デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

病院に突撃~・・・( ̄∇+ ̄)v

2017年05月16日 21:48

病院に突撃~・・・( ̄∇+ ̄)v

お題ログ書くことは殆ど無いんだけど・・・

昔はよかった?・・・・自分に限って言えばそ~なんだろうねd(゜ー゜*)
だって・・・あったもんね!(* ̄m ̄)
でも・・・ドンくらい昔によるんだと思うよね?

幼少期に酷いイジメを受けていたり・・・親の虐待をうけていたり・・・
子供頃はスネオ状態だったのに親の事業失敗でどん底を経験した人・・・
今の方が幸せと思う人思い出したくない人もいるよね?d(・・〃)
でも・・・一度も笑うことが無かったのかな?

たとえば離婚を経験されたり別居中であってもさ・・
離婚別居にに至る時は不幸だったろうけど・・・
恋愛中であったり、子宝に恵まれたときはやっぱり幸せな時期はあったと思うよ・・・d(゜ー゜*)

人ってさ・・・良い事と悪い事どっちかって言うと悪いこと・・
不都合な記憶ほど曖昧にしてくれるんじゃないかな?・・・( ̄へ ̄|||)

だから自分にとって一番楽しかった思い出程鮮明に覚えてるんじゃないかな?
それも楽しかった中での嫌な部分の記憶は曖昧になってるからね・・・
あの頃が凄く良かったってなるんじゃないかな?
今が一番幸せって人も過去のすべてが最低じゃなかったと思うんだ・・・

たとえ、どんな記憶も吹き飛ばすような辛い時代をすごしていても・・・
たぶん一度も笑ったことが無いわけじゃないと思うんだ・・・d(゜ー゜*)
あれだけが唯一のすくいだったな~ 楽しみだったな~・・ほらあるじゃんd(・・〃)

だから今より幸せだったか不幸だったかは決められないね!d(・・〃)

仮に明日人生最大の不幸が訪れたとしたら・・・昔は良かったになるだろうし・・
明日人生最高の幸運が訪れたら・・今最高(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!になるよね?

たとえばよ・・・昔生活に凄く困窮してもう死にたい・・・思ったおかあさんがいたとして・・
娘さん・息子さんに結婚式花束をもらったりしたら・・・今幸せの頂点と思うかもしれない。

今だって・・・・もう過去じゃん!!

人生最後を迎えるまでは過去なんてわからんねd(・・〃)
結果が出るまでは過程に過ぎないのだから・・

今は人生90年?まだまだ先は長いよ・・・・εεεεε┏( ・_・)┛
今よりもっと愛されるかもしれないし・・・(* ̄m ̄)

両足の無い幽霊がいうんだからまちがいないね!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
だって俺が一番不幸だなんて思ってね~~~~もん!(≧m≦)

昔は良かった思うにはまだまだ若いぜよ~~~~~~っ!!( ̄∇ ̄;)

でも・・・ありがとうは伝えておきたいかな?Ψ(`▽´)Ψ


ちゅど~~~~~~~ん!!
https://www.youtube.com/watch?v=Ge18n2JCwBs

このデジログへのコメント

  • ぴょんきち 2017年05月17日 06:10

    > か な。さん

    おはよう(^ー^)ノそ~ですよね?( ̄ー+ ̄)自分もそ~おもいま~す(* ̄m ̄)

  • ぴょんきち 2017年05月17日 07:46

    > 反省親父さん

    おはようございま~す(^ー^)ノ
    忘れていかないと生きてるのが辛くなりますもんねd(・・〃)

  • ぴょんきち 2017年05月17日 16:12

    > m.さん

    俺はセブンもカレーパンを食う( ̄~ ̄)
    そうそう・・よきも半分あしきも半分人生よきかなよきかな・・・( ̄ー+ ̄)

  • ゆうら 2017年05月17日 22:38

    ふるさとは、遠きにありて思うモノ…
    夜目遠目笠の内…
    ってのと同じで、遠いものほどきれいに見えるものなのさっ!
    でも幸せの青い鳥は案外近くにいるってことでw

  • ぴょんきち 2017年05月17日 22:48

    > ゆうらさん

    そうかな?( ̄∇+ ̄)v
    俺の青い鳥さんはどこ~~~~~?(* ̄m ̄)
    車にう〇こ落とす奴ばっかり・・・( ̄∇ ̄;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31