デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ご存じですか~?どなたか教えて下さ~い!

2008年10月21日 23:07

米米クラブが歌っていた「君がいるだけで」のHIP HOPバージョンを歌っている女の子、確か3人組のお名前ご存じの方、教えて頂けませんか~?

確か大文字のWHとか付いた気がするのですけど・・・。


メモしたのに、どこかに行ってしまったんです・・・。


聞きたいな~・


どなたたご存じの方いらっしゃらないかしら~。。。




素敵な感じなので、もし見つけたら聞いてみて下さ~い♪

このデジログへのコメント

  • しゅん 2008年10月21日 23:59

    へーそんなのがあるんだ!どんな感じになってるか気になる。
    見つけたら聞いてみるね♪

  • ジンネマン 2008年10月23日 21:06

    どうも、遊びに来ましたw
    カバーもピンキリですよね。
    良いのもあれば、う~んなのも……
    では

  • しゅん 2008年11月16日 00:52

    こんばんは☆今日の会社の会は楽しかったですか?

    一緒にお料理作れたら楽しいかもね♪

  • しゅん 2008年12月18日 00:38

    なんか忙しそうだね…邪魔しちゃ悪いから先に寝るね♪
    いつもありがとう♪お休み(*^_^*)

  • しゅん 2009年01月02日 01:36

    もっとずーっと話していたいね♪こちらこそありがとう♪
    お休みなさい♪(*^_^*)

  • しゅん 2009年01月04日 00:08

    じゃあ15分にお休みしよ♪(*^_^*)
    お休みなさい♪
    また明日ね☆

  • しゅん 2009年01月17日 00:47

    少し良くなったんだ♪
    良かったぁ~!
    睡眠て大事なんだね☆

  • しゅん 2009年01月19日 23:20

    ゆりちゃん、眠いよね☆
    今日は早くお休みしてください♪
    俺はこれからお風呂に入るよ☆ お休み♪

  • しゅん 2009年01月29日 00:37

    もう一回送ったよ♪
    monはゆりちゃんのプレゼントだけで足りてるよ♪
    いつもありがとう☆

  • しゅん 2009年02月10日 00:38

    今日も一緒に寝よう☆
    そうだよ一緒にお休みしてるのゆりちゃんだけだよ(*^_^*)50分でどう?

  • しゅん 2009年02月11日 00:32

    ごめん。お風呂に入ってた…
    急いでシャワーだけで出てきたら間に合うかなって思って…
    だめだったね

  • しゅん 2009年02月12日 00:22

    ゆりちゃん!まだ起きてる?
    いいお買物は出来た?

  • しゅん 2009年02月16日 00:19

    今、出ました~♪間に合わなかったかな??
    お休み♪
    また明日ね☆

  • しゅん 2009年02月21日 00:11

    俺も30分後ぐらいで丁度いいかも!
    まだ少しやることあるから(^O^)

  • しゅん 2009年02月22日 23:53

    ゆりちゃんにしか使ってないから、大丈夫だったよ♪
    明日になったら100%回復してるといいね☆

  • しゅん 2009年03月13日 00:49

    じゃあお休み♪
    また明日話そうね☆
    (^_-)-☆

  • しゅん 2009年03月25日 01:02

    もう寝ちゃったみたいだね…
    う~寂しい~!
    お休み♪
    また明日(^_-)-☆

  • しゅん 2009年04月07日 00:05

    お休み~(^_-)-☆
    早めに追っかけるからね♪
    また明日☆

  • しゅん 2009年04月13日 01:15

    出ました~!早いでしょ(笑)
    ゆりちゃんなら上手く出来るよ♪自信持って☆
    元気出して!!

  • しゅん 2009年04月23日 01:07

    うん♪
    お休み(^_-)-☆
    また明日♪

  • しゅん 2009年04月26日 00:52

    そうなんだ。慎吾君と草なぎ君は仲いいみたいだもんね。

    警察も家宅捜索とかちょっとやり過ぎだよね

  • しゅん 2009年04月27日 00:50

    ログ読まないで送ってきたんじゃない?
    またゆりちゃんファンが増えちゃったかな…(-_-;)

  • しゅん 2009年04月29日 00:06

    一緒だ~(笑)
    俺も昨日遅かったから眠い…

    じゃあ直ぐ寝よう♪
    お休み(^^♪

  • しゅん 2009年05月15日 00:52

    そうなんだ☆
    豆乳は体にいいもんね♪
    俺も最近一日一回飲むようにしてるよ☆

  • しゅん 2009年05月19日 00:21

    あ!同時に送ってたね(笑)
    お休み~♪
    また明日☆
    インフルエンザ気をつけてね♪

  • しゅん 2009年05月22日 00:26

    32%かぁ…厳しいね…
    東京が一番合格率が低いのは何でなんだろう??
    新潟なんて62%だって☆

  • しゅん 2009年05月25日 23:52

    ゆりちゃんより早く寝たから大丈夫だったよ♪
    2時30分かぁ~遅かったね☆
    ネイルは綺麗に出来た?

  • しゅん 2009年06月09日 00:29

    お休みなさい☆
    俺ももう寝ま~す♪
    また明日(^_-)-☆

  • しゅん 2009年06月23日 01:03

    そうだね♪ずっと話せそう☆
    もう9か月ぐらい続いてるしね(*^_^*)
    うん、そろそろ寝よう♪

  • しゅん 2009年07月24日 01:16

    今日はこんな時間になっちゃった…
    そろそろ寝るね♪
    ゆりちゃんを追いかけま~す☆
    また明日♪

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31