デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近のにゃん☆ Part3

2006年09月21日 22:01

なんか、お腹が痛いです(-。−;)

でも、今日はちょっといいことがあったんです^^

みぃさんがアタシに話しかけてくれたんです(^▽^)

大した話ではないんですが、明日から一緒に現場に出ることになったのでその話で・・・。

みぃさんも、一応アタシと同じ事業を担当することになったので、上司にお願いして現場に出てもらうことにしたんです(≧▽≦)

やることはそんなにないですけど、それなりに仕事を振ることで話はまとまりました。

ちょっと、ホッとしましたね^^

上司は何も考えてくれてないのかなと?もう一人の担当の人と話をしていたのですが、小さい仕事でもみんなで協力してやりましょう!!という、話になりました。

これで、少しは仕事がやりやすくなるかな?

それに、明日出勤したらお休みだし久しぶりにゆっくりできるかな^^

ここでコメントもらった方からのアドバイススポーツでもしてみようかな?と思って、土曜日にドッチボールをしに行くことになりました。

それも、お兄ちゃんに誘われて^^

「にゃん☆もたまには体動かした方がいいぜぇ!!」だって^^

ちょうどいい機会なので気分転換に行ってくることにしました。

みなさん、いろいろアドバイス下さってありがとうございました^^

にゃん☆は、明日からまた頑張れそうですアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ぱっくさんへ

いつもいつもコメントありがとうございます^^
にゃん☆は、単純ですかね?
これからも頑張ります!!
応援してね^^

やじろべいさんへ

やっぱり、アタシは誤解されていたようです。
今日は、話しかけてきてくれたからすごい嬉しかったです^^
少し元気になりました!!

じゃんさんへ

大変だけど、今の職場は辞めたくないし、嫌なことばっかりじゃないから頑張れるさぁ~^^

レオさんへ

テストお疲れ様でした^^
結果が楽しみだけど、アタシから聞かないほうがいいですよね???
いい結果が聞けることを楽しみにしています♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


ってなわけで、これからもがんばりまぁ~す^^
少し元気になったにゃん☆でした。

そうそう...
今日、小池栄子に似てるって言われました。
これっていいことなのかな?
最近、しょっちゅう言われるけど…

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん☆

  • メールを送信する

にゃん☆さんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30