ香ばしいサクサクココアワッフルコーンが美味しかったです。

ティラミス風味アイスマスカルポーネのまろやかな甘さのあるチーズ味にほんのりコーヒーの風味が感じられて、確かに「ティラミス」らしさがほんのりと感じられるアイスになっていて美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30