デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近のにゃん☆

2006年09月18日 13:44

昨日、スカートを3年ぶりくらいに履きました。

友達に会ったとき、
「にゃん☆ちゃんが、スカートはいてるの高校以来見てないかも^^」

って言われた。

「それは、言いすぎでしょぉ~!!!」

いつもは、動きやすい格好でいることが多いのでたまにかわいい格好するのもいいですね(*´∇`*)

友達には、「いつもオシャレしなさい!!」って言われました。
そして、余計なことを言いやがった!!

「にゃん☆ちゃん、最近、女を捨てすぎじゃない?まだ、若いんだからさぁ。」だってよヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

確かに・・・
離婚してやがて3年が経ちますが、まともに恋もしてません(・・;)
まぁ、そんなことをしてる余裕がなかったのもありますが・・・。

そろそろ、好きな人でもできないかな?と思う今日この頃です。

でも、結婚してた頃のあの悪夢な日々を思い出すと未だに踏み切れないにゃん☆でございます。

最近は、「このままずっと一人でもいいかな?」って思ったりもします。
傷つくのも嫌だし、怖いし。

自分から面倒くさいことを遠ざけるようになってしまいましたね^^

こんなんじゃいけないことは、自分でもわかっているのですが・・・。

にゃん☆は、ちょっと重症かもしれませんねぇ。

純粋に恋ができるようになるには、まだまだ時間がかかりそうですね(o^∇^o)ノ

なんか、しんみりしちゃったなぁ。

明日から仕事ってことを思い出しただけでもブルーになるのに(≧▽≦)

まぁ、気長に頑張ります^^
いつか、いい出会いがあるさぁ!!

さぁ~て、今日は、天気も悪いし外にも出れそうにないから、掃除してDVDでも見ますかな?

昨日、お友達ライブを見に行って音の大きさにびっくりして頭痛してたの。
にゃん☆も、もう歳ですね。
日々、感じてます。
誕生日まで1ヶ月きっちゃったよぉ~(w_−; ウゥ・・

このデジログへのコメント

  • やじろべい 2006年09月18日 16:13

    こんにちは、コメありがとう。出会いは唐突に来ますよ、忘れた頃に。ではよい休日を。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん☆

  • メールを送信する

にゃん☆さんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30