デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性の浮気??実は雑談

2006年07月29日 23:56

女性浮気といっても、私は男性だから女性真理の深い所までは分からない。ただ、女性同士ではおたがいにけん制しあって、本当に友達で無ければそんなことは告白しないだろうし、またそう言う話を聞くにしてもほんの一人か二人だろうと思う。しかし、女性達は男性と一緒にベッドをともにすると、親しみを覚えてくれそう言う話をよくしてくれる。でも今日はそこまで書けなかったから、雑談です。
 
私は、結構凝り性だから、何かを始めると集中して、有る程度それが分かるまではやる。テレクラも同じだった。テレクラといっても、最初に友達に連れていかれた時は、「早取り」つまり20室くらいあるうちの一つの部屋の狭い空間で電話を待っていて、各個室にいる男性で、一つのコールを先に取った人がその電話をかけて来た女性と話せる。つまり、手の早い者勝ちだけど、受話器を取るコツが有って、その時はそれを教えてもらってはいたが簡単ではない。それに何よりそんなあわただしいのは大嫌いだから、それ以来行ってなかった。
 
それから10年くらい経って、ちょうど浮気を始めた頃、ある暑い夏の日、汗だくだったので、喫茶店にでも入って少し涼みながら休もうと思っていたら、ちょうどテレクラがあった。久しぶりに行ってみるか。ここならクーラーも効いてるだろうし、テレビも付いてるって書いてあるから高校野球も見られる。と入ってみたら、もはや早取りではなく、コンピューター制御で、順にコンピュータ制御の電話番号にかけてきた女性の電話を回している(テレクラチェーン店で、女性はある電話番号にかけるだけで、取次ぎ経由無しで、チェーン店の何処かの店にいる男性と直接話せる。その男性が気に食わなければ、ある番号を押すと次に待っている男性に電話が自動的にまわる)。おまけに次の番になると、待ってる間は電話をスピーカーにしておけば「次はあなたの番です」なんて自動的に教えてくれる。更にはその店に直接かかってきた電話も取り次いでくれる。これなら、涼しい部屋でゆっくりタバコを吸いながら、高校野球でも見ながら電話がかかってくるのを待てる。私の趣味に合った。
 
ちょうど勤めを辞め、自営になった事もあり、時間は殆ど自由になったから、時間を見つけては・・・、いや逆にテレクラへ行く時間を作るために仕事を集中的にこなして、テレクラへ行った。主に行ったのはバレンタインと言うテレクラチェーン。結局そこで私が愛した前の前の彼女と、この前別れた彼女を見つけることになったのだが、それはこのずっと後の事だった。とにかくよく遊んだ。前の前の彼女と知り合う前までは、少なくても2~3人、多いときで7~8人くらいと、常時彼女が複数居た。大体、付き合ったのは3ヶ月から長くて1年半位、平均で6ヶ月くらいかな、勿論一度だけと言う女性もいたから、勘定したことは無いけれど50人から100人くらいの女性と知り合った。
 
そしてテレクラで話をしても会えない女性も大勢いたけれど、会えなかった女性達も話がはずむと、私はどうも女性が話しやすいムードを作る能力があるようで、いろんな話を聞かせてくれたし相談もされた。女性が話しやすいムードを持っているのは、自分で考えるに、女性観念的にみず、個々の女性として見るし、その個々の女性先入観とか偏見とか持たないことと、自分のことを開けっぴろげに話すからだと思っている。私の座右の銘高校生の時の英語参考書で見つけた Thehonesty is the bestpolicy. 仕事もこの精神でやっている。ただ、自分として残念なのは往々に「いい人」になってしまって、それで終わるケースも多いから、会いたいと思う女性にはちょっと「悪い人」を入れて話した。
 
ついでに、観念的と言うのは、例えば、「女性とはこういうものだ」とか、自分と年の離れた上の女性、又は下の女性とは合わないとか決め付けてしまうということ。どんな男性も女性も、先ず話をしてみなければ始まらない。年齢より老けた女性もいるし、若い女性もいる。つまり個々の女性がそれぞれ違うと言う事。同じくらいの年代でも話の会わない女性はいるし、年が若くても、もしくは自分よりずっと上でも話の会う女性はいる。はっきり言うがセックスも同じ!!!。その辺では、実は、男性の方が観念的で保守的だ。若い男性が10歳も20歳も上の女性と付き合ってるケースは非常にまれだが、女性では多いし益々増えてきている。
 
