デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お取り寄せのキムチ

2010年07月22日 23:08

海鮮キムチ詰め合わせo(^-^)o
こういうお取り寄せはYさんに決まっています。同居のYさん50代独身、美味しい物が大好き

今日はYさんのリクエストトマトソースのパスタだったのに、さらに白いご飯を召し上がる、このホタテ丸ごと入った海鮮キムチで!!

「美味しいわよ、味見したら?」
とYさんに促されて一口食べたら…やっぱり美味しい(*^^*)

だって甘海老やホタテがおっきいまま入っているんだもん、昆布にイカ…美味しい訳です。
「ご飯が進んじゃうわねぇ♪」
進んじゃ駄目です!
そろそろデザートで〆ましょう。紅茶ケーキですから。
あ、サイダーは駄目です、ストレートティーですよ!


片付けて、あぁ終わった…と思ったら、今度はロイズ石垣島かりんとうチョコレートを食べてるYさん(>_<)

またジムに通うって、いつからですか?
あ、私も腹筋付けなきゃ
ふぅすけの散歩に行きますか^^

このデジログへのコメント

  • ショー 2010年07月22日 23:20

    ホタテのキムチはうまいね。

  • richard0 2010年07月23日 00:00

    三陸海宝漬もいかがでしょうか?アワビ、イクラ、メカブ、シシャモの卵が入って間違いなし!値段は…ですが

  • うめきち 2010年07月23日 00:22

    > うみ3さん
    Yさん、いい人です
    お財布はヴィトン、バッグもヴィトンです

    うめきちはチャンネルでもOKですが、出来ればキタムラで♪

  • うめきち 2010年07月23日 00:24

    > 58仙人さん
    ほやは明太子あえを戴いた事があります
    日本酒が(≧∇≦)

    それはYさんが欲しがります^^

  • うめきち 2010年07月23日 00:26

    > ショーさん
    美味しいですよね
    箸休めじゃないですね

    辛い物が苦手な私もキムチを食べるようになりました^^

  • ショー 2010年07月23日 00:30

    キムチは体にいいから毎日食べていますよ。女性の肌にはいいんじゃない。乳酸菌もたっぷりだし。

  • うめきち 2010年07月23日 00:33

    > けんさん
    質素な時は、ご飯とお味噌汁に漬け物ですが…

    私もY家の贅沢にはびっくりしましたねぇ、最初
    「葉っぱを食べましょう」と提案してますf^_^;

  • うめきち 2010年07月23日 00:36

    > richard0さん
    それは豪勢ですね(^O^)
    お正月にいただきたいです^^

    Yさんに言ったらお取り寄せしちゃうかも…

  • うめきち 2010年07月23日 00:40

    > ショーさん
    そうそう、発酵食品だから体にいいんですよね^^

    韓国人は肌がキレイな人が多い印象ですけど、キムチのお陰かしら…

  • むくろじゅ 2010年07月23日 01:21

    その海鮮キムチで冷製パスタしたら美味いだろうねぇ~( ̄∀ ̄)
    しかしまぁ~良く食うなぁ~(≧▽≦)

  • お茶おやじ 2010年07月23日 01:40

    想像しただけで美味しさが伝わってきちゃいました。僕も食べたくなっちゃいました皆で食べるのが美味しいね

  • うめきち 2010年07月23日 18:53

    > シュウさん
    近くの体育館が2時間300円で利用出来るのですがf^_^;
    食事を改善しないといけないと思う…

    Yさんはストレス太りと言ってるけど

  • うめきち 2010年07月23日 18:56

    > だいちゃんさん
    食事は一人だと味気ないですから^^
    人と一緒だと、つい食べてしまいます

  • うめきち 2010年07月23日 19:05

    > むくろじゅさん
    冷製パスタ、いいですねぇ^^
    夏でも食欲があるのは幸せです
    食べ過ぎに注意、ですねf^_^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31