デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

横浜にGO~~!・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2017年05月30日 02:54

横浜にGO~~!・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

右足の義足のソケット部分の本型作りのためにGO!~♪ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今日本型を製作して・・・来週完成予定だったのだが・・・( ̄ヘ ̄)
少し緩めだったから・・・このまま少し縮めて作ってしまうか?・・・( ̄へ ̄|||)

もう一度少し縮めた仮型を作り直すか?・・・( ̄ヘ ̄)
仮型から作り直すと3週間は完成が遅くなるなぁ・・・・( ̄ヘ ̄)

でも・・よりフィットする足が欲しいからね~♪再製作した方が良いよね!d(゜ー゜*)

ま・・・来週月曜日に再度仮型を受け取ってしばらく使って・・・( ̄ー+ ̄)
本チャンを作るとしよう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



しかし・・暑くなったね~ε=( ̄。 ̄;A 

夏は義足には禁物の季節なのね・・・・(* ̄m ̄)
義足を装着するためのライナーがあるんだけど・・・(^ー^)ノ
素足?にライナーを装着して義足パイルダー~オン!!なわけね!( ̄ー+ ̄)b

それが・・・滑り落ちない為に、シリコンゴム製なのよ・・・( ̄∇ ̄;)



さぁ・・・想像してみようか?( ̄ー+ ̄)

真夏に500デニールの裏起毛タイツを履いて一日過ごしたら?・・・(; ̄ー ̄)..
考えるだけで恐ろしいでしょ?・・・Σ( ̄[] ̄;)!

しかも・・・ゴムだから全く汗を吸う事は無い・・・Ψ(`▽´)Ψ

つまり・・・そんな感じ~♪♪~( ̄。 ̄)・・・・・・ デオドラントって何?(▼Д▼#)

タイツの中に鼻がある!!!・・・・Σ( ̄Д ̄;)





う~~~~~ん帰宅してから眠ってしまったよ~だ・・・( ̄、 ̄*)zzz。o○

気が付いたらこの時間・・・( ̄△ ̄;)

( ̄0 ̄;あっ!「酸拳」やってる・・・・( ̄◇ ̄;)

やっぱりジャッキーはコレだね!d(・・〃)

さて・・・今日は昨日より暑くなるようだから・・・(゜ー゜;A

がんばんないと生きていけないんだけど・・・過ぎないでね~d(・・〃)

俺の足とおんなじ・・・焦らずやっていきまっしょい!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ちゅど~~~~~~~~ん!!


おはよう!!(^ー^)ノ
https://www.youtube.com/watch?v=FtkCjcgejw0

このデジログへのコメント

  • ぴょんきち 2017年05月30日 18:58

    > りょうこ☆さん

    おつかれさま~(^ー^)ノライナーの説明書だと使ってるうちに汗腺が塞がって
    汗がでなくなるらしいけど・・今のとこと兆候なし!Σ( ̄[] ̄;)!
    しかもライナー一枚8万円( ̄ヘ ̄)

  • ぴょんきち 2017年05月30日 20:42

    > 反省親父さん

    おつかれで~す(^ー^)ノ
    地獄・天国で言うと年中地獄で~~す(o^∇^o)ノ
    ベビーパウダーで乗り切りま~す!

  • ぴょんきち 2017年05月30日 20:49

    > ぼくねんさん
    おつかれ~♪
    真夏のミナミをウエットスーツで過ごしてみそ(o^∇^o)ノ
    死ぬで・・・(≧∇≦)b

  • ゆうら 2017年05月30日 21:23

    サウナ効果でお肌つるつるになれるかなぁ…?
    ホント、エアサプライが必要かもw

  • ぴょんきち 2017年05月31日 00:54

    > ゆうらさん

    辛苦了~(^ー^)ノ
    お肌はつるつるになるよ!(^ー^)ノ
    激臭だけどね!Σ( ̄Д ̄;)

  • ぴょんきち 2017年05月31日 00:58

    > か な。さん
    おつかれ~(^ー^)ノ
    残念ながらぴったりは無理なんだよ・・・
    健康な人でも立ちっぱなしや飲んだ次の日に足が浮腫むでしょ?
    義足だとぴったり作ると入らなく成るんだよ( ̄ー+ ̄)b

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31