デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デジに登録して^^

2006年09月07日 20:17

2ヶ月が経ちましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

元々メル友が欲しかったので、今は楽しく過ごさせてもらってます。

ここに来てから、いろんな人にログを読んでもらったり、お邪魔させてもらったり、結構楽しいですね☆

最初は、何を書いていいかもよくわかりませんでしたが、最近では、長々と書くことが多くなりましたねぇm(*- -*)mス・スイマセーン

仕事上のこととか、日常生活のこといろいろ書きましたねぇ。

あの頃は、ちょっと病んでたみたいです(ノ◇≦。) ビェーン!!

でも、ここでは顔が見えないせいか素直に今思ってることが書けてる気がします。

お邪魔してくれている皆さま。。。
いつもしょうもないにゃん☆のログを読んでくれてありがとうございます^^

今日は、ちょっと会議があってその会議が無事終わったのでとても気分がいいですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

毎日、毎日いろいろありますが、頑張ります^^

でも、近頃はいい事続きなので楽しいですね(^▽^)

じゃぁ、今から日課になっている足湯をしてきます。
会議が終わってほっとしたせいか、超眠いです。

にゃん☆は、湯船でよく寝るくせがあるので今日は気をつけます^^

ではでは、皆さま、今日も何を書いているのかよくわからなかったけど、これからもどうぞヨロシクお願いします(m。_。)m オネガイシマス

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん☆

  • メールを送信する

にゃん☆さんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30