デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

またまたやっちゃいました^^;

2006年09月30日 16:21

木曜日にね、お友達とボウリングに行く約束をしてて、行く前にログを書いてから出ようと思ってたんだけど、ログを途中まで書いて、そのまま出かけてしまったみたいデス・・・。

にゃん☆は、ちゃんと投稿のボタンを押したつもりだったのにぃぃ~。

まぁ、そんなこんなで2日もサボっちゃいましたすいませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

まぁ、ボウリングは超久しぶりにやったので、140しか出ませんでした。
それも、1ゲームでヘトヘトです。

そのあと、卓球をしたんですけど、卓球の方が超燃えましたね( ゚-゚)_ρ┳┻┳゚σ彡(゚o゚ )スマッシュ!!

夜中の12時から卓球して、大盛り上がりでした^^

仕事忘れるねぇ~。
超楽しかった。

でも、先週からみぃさんと仕事してるけど、なんかぎこちない・・・。

10月もこの調子なのかな?
もう、やめてよぉ~!!!

にゃん☆は、打たれ弱いのかな?
そんな事ないと思ってたけど、最近ホンとしんどいです。

みぃさんとやっと普通に話せるようになったと思ったら、またコロッと態度が変わっちゃったのでもう、まいったまいった(≧▽≦)

もう、気にしないで自分の仕事をすることに決めました。
みぃさんのために、いろいろ仕事を増やそうと思って残業して、企画も立てたけどアホくさぁ~い!!

女性が一人増えたから、いろいろ話し合ってよくしていこうと思っていたけど、余計に雰囲気が悪くなってしまいました。

男性陣からも、「にゃん☆さん、もうどうにかしてよ!!」って言われるし、「どうにかできるならとっくにやってるわよ!」って思いましたけど。

でも、いつかおさまりますよね^^

ここで、コメいただいた方のアドバイスどおりみぃさんにはっきり思ってることを言いましたよ。

アタシだって悪者になりたくないけど、もう、今の状況は仕方がないです。

誰かが言わないと、えらいことになる。
部署中、気を遣う状態なんて精神的にも悪いし。
みぃさんは、10月から総務部の仕事をお手伝いしながら、アタシが担当してる事業も同じように担当するそうです。

まぁ、それにも納得してないようですが・・・。
もう、仕方ないです。
暇だったら暇で、文句言うくせに忙しくなったら忙しくなったで文句言うし。
どうやっても無理だということがわかりました^^;
悔しいけど、仕事ができないわけじゃないし悪い人でもないと思うから、あたらず触らず努めて笑顔で頑張ります^^
励ましてくれた皆さま、ありがとうございます。

また、泣きそうになったらみぃさんのこと書くかもしれないけどにゃん☆は頑張ります。

最近、月曜日が来てほしくないにゃん☆でございました。

さぁ~て、今日は、夕ご飯何にしようかなぁ~???

でも、食欲ないんですよねぇ。
まだまだ暑いし、死にそうです。

でも、頑張るぞ!!
にゃん☆は、もうやがて26歳になってしまいます。
こんな、面白くない状況で誕生日なんて迎えたくないですよぉ~ボー( ▽ )o〇O
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

でも、頑張る!!にゃん☆は、じぃちゃん、ばぁちゃんのアイドルですから(^▽^)

このデジログへのコメント

  • 下寺偈知 2006年09月30日 21:29

    大阪もまだまだ昼間は暑いです。
    自分のペースを崩さないように
    頑張りましょう!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん☆

  • メールを送信する

にゃん☆さんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30