デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

都合の良い男・・・、♪~( ̄。 ̄)

2017年05月03日 17:16

都合の良い男・・・、♪~( ̄。 ̄)

イケメン君を見ると・・・「男は顔じゃない!中身だ!」と言う・・・
可愛い娘を見ると・・・「女の子は顔じゃない性格だ!」と言う・・・♪~( ̄。 ̄)
ま・・・正論ではある!( ̄ω ̄)・・・が!!

イケメン君は中身が無く・・・可愛い娘さんは性格が悪い前提?(* ̄m ̄)

天秤に掛ければ 顔 ≦ 性格なんだろうけど・・・
どっちも良いに越したことはないわな!d(・・〃)

イケメン君で性格が良い奴が身近に居たら太刀打ちできないわな~・・・( ̄  ̄;)
イケメン君は性格が悪くないと困るんだよねd(ー.ー )
なので・・・奴はきっと性格は悪いと勝手に思っておこう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ただ俺の場合容姿の他に性格はねじれ放題でおまけに性癖鬼畜だから、
どっちみち勝負にならんけどね?・・・意味ね~~~~っ! (≧ω≦)b

でもね~良い奴ってのもさ・・・・
最終的には自分にとって良い奴かど~かって事で他人にはわからんよね?d(ー.ー )
たとえ皆に嫌われてても自分にとって良い人なら俺的には「良い人」なんよ・・ヾ( ̄∇ ̄;)
あそこは嫌いなんだけどそれ以上にここが好き!って~のもあるし・・・

ただ・・・学生さんとかなら、これを表立って態度に示すと自分もイジメの対象になることもあるわな~
皆の意見に迎合する・・・できないと除外されちゃうもんね?d(・・〃)

まぁこれは一般の会社でもご近所付き合いでも言える事なのかな?

最近の「イジメ」とかどんどん陰湿になってるみたいだけど・・・( ̄へ ̄|||)

「ムラハチ」って言葉があるね?「ハブ」って言うのかな?
村八分」って昔からある言葉で、ある人間を疎外しよう!って事なんだけど・・・
八分」でしょ?残りの2分は「火事」と「お葬式」の2分は無視しなかったらしい・・・
まぁ「二分」残したのには理由はあるようだけどねd(ー.ー )

今は・・・集団で誹謗中傷したり、全員で無視したり、暴行したり・・・
挙句に登校拒否になったり・・自殺に追いやったり・・・それって「村十分」じゃん!!

人には好き嫌い・合う合わないはあるよね?d(ー.ー )絶対にある!
でもみんなが嫌ってるから俺も嫌う・・・は違うと思う・・・…c(゜^ ゜ ;)

だってみんなは嫌いかも知れないけど、俺にはいい奴かもしれないじゃん!( ̄- ̄)

ムラハチでもいいじゃん!でも2分の優しさは持ちたいよね?
別に「火事」「お葬式」と言うわけじゃないけどさ・・・( ̄- ̄)
2分の思いやりがさ・・・3分になり5分になりいずれ全部になれば良くないかい?

だって「嫌い!」って思ってる奴のこと全部しってるわけじゃね~し・・・
隠れて捨て猫拾って飼ってる奴かもしれないじゃん!(* ̄m ̄)
お婆さんをおぶって横断歩道を渡る奴かもしれないじゃん!(* ̄m ̄)

キリスト様じゃないから、「愛そう!」とは言わないけど・・・・
「情」は持っていたいな・・・( ̄∇ ̄;)

愛とか・・・恋とか・・・最後に残るのは「情」だと思うのは俺だけか?(; ̄ー ̄)...

ただ・・・俺の性癖を受け止めるには強大な「情」が必要だけどね・・・ヾ(≧∇≦ )!ヾ(≧∇≦)ノ

やはり・・・・爆死!!━━━(゜ロ゜;)━━!!


ちゅど~~~~~~~~~~ん!!


https://www.youtube.com/watch?v=NFjOpqtKRq4

これ・・・武道館だね・・・(* ̄m ̄)

このデジログへのコメント

  • ゆうら 2017年05月03日 22:49

    虫が好かなくても大人の付き合いでサラッとかわせたらいいんですけどね~。
    相手を否定するのは、自信が無い事の裏返しだったりするしw

  • ぴょんきち 2017年05月03日 23:04

    > ゆうらさん

    個人的に嫌いなモノは仕方ないよね?d(・・〃) 嫌いなんだもん!!
    でも皆が嫌いだから俺も嫌いってのにはならないようにしたいねd(゜ー゜*)

  • ぴょんきち 2017年05月03日 23:12

    > か な。さん

    そうだねぇ~( ̄ヘ ̄;)
    人と違うと言ったら俺なんか全然ちがうからね~♪足が無いもんね!(≧ω≦)b
    まぁ・・あえて義足を赤くして目立ってるってのもあるかな?(* ̄m ̄)

  • ぴょんきち 2017年05月04日 08:46

    > m.さん

    俺もそ~思うんだわ!でも親に心配かけたくないって背負い込んでる子も多いんんだろうね?
    でもね・・・俺もガキのころ「えんがちょ!」とか言って苛めてたかもしれないよ・・・
    反省してる。

  • ぴょんきち 2017年05月04日 10:46

    > プルーデンスさん

    それほど嫌ってたならしかたないんだろうけど・・・・・・( ̄  ̄;)
    少しでも気にかかってるなら、そ~いうことさd(ー.ー )

  • ぴょんきち 2017年05月04日 21:14

    > ぼくねんさん

    そ~だね~♪最後に残るのが情なんだろうなd(ー.ー )

  • 琴乃♪ 2017年05月08日 09:26

    情けは人のためならず

    その二分が たとぇ下心ある偽善でも そぅしよぅと想った気持ちは大切にしたぃです

  • ぴょんきち 2017年05月08日 16:40

    > 琴乃♪さん

    ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
    やさしい人になりたいですねぇ・・・( ̄- ̄)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31