デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キス☆☆☆

2008年10月29日 00:14

さっき、キスをしているのを見ました。

何か最初は乗り気ではなかったみたいな感じだったけど、

いざするとなったらやっぱり男性の方がリードしているのを見て・・・。


何か素敵だな~☆って思いました。


やっぱりいくら女の子からおねだりしたとしても、

きっかけは女の子だったとしても する時は男性からリードして欲しいよネ!やっぱり。


これからクリスマスシーズンだから もっとそういうロマンチックな場面に遭遇するのかな~?



私もそういうカップルの主人公になりたくなって来ちゃったな~♪


何で寒くなって来るとうそういう気持ちが高まってきちゃうのかしら?


不思議ね☆私のフィーリングにぴったりな王子様はきっとどこかにいらっしゃるのね~☆


楽しみにしてよ~っと♪何てね☆



お休みなさ~いzzz

このデジログへのコメント

  • ジンネマン 2008年10月29日 00:34

    実は、実際に見たんじゃなくて、TVドラマか映画の話っていうオチかと思いまいたよw

  • しゅん 2008年10月29日 01:04

    確かに寒くなってくるとロマンチックな恋がしたいなぁって思っちゃいますよね♪王子様現れるといいですね!

  • y・平野 2008年11月01日 15:38

    必ずピッタリの王子様が現れますよ。私にも現れて欲しいなぁお姫様・・(えっお婆様!ヤダヨ)

  • しゅん 2008年12月10日 23:57

    こんばんは♪あれからすぐに寝て、ぐっすり寝れたよ!
    ゆりさんはお風呂何分ぐらい入るんですか??

  • しゅん 2008年12月13日 00:40

    こんばんは☆おいしいお酒が飲めたみたいだね♪
    今日は何時に寝る予定ですか?
    俺は1時過ぎかなぁ

  • しゅん 2008年12月21日 23:22

    こんばんは☆
    ゆりさんと同じで結構眠いです♪
    じゃあまた0時に一緒にお休みしよう♪

  • しゅん 2009年01月03日 00:44

    もうちょっと待ってて♪
    今コメント考え中……

  • しゅん 2009年01月15日 00:16

    早く寝なさ~い♪(笑)
    じゃあもう少ししたらお休みって言うね☆
    ゆりちゃんお休み♪

  • しゅん 2009年01月17日 00:40

    ほんとクセになってる♪
    目の下のくまはどう?少しは良くなった?

  • しゅん 2009年01月18日 00:57

    じゃあ1時5分に一緒に寝よう♪(^O^)♪
    ゆりちゃんお休み(*^_^*)
    また明日ね!!

  • しゅん 2009年01月19日 23:16

    なんか当たり前みたいに毎日話してるけど、ゆりちゃんと話すこの時間が凄い大事なんだって改めて気づいたよ

  • しゅん 2009年01月22日 23:38

    ゆりちゃんにそんな対応するなんて、どんな理由があっても許せない!
    これが本音です。

  • しゅん 2009年01月27日 21:00

    お陰様でだいぶ良くなりました♪
    ゆりちゃんも体調には気をつけてね☆

  • しゅん 2009年01月30日 00:28

    了解しました♪
    何時まででも付き合うからね(*^_^*)
    じゃあお休み☆
    また明日!

  • しゅん 2009年02月04日 00:54

    何かやることあるのかな?
    じゃあ先に寝るかも♪
    今日の一通目のメールは文字化けなの?

  • しゅん 2009年02月06日 23:33

    あっちにメールしたよ♪
    ゆりちゃんの具合心配だなぁ…
    早く寝てね♪
    お休み☆

  • しゅん 2009年02月09日 23:42

    こんばんは☆ゆりちゃんぐらいだよ。そんないいこと言ってくれるのは♪
    ゆりちゃんは血液型占い信じる?

  • しゅん 2009年02月15日 23:16

    何歳ぐらいの肌って言われたの?
    冷たい水で顔洗ってるのも効いたのかもね♪

  • しゅん 2009年02月21日 00:08

    ゆりちゃんはいいお母さんになれそうだね♪
    両親の愛情一杯で育ってそうなイメージがあるから…

  • しゅん 2009年02月26日 00:07

    俺、今日は早くてあと歯を磨くだけだよ♪
    ゆりちゃんは髪乾かしてるのかな?

  • しゅん 2009年02月28日 00:31

    ゆりちゃんもあったかくして寝てね♪
    明日寂しいけど我慢します…
    楽しんできて下さいね☆

  • しゅん 2009年03月01日 23:21

    良かった~
    間に合って!
    お休み♪

  • しゅん 2009年03月16日 23:52

    完璧ではないけど大丈夫だよ☆
    喉が痛いのかな?
    早く治るといいね♪
    温かくしていい子に寝てね♪

  • しゅん 2009年03月21日 00:42

    返信遅かったから、もう寝ちゃったかな…?
    お休み(*^_^*)
    風邪が完璧に治りますように☆

  • しゅん 2009年03月25日 00:25

    俺もイチローのログ書いてたんだ☆ゆりちゃんと同時に(笑)
    でもゆりちゃんとほぼ同じだからやめたよ☆

  • しゅん 2009年03月26日 23:52

    またシンクロしたね♪
    じゃあ付き合って早く寝ようかな(*^_^*)

  • しゅん 2009年04月01日 00:20

    ゆりちゃんお風呂?ネイル中?
    それともネットに繋がらない?
    俺はそろそろ寝るね♪
    お休み☆★☆

  • しゅん 2009年04月06日 23:55

    良かった~間に合って(*^_^*)
    ありがとう♪もう少しの辛抱だね☆

  • しゅん 2009年04月11日 00:28

    やっぱり風邪引いちゃったかな?
    ほんと一緒に元気になりたかったのに~
    お大事に♪

  • しゅん 2009年04月18日 00:32

    今、練習中だよね☆
    じゃあ今日も先に寝るね♪
    応援してるからね!
    お休み(*^_^*)

残りのコメントを読む(38)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31