本当はこういう観念を捨てないといけないのは男性側のほうなんだけれど、女性にも少し自信を持って欲しい。自分は年取ったから、皺が増えたから、若い男性は・・・、何て考えは全く馬鹿げてる。でもS系の女性はまだ若いM系を精力的にアタックしている面はあるが、M系の女性だって年齢なんか関係ないから、自分より若い男性にアタック、というより甘えてごらん。自分が年だから、若い男性に甘えられないと言うのが観念的ということだから、その観念を捨てたらどうかな。
 
でも、自分が60歳や70歳になっても若い男を探すと言うのは・・・、と思ってる女性は安心していい。というより残念ながら女性はその頃にはもう性欲はなくなってるから。女性は閉経とともに女性ホルモンの一つのエストロゲンの放出が止まり、濡れなくなると同時に性欲も無くなる。私は医者ではないからこれは受け売りだけれど、サイトを調べれば一般論でそう書いてある。でも女性は嘆く事は無いよ。男性の場合は逆に70でも80歳でも性欲はなくならない。そして、もはや男性自信の機能をなくしても女性の尻を追いかけるという宿命を負った哀れな存在なんだから。どちらが可哀想かな?。
 
私が女性が年齢に関係なく可愛い時が付いたのは、27前後の頃だった。私は60歳の女性を抱いた。60歳と言っても50代の半ばにしか見えなかったけれど。抱いた後で僕の腕の中にいるその女性を可愛いと思った。実は彼女が60歳だとついさっきまで思っていたが、ひょっとして55歳くらいだったかもしれない。というのは、彼女インドネシア人だったんだけれど、私が27歳位くらいの時は今から30年前で、その時彼女が60歳と言うと、生まれたのは今から90年前くらい前。つまり、1916年くらい。世界は第一次大戦第二次世界大戦じゃないよ!)の真っ最中。
 
インドネシアオランダ植民地だったし、インドネシア現地の人にその頃は戸籍なんかなかったし、現地の人で自分が何歳かを知る人も殆どいなかっただろう。しかも、そう言えば私が彼女から直接年を聞いたわけじゃなかった。彼女が60歳と誰かに聞いてそのまま信じてただけかもしれない。と言うのは、彼女が私を欲しがった、ということは彼女には性欲が有ったんだから、60歳と言う事は無かったかもしれない。見た目の通り50歳半ばだったんじゃなかったかと今は思う。
 
彼女は取引先の女社長で、接待を受けた後で二人で取引の話をした後、彼女は私にして欲しいと言った。私に仕事を絡めた考えが全く無かったと言えば嘘になるだろうが、その時僕を欲しいと言った彼女を可愛いと思わなかったら、僕は絶対彼女を抱かなかっただろう。彼女が55歳か60歳かは大した問題じゃない。27歳の僕は30歳くらいも年上彼女セックスして、終わった後で彼女を抱きながら可愛いと思ったと言う事。そして私は女性の年齢にこだわらなくなった。
 
この話には落ちがある。実はこの女社長は私で味を占めて、その後他の会社(私のライバルの会社)の日本人に手を出した。彼が断ると、河中さんはしてくれたのにと言ったと、その日本人と私が二人で飲んだ時、彼が私に打ち明けた。私は「えっ!」と驚いた。そりゃぁ、彼女が彼にも手を出して、しかも私の名前まで出してたら驚よね。そしたら驚いた私を見て彼が勝手に「そうだよな!。そんなこと有り得ないよな!。」って勝手に納得してくれた。
 
筆の進むままに書いたから、大分脱線した感じだが、年齢など気にせずにみんなもっと積極的になろう。特に若い男性が好きなのに引っ込み思案の貴女、もっと積極的にいいと思う男性にアタックしよう!。男性の、女性の年齢への観念概念偏見を取りさるために。どっちみち日本も世界も将来そう言う時代が来るんだから恥ずかしい事など無いよ。先駆者になるんだから。
 
と言う事で今日はまとまりの無い書き込みでしたが、明日ちゃんと「女性浮気」で絶対まとめます。・・・必ずまとまります。・・・きっとまとまるでしょう。・・・何とかまとめるつもりです。・・・多分まとまると思います。・・・まとめるように努力します。

このデジログへのコメント

  • ぷりん 2008年05月06日 15:52

    う~ん、ステキ!積極的になろうっておもいますね。自分は年齢気にしてないけど相手に関してはこだわります

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

河中住人

  • メールを送信する

河中住人さんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31