デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

病院に飛んでいく・・・ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳

2017年05月09日 02:21

病院に飛んでいく・・・ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳

今日は通院日だなぁ・・・( ̄~ ̄;)

( ̄0 ̄;アッ今日は心電図レントゲン検査もあるんだっけか・・・( ̄ヘ ̄;)

少し早めに家を出なければ・・・C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
ぴょん影どの~♪飛んでいくのでご安心めされい~♪

毎日数十錠の薬を飲み・・・・

眠前に睡眠導入財ロピフノールの2錠飲んだのに・・・こんな時間にログ書いてる・・・(* ̄m ̄)
できれば眠剤は減らしたいんだけど・・・( ̄~ ̄;)
またマイスリーも飲むかなぁ・・・( ̄~ ̄;)

ここ数年すっかり頼っちゃってるなぁ・・・( ̄、 ̄@)zzz
まぁ。。。こんな状況でグウグウ眠れる精神を持ってたらこんな状態にはなってないわな?( ̄- ̄)
医者も不眠になる前提でどんどん処方してくれるしね?d(゜ー゜*)

しかし・・・眠れん!!( ̄Д ̄;)
もう家中羊だらけなのに・・・・眠れん!!( ̄Д ̄;)
考えても仕方のないことで羊だけがどんどん増えていく・・・◎(*(x)*)◎

考えても仕方のないことは考えない!!・・・・ってなかなか出来ないよね?d(ー.ー )
しかも・・・夜に考えることは大抵マイナス思考になるからね~♪
夜の魔力としておこう・・・(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
朝日を浴びて深呼吸して夜の負のオーラを吐き出せばきっと気分も変わるはずさ・・・(゜ω゜;)

でも・・・それが出来るほど俺は強くないなんだわ・・・Ψ(`▽´)Ψ

今夜も・・・爆死!!
ちゅど~~~~~~~~ん!!

https://www.youtube.com/watch?v=JmGMzyajA2U

とりあえず愛と勇気でのりきるしかないぜ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ではおやすみなさい・・・お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

気持ちをUPさせるのに・・・聴く(* ̄m ̄)
https://www.youtube.com/watch?v=CNTjMZ8TIPE

このまんま実写化してくんないかなぁ・・・・って既に実写だけど・・・(* ̄m ̄)
リメイクも Redshadow じゃなくてさ~♪アゴンを出して欲しいのよ!! (≧ω≦)b

赤・・・白・・・青・・・今のスーパー戦隊シリーズの走りだね!♪~( ̄。 ̄)

このデジログへのコメント

  • ぴょんきち 2017年05月09日 18:57

    > クレメントさん

    まぁ寝る努力が足りないってののあるんですけどね?(* ̄m ̄)
    ありがとね~♪( ̄∇ ̄;)

  • ぴょんきち 2017年05月09日 19:01

    > プルーデンスさん

    なるべく薬は少ないほうが良いんだけどね?d(゜ー゜*)
    精紳的なお薬は心が安定してくると減っていくよ!d(・・〃)

  • ぴょんきち 2017年05月09日 19:02

    > m.さん

    じゃ・・・何を数える?今日はハムスターを数えてみるか・・・(* ̄m ̄)

  • ぴょんきち 2017年05月09日 20:39

    > ぼくねんさん

    部屋中で「だいじょ~ぶ!」って言われてみろ?寝れるか!!ヾ(・ε・。)

  • ゆうら 2017年05月09日 21:35

    手裏剣シュッシュッシュッシュシュ~♪
    当時から白影ひと筋の渋好みでしたw
    マイスリーはいいけど、時々小人さん出ません?
    記憶にない事やってたりする…
    軽い時はメラトニンもアリかも、ネットで買ってね。

  • ぴょんきち 2017年05月09日 21:44

    > ゆうらさん

    白影が参りましたぞ!ご安心めされい~・・・(* ̄m ̄)だね?
    眠剤はいくらでも医者が処方するから大丈夫だよ~( ̄∇ ̄;)

  • ぴょんきち 2017年05月09日 22:48

    > か な。さん

    でしょ?うちの場合家中が羊だらけになってしまいました・・・(* ̄m ̄)
    カエルはちっちゃいから中々家中に溢れないから良いかも・・ヾ(  ̄▽)ゞ
    お薬は皆悩みなんだね?d(・・〃)

  • ぴょんきち 2017年05月10日 00:40

    > m.さん

    一匹飼うのも二匹飼うのも一緒なのだ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31