デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ただいま^^

2006年09月10日 04:34

ふぅ~(*´ο`*)=3 はふぅん

今帰ってきました。

高校の時のお友達と、月イチで集まってる飲み会です。

今日は、天気も悪かったので、友達からの電話で...

「にゃん☆ちゃん、今日、飲むの?」

「どうしようか迷ってるけど、○○ちゃんは?」

「会社の送別会があるから、飲めないよぉ」

ってことで、車を持っていきました。

案の定、居酒屋に着いたらほとんどのみんなが飲んでなかった^^

これは、早く帰れるかな?と思いきや...

まだ、飲んでるよ*゚Q゚)ハヒィ

結婚式の帰りですでに出来上がってる友達はいるし。

でも、こんな付き合いもたまには大事ですよね。

大体、話題になるのは、結婚とか子供の話とか仕事のことが主かな?

でも今日は、すごかった。

メンバーの中に3人遠距離してる友達がいて、みんな7年くらい付き合ってるんです。
その友達が、ここ最近で3人とも別れちゃったって言うんですよ!!

こりゃまたびっくりでしょ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

先月はそんなそぶりすらなかったのに...

みんないろいろあったみたいで、今日はかなりしんみりしてました。

なぜかわかんないけど、たまたま同じ居酒屋で別の高校の時の友達が飲んでて、その友達の一人が、

「にゃん☆ちゃんに紹介したい人がいるんだけど...」

とのこと。

彼女、長らくいないみたいでもしにゃん☆ちゃんがよければぁ~。話だけでもしてみたらどう?」

まぁ、とりあえず見てみるだけ見てみるかっていう感じで紹介してもらったら...

なんと、


学生の頃に付き合ってた元彼でしたキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ビックリしましたよ!!!

それもアタシが中学の頃に付き合ってた人で、アタシを捨てて他の女に乗り換えた男だったんです。

この人とは3年くらい付き合ってたので、ふられた時立ち直るのに超時間がかかった人なんですよ。

もう、紹介された途端に言葉も出ず(相手も)二人で固まってました。

紹介してくれたこの友達は、あたし達のことを知らなかったみたいで、そのまま置き去りにして自分の席に戻っていきました。

「まじかよぉ~!!なんで、こんなやつと今日、こんな状況になるわけ?」

と、思いながら久しぶりに話しました。

でも、何をしゃべっていいかもわからず...

とりあえず、「付き合うどころかそれは無理でしょ!」
って言いました。

向こうもさすがに、そのときのことを謝ってきて普通に会話をしていました。

まぁ、昔の話ですから、今更もめることもないですけど、その彼女とはアタシと別れてすぐ付き合ったけど、そんなに長くは続かなかったみたいです。

その彼女と別れて彼女はいなかったようです。

正直、
ざまぁみろ!!」って思いましたね。

あほな事するからこんなことになるんじゃい!!

まぁ、あの時言えなかった事を言えたので少しすっきりしましたけど^^

でも懐かしかったです。

アタシが、離婚してることを聞いてビックリしていました。
結婚したことは風邪の噂で聞いていたようです。

アタシは、向こうのこと何も知らなかったけど、なんかすごいですね。

その人とのことも今となれば、いい思い出ですね。

でも、寝取られて他の女のとこに行ったことは一生忘れないと思うけど...

あの時は、大泣きしたなぁ~。

にゃん☆、高2の夏でした。



(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

偈知さんへ
とにかく甘いものが食べたくてお団子買ったのはよかったけど、1個食べたら気持ち悪くなって終了^^
結局、最後まで食べ切れませんでした。

このデジログへのコメント

  • きょうちん 2006年09月10日 05:51

    そういう偶然ってあるんだ~。実は今日から沖縄に行く予定だったんです(泣)4月は行ったんですよ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん☆

  • メールを送信する

にゃん☆さんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30