デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

チーズフォンデュ☆

2008年10月19日 20:35

今日は、とってもチーズフォンデュが食べたくなってお家で頂いちゃいました~☆

中身は、パンプキンと、ウィンナーブロッコリーに、にんじんさん、そして定番のパンで~す♪

お野菜をカットして煮るだけでとっても簡単なのに大満足できました☆


なんか今までフォンデュは、お店で頂くもの。って感じで思い込んでいましたけど、お家でもかなり楽しかったです☆

今度はおもちもいれたいな~☆って思いました☆





皆さま、今秋のフォンデュはもうお済みですか~?

このデジログへのコメント

  • どうちゃん 2008年10月19日 21:52

    チーズフォンデュ食べたこと無いけど、最後チーズって残らないの?熱いチーズが残ったらそのまま食べるの?

  • しゅん 2008年10月19日 22:07

    家でもおいしく出来るんですね!
    でも高級なチーズを使わないとおいしく出来ないんじゃないですか?

  • しゅん 2008年10月29日 01:06

    さっそくやってみたよ!
    もう寝ますね♪おやすみなさい(*^_^*)
    また明日!!

  • しゅん 2008年11月06日 00:13

    風邪引き込んじゃったね…
    水分をいっぱい摂って、温かくして寝てね♪
    早く良くなりますように♪

  • しゅん 2009年01月04日 00:13

    いつも俺の提案に付いて来てくれる可愛いゆりちゃん♪
    お休みなさい(*^_^*)

  • しゅん 2009年01月06日 23:39

    そうなんだ☆レーザーまで当てるんだね!
    じゃあきっとお肌ぷるぷるで綺麗なんだろうなぁ♪

  • しゅん 2009年01月17日 01:48

    ゆりちゃんはまだ眠くない?
    もうこんな時間だね!
    そろそろ寝ようか?

  • しゅん 2009年02月12日 00:26

    もちろん♪髪乾いてないけど(笑)
    お休み~☆
    また明日~(*^_^*)

  • しゅん 2009年02月26日 00:46

    55分ぐらいに一緒にお休み。ね♪
    お休み☆
    また明日☆(*^_^*)☆

  • しゅん 2009年04月07日 00:42

    ゆりちゃんの平熱はどれくらい?俺は36℃ぐらいかな。
    明日教えてね♪
    お休み☆遅くなっちゃった…

  • しゅん 2009年04月13日 01:22

    当たり~!髪乾かすところだよ♪
    もうちょっと待ってて♪一緒に寝よ☆

  • しゅん 2009年04月26日 01:07

    思ってることもシンクロしたね(^O^)
    うん♪お休み☆
    また明日~!
    こちらこそありがとう♪

  • しゅん 2009年05月15日 00:56

    昨日も遅かったもんね…
    もう少し掛かりそうだから、ゆりちゃん先に寝て!
    お休み言ってあげる♪

  • しゅん 2009年05月19日 00:28

    絶対に来るよね…
    お互い気をつけようね(^_-)-☆
    お休み☆

  • しゅん 2009年05月22日 00:29

    2級のパーセント見てた…(笑)
    一級は東京と大阪だけなんだね☆

  • しゅん 2009年05月26日 00:23

    ゆりちゃんが良い子だからだね(^_-)-☆

    うん♪そろそろ寝れるよ☆
    あと歯を磨くだけ!

  • しゅん 2009年06月01日 00:55

    食欲がないのが長くつづくようだったらちゃんと病院で診てもらってね♪それで何でもなかったら安心出来るし

  • しゅん 2009年06月15日 01:02

    まさか調子悪くなって寝てるのかなぁ…心配…
    そろそろ寝るね。
    また明日♪酷くなってませんように☆

  • しゅん 2009年07月19日 00:59

    夢の中で待ってま~す(笑)
    また明日(*^_^*)
    ゆりちゃんのことが大好きなしゅんより☆

  • しゅん 2009年08月17日 01:09

    先がホワイトでストーンが乗ってる感じかぁ♪
    ちょっと想像出来たかも☆

    うん♪ちょっと眠いかな

  • しゅん 2009年11月04日 01:03

    ネイル綺麗に出来た?

    俺ももう寝れるよ☆
    じゃあ一緒に寝れるね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31