デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今頃お掃除*

2008年10月31日 00:16

こんな時間に・・・。未だお掃除してマス・・・。

週末お友達が遊びに来るから☆それおに備えて頑張ってま~す☆


この機会に着なくなってお洋服とか捨てちゃおうかしら・・・。



ママに「洋服あり過ぎなんじゃない?」って言われちゃったし・・・。


でも少しは綺麗になって来たわ☆もう少しがんばろ~っと♪

このデジログへのコメント

  • しゅん 2008年10月31日 00:31

    お掃除おつかれさま♪
    お友達が来るんだ。週末が楽しみだね!
    綺麗になるまで頑張ってね(^O^)/

  • しゅん 2008年11月20日 00:30

    もうちょっと勉強したら寝まーす♪
    ほんと寒くなってきたから体調には気をつけよう♪
    お休みなさい☆

  • しゅん 2008年12月10日 00:32

    そうだね…遅いよね。
    ゆりさんのおすすめに従って今日は早く寝ますね♪
    お休みなさい☆また明日♪

  • しゅん 2008年12月17日 00:19

    じゃあ30分にしよう♪(*^_^*)
    間に合いそう??
    とりあえず、先に言っておくね。お休み♪

  • しゅん 2008年12月21日 00:09

    こんばんは♪昨日はやっぱりお風呂で寝てたんだね☆
    今日は何時に寝る予定?
    俺はもうすぐ寝るかも☆

  • しゅん 2008年12月30日 01:26

    もう寝ちゃったかな…
    おれメール打つの遅かったもんね…
    一緒に寝たかったよ~☆お休みなさい♪

  • しゅん 2009年01月03日 00:34

    そうなのかもね…ドロドロだね(笑)
    色々な解釈が出来そうだから本当のところは解らないね…

  • しゅん 2009年01月06日 23:33

    ホワイトだよ♪同じだね☆
    顔も毎日マッサージするの?

  • しゅん 2009年01月14日 23:40

    少しは役に立てたみたいで良かった♪
    じゃあ今日もゆりちゃんが寝る時間にお休みって言うね♪

  • しゅん 2009年01月16日 00:16

    そうかもしれないね♪
    ゆりちゃんはそろそろ寝る時間かな?
    まだまだ話したいけどお肌の為には

  • しゅん 2009年01月17日 00:14

    また同じタイミングで書いてたね(*^_^*)
    ね♪ホントあの機長さんは凄いね!

  • しゅん 2009年01月20日 21:46

    こんばんは☆ちゃんと分ってます♪
    ゆりちゃん体が疲れてるのかもね。大丈夫?
    早く寝た方がいいよ☆

  • しゅん 2009年01月27日 20:54

    こんばんは☆ゆりちゃん心配してくれてありがとう♪
    朝までメールしてくれて本当に嬉しかった。

  • しゅん 2009年01月30日 00:23

    じゃあ35分にして♪
    (^O^)/

  • しゅん 2009年02月02日 00:22

    こんばんは☆
    親ばか許してくれてありがとう♪(笑)
    デジは今までと変わりなく出来そうだね☆

  • しゅん 2009年02月04日 00:29

    あっちに書いたよ。気がついた?
    今日は何時に寝ようか?

  • しゅん 2009年02月06日 02:04

    さすがに限界かも…☆ゆりちゃんは寝れたかな?まだ飲んでるのかな?
    お休み♪明日は話せるといいね♪

  • しゅん 2009年02月09日 00:30

    じゃあ、久しぶりに一緒にお休みしよう♪
    35分ぐらいにね(*^_^*)
    お休み
    また明日ね☆

  • しゅん 2009年02月15日 22:57

    こんばんは☆
    肌綺麗だねって女の子は嬉しいんだね♪
    ゆりちゃん肌綺麗だね♪
    想像だけど☆

  • しゅん 2009年02月17日 23:18

    もう寝ちゃったよね?
    今、すごく寂しい気持ちになっちゃった…
    また明日♪
    お休み☆

  • しゅん 2009年02月25日 23:56

    こんばんは(^^♪
    ゆりちゃんはそろそろ寝る時間かな?
    今日も寒かったね…

  • しゅん 2009年02月28日 00:25

    こんばんは☆
    お休み~♪
    間に合ったかな??

  • しゅん 2009年03月01日 23:16

    こんばんは☆
    もう寝ちゃったよね………

  • しゅん 2009年03月05日 00:28

    うん♪
    じゃあ一緒に寝よう♪
    35分ぐらいでどうかな?
    お休み☆

  • しゅん 2009年03月08日 00:24

    こんばんは☆
    やっぱり物よりお菓子の方が嬉しいんだね♪
    メッセかぁ…
    どんなこと書いたらいい?

  • しゅん 2009年03月13日 00:14

    こんばんは☆
    明日はホワイトデーだね。
    ゆりちゃんの意見を参考にお菓子とメッセでいきまーす♪

  • しゅん 2009年03月16日 23:27

    こんばんは☆
    風邪の具合はどう?
    まだ頭痛い?
    今日も早く寝た方がいいね♪

  • しゅん 2009年03月21日 00:34

    こんばんは☆
    うん♪そろそろ寝よう(^O^)

  • しゅん 2009年03月25日 00:05

    こんばんは☆
    ゆりちゃんは野球とか興味ある?
    WBC、日本優勝!凄かったね♪

  • しゅん 2009年04月06日 23:46

    こんばんは☆
    まだ起きてる~??
    間に合ったかなぁ?
    微熱はあるけど体調は大分いいよ♪

残りのコメントを読む(56)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31