デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今週も^^

2006年09月14日 21:15

あと一日で終わりですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

最近、頑張りすぎてるせいか休みの日が待ち遠しいですね(^▽^)

それも月曜日までお休みじゃないですかぁ~!!

それも、今日気づきました^^

明日は飲み会で、明後日は実家に行って...

でも、なんか台風が近づいてるみたいでTSUTAYA行ってDVD大量に借りてこないとね^^

台風の日は、外にも出れないから暇しちゃうんですよね。

そうそう。
昨日、ログに5本指ソックスのこと書いたんですけど、今日、足の指10本の1個ずつブタさんの顔が書いてあるやつ履いていったんです^^

アタシは、もう習慣になってるので全く気にしてなかったんですが、局長に印鑑をもらおうと思って局長の席に行ったら...

「にゃん☆さん、素敵な靴下履いてるね。男性ものはないの~?」

唐突だったので言葉が出なかったのですが、普段、事務所の中ではスリッパなので、スリッパからアタシの指が出てたんですね。

局長も5本指ソックスだけど、普通の無地でした。

なんか、とても気に入ったみたいでどこで売ってるの?とかいろいろ聞いてきました。

かわいいですねぇ~、局長。

こんな人がアタシの部署にもいればなぁ~^^

あと一日です。
気合入れて頑張るぞ!!
皆さんも頑張ってくださいねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

ぱっくさんへ

お久しぶりですね^^
コメありがとうございます。
またまた、お邪魔させてもらいますの楽しいログを書いてくださいね^^

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん☆

  • メールを送信する

にゃん☆さんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30