デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夜勤中に…

2024年03月24日 04:30

夜勤中に…

夜勤の仮眠終わり。

これから排泄介助。
洗顔、
離床介助、
朝食
服薬ケア、
口腔ケア、
排泄介助
臥床介助

申し送りして……、

何もなければ帰ります。


今日は、控えめに…

鏡の前でズボンだけ…脱いでみた…

たまにはシンプルなのも…だめかなぁ?

このウラログへのコメント

  • 小野真太郎 2024年03月24日 04:45

    夜勤お疲れ様です。
    ぜんぜんイケてますよね。
    髪型も凄く素敵です。

  • joh 2024年03月24日 04:52

    あら
    こういうのも素敵

  • りょうこ 2024年03月24日 05:25

    ご苦労様です

  • シーウルフ 2024年03月24日 06:11

    めっちゃ良い。雰囲気から色気プンプンでSexyです。襲っていいですか(笑)

  • KEN 2024年03月24日 06:24

    お疲れ様です。

  • 長谷川 了 2024年03月24日 06:32

    頑張ってますね。えらいえらい

  • 幾三 2024年03月24日 06:35

    本当に大変な仕事ですね
    頑張って下さい
    写真、素敵だと思います

  • kou紅 2024年03月24日 07:06

    夜勤お疲れ様でした^_^
    私も当直何もなかったので定時で帰れそうです

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2024年03月24日 08:08

    素敵ですばい(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)

    夜勤
    お疲れ様ちゃんでした(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

  • tomo3 2024年03月24日 08:37

    介護大変ですね。
    夜勤お疲れ様でした。

  • コッシー♪ 2024年03月24日 09:14

    これはこれで新鮮だなぁ

    鏡の前でパシャリするなら、そのまま前屈みになって鏡の前で立ちバックとかいかが?

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年03月24日 10:20

    miyoさんったらイイ女
    セクシーなお姿にムラムラしちゃいそう(//∇//)♪

  • ろまんす 2024年03月24日 10:41

    お疲れ様。このようにムッチリエロい貴女様のあそこアップ。素敵な割れ目が見え見え。やさ~しく抱きしめながら、あそこ中心部に口づけ、クリ剥き出しクンニクンニクンニ。トロトロ溢れる淫靡汁嫌らしい薫り堪らない

  • フレン 2024年03月24日 10:43

    お疲れ様です
    声は控えめが良いですね♪

  • マスク 2024年03月24日 11:06

    お疲れ様でした♪
    下半身だけ脱いでるスタイルもエロ~い

  • プルート 2024年03月24日 12:36

    お疲れ様~!
    ヽ(´ー` )ヨシヨシ

    気を付けて帰ってね~

  • Keep 2024年03月24日 18:56

    休日の性欲たらハンパないです
    寝起き気付けば立ってる

  • ケンタウルス 2024年03月24日 18:59

    良いですよ!さりげなく見えるパンチラ好みです

  • 賢也 2024年03月24日 20:29

    青森にアホなデジ男がいるんですね(笑)miyo19さん東京に遊び来てくださいね。青森は、ヤバいです(笑)

  • グランドマスターフラッシュ 2024年03月25日 06:42

    本当にお疲れ様でした。

  • 拓翔 2024年03月25日 07:13

    お仕事お疲れ様です。
    いつも頑張っているmiyoさんに…
    大好きだよーーー(^^)
    シンプルではなくサービスショットです!
    魅惑のトライアングルゾーンに早く会いたい(o^^o)

  • だんごかじり虫 2024年03月25日 07:41

    とても良いです
    グッと来ます!^_^

  • 玉山 かつとし 改 2024年03月25日 09:27

    夜勤明け、お疲れ様です
    恋人に無防備な姿をさらす感じで
    とても良いと思いますよ

    サイトなんだから誹謗中傷はあります
    スルーして楽しく過ごして欲しいし
    ここはmiyoさんのファン多いから安心してね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31