デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ま~るま~るさ~ん♪って言う呼ばれ方☆

2008年10月27日 22:37

お仕事の時にある人が声をかけてくれる時、

ま~るまるさ~ん♪って私を呼んでくれます☆

ちょっと年上なんですけど、やっぱりそうやって呼ばれるのって嬉しい☆女の子だもん♪こういうお年でも☆

その人は、私の年齢を知っているのにそういう呼びかたをしてくれるから嬉しいわ☆


私、やっぱり甘えたりするの。好きだな~☆


って自分ながらにそう思います。

にゃんにゃん♪って言う気分になれるから☆


いつまでも甘えさせてくれたらいいな~♪

このデジログへのコメント

  • ジンネマン 2008年10月27日 23:15

    “ちゃ~ん”より“さ~ん”の方が良いんですかね?σのヮの←顔文字
    まぁ、お元気そうでなりよりですb

  • しゅん 2008年10月27日 23:59

    ゆりさんは甘えるの好きですよね♪
    甘えてくれる女の子好きだな~
    守ってあげたくなっちゃいます♪

  • しゅん 2008年12月11日 00:13

    やっぱり女の子はお風呂長いね☆
    おれは30分ぐらいです。
    一時間も入ってたらのぼせちゃうんだぁ~

  • しゅん 2008年12月17日 23:15

    こんばんは~♪昨日は一緒に寝れたよ~♪
    0時!!じゃあまた30分かな(笑)(*^_^*)

  • しゅん 2008年12月21日 23:41

    50分にして~♪
    俺もゆりさんと一緒にお休みが嬉しいよ♪(*^_^*)
    お休みなさい♪♪♪

  • しゅん 2009年01月03日 01:22

    もうちょっと話した~い♪(笑)
    でもゆりちゃんと一緒に寝よ(*^_^*)
    何時にしますか?

  • しゅん 2009年01月10日 00:19

    こんばんは☆今、帰って来たところです。
    ただいま~♪
    もう寝ちゃったよね…
    寂しい…お休み☆

  • しゅん 2009年01月12日 00:37

    こんばんは☆
    お陰さまでぐっすり眠れたよ♪ありがとう(*^_^*)
    うん♪一緒に寝よう!!

  • しゅん 2009年01月16日 00:23

    俺はこれからお風呂に入りま~す☆
    あ!でもゆりちゃんお休みって言ってから入ろうかな♪♪

  • しゅん 2009年01月17日 00:21

    まだ寝ないよ♪
    ゆりちゃんもまだ寝ないでしょ??

  • しゅん 2009年01月23日 00:22

    自分勝手な人とか苦手かなぁ
    30分に一緒にお布団に入ろう♪でゆりちゃんに心を込めてお休みって言うね

  • しゅん 2009年01月25日 01:21

    これから寝るね♪
    ゆりちゃんは今頃すやすや可愛い顔で寝てるんだろうなぁ☆


    おはよう♪

  • しゅん 2009年01月28日 00:46

    そうだったんだ♪お友達といっぱいおしゃべり出来て良かったね☆
    風邪は大丈夫だよ。ありがとう♪

  • しゅん 2009年02月04日 01:00

    認証してないから文字化けしたんだね…
    でもこれで出張先からもメール出来るね♪
    ネイルしてるんだ。

  • しゅん 2009年02月06日 23:53

    そうなんだ♪風邪じゃなくて良かった☆
    じゃあ今日はもう寝よう♪
    お休み(*^_^*)

  • しゅん 2009年02月09日 23:59

    ABの子も仲良くしてあげてね(笑)
    女の子は信じてる人多いよね♪

  • しゅん 2009年02月15日 23:22

    そうなんだ☆きっとマイナス5歳以上だね♪
    ゆりちゃんは今日も早めに寝る?

  • しゅん 2009年02月26日 00:13

    俺もまだ寝ないよ☆
    ゆりちゃんが寝る準備出来るまで待ってていい?
    (*^_^*)

  • しゅん 2009年03月17日 00:08

    おやすみなさい♪(*^_^*)

    起きたら治ってるように気を送るね!(笑)
    また明日☆

  • しゅん 2009年03月25日 00:34

    ほんとゆりちゃんのログと変わらないよ(笑)
    じゃあアップしようかな☆

  • しゅん 2009年04月06日 23:57

    もうちょっと起きてるから、今日はゆりちゃんにお休みって言ってあげるね♪
    もう寝る?

  • しゅん 2009年04月11日 00:31

    じゃあそろそろ一緒に寝ようか?

  • しゅん 2009年04月16日 00:35

    うん♪
    一緒に寝よ(*^_^*)
    もう直ぐ寝れる?

  • しゅん 2009年04月21日 00:56

    遅い~!(笑)
    ずっとメール待ってたよ~!!

  • しゅん 2009年04月23日 00:57

    ゆりちゃんまたナンパされたの!?
    きっと相当可愛いんだね☆
    褒められたネイル今度見せてね♪

  • しゅん 2009年04月26日 00:41

    寝なかったんだ♪えら~い(*^_^*)

    今日は珍しくお風呂でうとうとしちゃった…(笑)

  • しゅん 2009年05月02日 00:04

    まだマスクしてない…
    ゆりちゃんは?
    まだ日本には来てないみたいだし、毒性も思ったより低そうだね

  • しゅん 2009年05月11日 00:14

    お待たせ~♪
    寝る準備出来たよ☆待っててくれてありがとう(*^_^*)
    今日も安心して寝れるよ♪

  • しゅん 2009年05月15日 00:43

    そうなんだ~!俺も大好きって程ではないよ。
    オレンジジュースなんて可愛いね(*^_^*)

  • しゅん 2009年05月19日 00:13

    うん♪寝よ~(*^_^*)
    こちらこそいつもありがとう☆

残りのコメントを読む(21)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31