デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

見たくはないとずっと思っていたのに・・・主人の携帯を・・・見てしまいました。。。

2013年06月03日 13:44

私は、結婚して見ず知らずの土地に行くことになったので、仕事もやめ、専業主婦になりました。

これまでは、お仕事関係や、プライベートなど、ちやほやしてくれる男性が何人かいましたので、別に彼以外の人を好きになるとか、そういう事はありませんでしたが、彼以外にも私の事を女性としてやさしく接してくれている存在が心地良かったし、私の中にも心の余裕というものが生まれていました。

でも・・・今は、友達も一人もおらず、ずっと家にいるだけの生活で、たまに地元に帰った時に男性のお友達とは会いますが、やっぱり寂しいです。


そんな中、彼は仕事の研修で、「男性しかいないよ」って言っていたのに、メールで女性も一緒に飲んでいた事がわかっちゃったんです。
私は、これまで人の携帯は見たくない!って思っていたから、彼のメールがなっても覗いたりしなかったんです。
見たくなかった。。。

でも今朝、彼を送り届ける時に彼が「携帯を忘れた」って言って、私は自分の携帯を持っていたので、
私の携帯を彼が今日だけ持ち、連絡を取り合おうという事になり。。。
彼にラインをしようと思ったら・・・
男性と女性の名前がグループになっていて・・・メールをしていたんです。。。

その名前を見て、してはいけないと思いながら、トークを見てしまいました。
別に不倫というわけではないですが、また3人で飲もう!みたいな感じで・・・
切なかったです。

何日かの研修で、男性だけの友達と一緒にいるって言っていたのに、嘘だったんだね。って思いました。


私にも近くに男性のお友達がいたら、私も他の人と飲みにいったりして
きっとこんな気持ちにはなかないと思うのですが・・・
仕事もしていない今、お友達になるきっかけもあるはずがなく・・・心が暗くなってしまいます。


付き合っているだけだったら「今日は用事があるから」とかの理由をつけて彼とは会わずにいられますが、
結婚して一緒に住むとそういう時にも一緒にいなければいけないからつらいですね。

本当は、元気になるまで会いたくない・・・


私みたいにそういう気持ちになる方いらっしゃいますか?

いらっしゃった場合、そういう時にどうやって過ごしますか?

このデジログへのコメント

  • rark-milds 2013年06月03日 14:05

    んん~ 見たら そうゆう気持ちに なるよね~

    今まで 見なかったのに 見ちゃうと 寂しいよね~(汗

  • 島耕作 2013年06月03日 20:22

    貴女に余計な心配(ヤキモチ)をさせたくなかったから、男だけって言ったんじゃないかな?

  • トキオ♪ 2013年06月04日 20:43

    パートナーの携帯には不幸しか入ってないってTVで言ってましたよ
    でも交換出来る程なら大丈夫だね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30