デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

う~~~~~~~む・・・・┐(-。ー;)┌

2017年05月17日 17:11

う~~~~~~~む・・・・┐(-。ー;)┌

134号線は結構好きだね!d(・・〃)
稲村ヶ崎あたりが渋滞するのが珠に傷だけどねぇ・・・┐(-。ー;)┌

バイクに乗ってた時のお決まりのツーリングコースだったしね!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
いつもは由比ヶ浜から左折して鶴岡八幡宮から大仏さんんを拝んで少しワインディングを楽しんで
1号線に抜けて帰ってくるんだけど・・・!-=≡ヘ(* - -)ノ
むか~しのログに書いたことあるけど
七里ヶ浜アマルフィデラセーラって景色も良くて料理も美味しいイタリアンがあるんだけど・・・・
階段が結構きついから今の自分じゃ無理だなぁ・・・・ε=( ̄。 ̄;A 

由比ヶ浜を直進して逗子マリーナから葉山マリーナあたりの海岸線を走るのも気持ち良いね!d(・・〃)
逗子マリにはリビエラってきれいで美味しいフレンチのお店があったんだけど・・・
名前が変わってるね!d(・・〃) お店の中はおんなじだったけど・・・( ̄ー+ ̄)
一人じゃ敷居が高いけどこの際だからお茶してこっ!!(* ̄・ ̄)ノ ≡旦~~ 
レモネード・・・860円( ̄Д ̄;)
ま・・・ディナーなら1万位だったからそんなもんかね?
車だとこっちルートのほうが良いかもね?・・・(* ̄m ̄)
でも・・本当は下りの逗子からのトンネル抜けて広がる
材木座から由比ヶ浜の景色がお勧めなんだけどねd(・・〃)

いつか・・・女神様と来たいもんだね!d(・・〃)
( ̄0 ̄;アッ!でえとするならショートクルージングもできるみたいだから・・・・
クルーザー乗って・・・フレンチレストランでお食事をする・・・( ̄~ ̄)
ちょっと紳士を気取ってみようかな~?タキシードは着ないけど・・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
椅子引いたりしちゃって・・・(≧∇≦)
うい!まどもあぜ~~るってか!・・・o(〃^▽^〃)o

そのまま海岸線を行くと三浦半島先端の城ヶ島に着くんだけど・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ
さすがに三崎まで行くのは遠いかな?朝から出ないとね?d(・・〃)
だから葉山でUターンε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あ・・・・元部下は駄目だったよ・・・( ̄へ ̄|||)
24日にまた相談だな~( ̄ー+ ̄)・・・こんどは横浜港南区へGO~!-=≡ヘ(* - -)ノ
奴は都民だから東京都内の会社を探さねば・・・( ̄へ ̄|||)

足の調整もあるし・・・通院もある・・・・もしかして多忙?(;゜ロ゜)
そんなこともないね?( ̄∇ ̄;)

神奈川ならなんとかなりそ~なんだけどなぁ・・( ̄ヘ ̄;)
あそこ・・・おちるかぁ・・・・( ̄Д ̄;)

なかなか土佐に行けないね!d(・・〃)

ちゅど~~~~~~~~~~ん!!!



https://www.youtube.com/watch?v=DflUG-tO5Lo

逗子葉山は・・・・これかな?(* ̄m ̄)

ウェイファラーは細面でないと似合わないんだよなぁ・・・・( ̄ヘ ̄;)

このデジログへのコメント

  • ぴょんきち 2017年05月17日 22:20

    ウェイファラーでレイバンがすぐ出る・・・(* ̄m ̄)当時セルフレームが流行でしたね~♪

    自分は海には入れないけどね!義足が海水に濡れると壊れちゃうんで・・・( ̄Д ̄;)

  • ゆうら 2017年05月17日 22:42

    そっちの方ってなかなか行く機会が無くて、数年前に行ったらものすごくきれいだし面白いし、さすが歌になるくらいだわ~♪と感心したもんですw
    また行きたいな。

  • ぴょんきち 2017年05月17日 22:51

    帰国の際は是非遊びにきてくださ~~~いヾ(=^▽^=)ノ

  • ぴょんきち 2017年05月18日 20:41

    > 反省親父さん

    おつかれで~す(^ー^)ノ大宮にはルミネがあるじゃないっすか西武もそごうある大都会でしょ?
    新幹線も停まりますしねd(゜ー゜*)

  • ぴょんきち 2017年05月18日 20:43

    > m.さん

    山を走るのは走りやなのだ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!丘レーサーには無縁だね!d(゜ー゜*)

  • ぴょんきち 2017年05月18日 20:46

    > ぼくねんさん

    ハマグリ食うなら千葉の方がいいねd(゜ー゜*)
    気分転換にはもってこいだよんヾ(=^▽^=)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31