デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

レギンス

2010年07月07日 21:18

今、流行りのレギンス、概ね男性には不評のようですね。
今日だって、この蒸し暑いのにミニスカートの下から黒いレギンスが…多くの女性がはいているんですよ(^-^)
暑いっ(>Σ<)

なぁーんて、うめきちもはいていたけどf^_^;
ワンピースの丈が少し短めだったので、ちょっと、その…初対面の男性と会うのに恥ずかしかったんですねf^_^;

で、デニムレギンスを下にはいちゃいました^^

男性ウケはしないかも知れませんが、デニムレギンスは好き♪なんです。

だって…陸上部だった頃は、スキニーパンツがはけなかったんです、脹ら脛のシシャモが邪魔で(笑)
その点、レギンスは生地がノビノビだからはけちゃう(^O^)

以前より、シシャモが小さくはなりましたけど…
その代わり、太ももに脂がノッたかな。
ルノアールの絵に近くなったと…喜んでいいんでしょうか。
脚はドガの絵がいいかなぁ。

いずれにしても、脂は乗せすぎないようにしよう(*^^*)

このデジログへのコメント

  • M taku 2010年07月07日 22:02

    スキですよ! すらっとしたおみ足は^^ あ、格好良ければ何でも似合うってことかな^^

  • むくろじゅ 2010年07月07日 22:05

    色をねラクダ色にするとさぁ~
    オヤジのモモヒキそっくりな訳よね( ̄艸 ̄)
    腹巻きがベストマッチw

  • うめきち 2010年07月07日 22:43

    > 58仙人さん
    ほんっとに色っぽくないですよね(^O^)

    履き心地はいいんですけど、見た目が女性らしくないかなf^_^;
    制服のスカートの下にジャージを履いていたのを思い出します^^

  • richard0 2010年07月07日 22:48

    人真似してる様な使い方はあまり好きではないですね・・・。それを身につける人次第な気がします。

  • うめきち 2010年07月07日 22:50

    > マッキーさん
    太く見える感じはしますf^_^;

    シフォンのスカートに素足にサンダル、これが涼やかですね(^O^)

  • うめきち 2010年07月07日 22:53

    > けんさん
    素敵に着こなしている方もいらっしゃるんですよ(^-^)

    ちょっと上級のおしゃれですね^^

  • sasao 2010年07月07日 22:56

    大嫌いじゃ
    潔くない

    スカートなのかパンツなのかはっきりしろ!
    と言いたくなる

  • うめきち 2010年07月07日 22:59

    > M takuさん
    あと5センチ脚が長ければ…(笑)

    渋谷などで黒人女性の後ろ姿を見ると、付いて行きたくなる位、格好いい人がいます^^

  • うめきち 2010年07月07日 23:05

    > むくろじゅさん
    あはは(^O^)
    足首のあたりが弛んでいると、それはもうモモヒキ…
    スキーウェアの下にf^_^;

    腹巻きしたら…
    バカボンのパパ(爆)

  • うめきち 2010年07月07日 23:14

    > richard0さん
    雑誌などを見て、モデルさんの真似をしても上手く行かなかったりしますf^_^;

    クロプドパンツも微妙ですねぇ

    自分に似合うものを探す事でしょうか(^-^)

  • うめきち 2010年07月07日 23:20

    > sasaoさん
    友達が妊娠中にチュニックとレギンスで過ごしていたけど、臨月になっても分からなかった^^
    彼女は身長170だからかな

    冷え性の女性には味方だけどね^^

  • うめきち 2010年07月07日 23:24

    > りょうさん
    どちらかと言えば、レギンスの女性よりナマ足の女性の方が目に付きます^^

    同性でも…

  • うめきち 2010年07月07日 23:27

    > うみ3さん
    部屋着ならラクでいいんですけどね^^

    海なら水着です(≧∇≦)

  • うめきち 2010年07月08日 07:21

    > cacaciさん
    レギンスやロングスカートが流行ると、景気も良くならないとか…
    何故か景気の良い時はミニスカートなのだそうです

  • 家政夫はみた 2010年07月08日 13:16

    レギンス好きですけどね、自分。
    なんか、可愛い

  • うめきち 2010年07月08日 13:35

    > シュウさん
    パッチを履いて、赤いパンツと腹巻きを身に付けたら、アナタも巣鴨レディー♪

  • うめきち 2010年07月08日 13:37

    > 家政夫はみたさん
    バレリーナ風で可愛いですよね(^O^)

    バレリーナ風の人が身に付けたら…f^_^;

  • うめきち 2010年07月08日 16:30

    > 幟 梨緒さん
    レギンスは大半の男性がお嫌いのようですf^_^;

    私は立派はシシャモが、レギンスをノビノビにしてます(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31