デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

GOOD JOB!・・・・、( ̄∇+ ̄)v

2017年05月13日 00:33

GOOD JOB!・・・・、( ̄∇+ ̄)v

さて・・・昔の仕事仲間に会う為にお出掛け~♪C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
「さいぜりあ」には障害者用スロープも階段の手すりも無いんだね~♪ヾ(▼ヘ▼;)
もしかして・・・車椅子入店お断りなのかい?( ̄ー+ ̄)
待ち合わせ場所・・・痛恨のミス!!( ̄▽ ̄;)!!杖持ってくればよかったかな?(゜ー゜;A


よっこいしょ・・・よっこいしょ・・・ε=( ̄。 ̄;A 

おまたせ~( ̄- ̄)お久しぶり~( ̄- ̄)・・・・・・

ひとつは先月会社を辞めた元部下の再就職の話~・・・(* ̄m ̄)
俺の状況知ってて再就職先の相談してくる位だから相当ぜっぱ詰まってたんだろうねぇ・・・( ̄~ ̄;)
相談された以上動かないわけにはいかないもんねd(゜ー゜*)

でも・・・まず自分の心配しろ!って~~~~のっ!(* ̄m ̄)

一応知人が東京支店長してる建築関連の会社紹介して面接は受けて来れたとの事・・・( ̄∇ ̄;)

実は今日会った仕事仲間にも相談してたんで、その報告をね!・・・・・d(・・〃)
もし駄目だったら頼むよ~♪・・・( ̄人 ̄)

来週合否が決まる様だから・・・決まってくれると良いのだけど・・・d(゜ー゜*)
彼にも家庭があるもんね!・・・( ̄Д ̄)ノ 決まればお祝いをさねば!・・・d(ー.ー )
ちなみに彼とは言うものの歳は俺よりひとつ上なんだげど・・・・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

もうひとつは・・・・
俺が入院中にご高齢で他界された仕事上の恩師の霊前に参る事・・・26日あたりにどう?
退院して帰宅したときに訃報が届いてたから・・・・随分不義理しちゃってるなぁ・・・( ̄~ ̄;)
奥さんが以前から痴ほうだったと聞いてたから今もお住まいにいるかど~かわかんないけど・・・
居なければ居宅の前で手を合わせるだけでもいいかなぁ・・・徒労にはならんよ・・・
車で2時間弱だからね!!今ならいけるだろう・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

で・・・・一番の相談事は?・・・いつ俺が社会復帰できるのか?らしい・・・・(* ̄m ̄)

まだ~む~~りぃ~~~♪( ̄Д ̄;) 年内はリハビリするつもりぃ~┐(-。ー;)┌
ただ積算やら入札やら図面描き位なら今でも手伝えるでぇ~♪♪~( ̄。 ̄)

社会復帰しても連日の就労は通院の都合上無理だからね・・
その時は個人契約の下請けならどう?・・・・( ̄ー+ ̄)

月20万も貰えりゃ御の字だからね!d(゜ー゜*)

別にローンも借金もないし子供たちの学費は元気なうちに払ってあるからね~d(゜ー゜*)
持ち家だから家賃も掛からんし・・・共益費と修繕費と駐車代くらいか・・・( ̄ヘ ̄;)
まぁ・・・暮らしていくのに問題なかろう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ありがたいやね!(^ー^)ノ結局最後は「人」なんだよ・・・( ̄- ̄)
はい!人と言う字はぁ~人と人がぁ~・・・・・・・・違~~~~~~~~う!!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

そ~でなくて・・・人とは絶えず繋がってなきゃいけないね!d(゜ー゜*)
助けることもあれば助けられる事もある(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)



ただ・・・階段を制覇せねば・・・社会復帰より社会生活が無理になるからなぁ・・・( ̄ヘ ̄;)
義足で歩ける間は車椅子自動車トランク内で眠っていてほしいもんだ・・・d(゜ー゜*)

大丈夫!!・・・だってσ(▼▼;)俺だもん!!・・・(* ̄m ̄)

ちゅど~~~~~~~~~~ん!!
https://www.youtube.com/watch?v=PFjmrMhKbsc


みんなありがとね!!d(゜ー゜*)

このデジログへのコメント

  • ぴょんきち 2017年05月13日 06:22

    > クレメントさん

    おはよう(^ー^)ノ
    それは買い被りだよんd(・・〃) へそ曲がりの小心者で偏屈者だよ~!(* ̄m ̄)
    ありがとね~♪大丈夫!!何故なら・・俺だから!(≧ω≦)b

  • ぴょんきち 2017年05月13日 08:08

    > プルーデンスさん

    そうだねぇ~( ̄∇ ̄;)これからは下調べをしていかなきゃねっ!d(・・〃)
    手すりでもあれば良いんだけどね~ヾ(=^▽^=)ノ

  • ぴょんきち 2017年05月13日 08:33

    おはようございます。
    僕?横浜支店長( ̄ー ̄)でした(笑)
    過去の話でーす( ̄ー ̄)

  • ぴょんきち 2017年05月13日 10:38

    > ぼくねんさん

    GOOD JOB!!( ̄- ̄)b

  • ゆうら 2017年05月13日 23:05

    この写真、わかりそうで誰だかわからん!
    人の縁って不思議ですよね。
    思いもかけないところから話が降って来たりすると
    しみじみ思いますw

  • ぴょんきち 2017年05月13日 23:53

    > ゆうらさん

    ジェットジャガーですよ!( ̄ー+ ̄)
    そうでうね~♪縁は異なものといいますからねd(゜ー゜*)

  • ぴょんきち 2017年05月13日 23:54

    > か な。さん

    気が付かない場所でかなさんに助けられている人が居ますよ( ̄∇ ̄;)
    自分もコメントで助けられてるし・・・(* ̄m ̄)

  • ぴょんきち 2017年05月14日 01:25

    > m.さん

    店舗によるのかな?( ̄∇ ̄;)新しいお店は考えてるんだね~
    あのサイゼリアは昔からあるんで待ち合わせ場所にしたんだけど・・
    健常者のときは当然考えなかった不便な点だったねd(゜ー゜*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31