デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】オナ禁最大何日?

2024年03月21日 04:59

【お題日記】オナ禁最大何日?

ちょっと気になったので…

今回はこの日記を…

私…毎日しているように思われがちですが…。

オナ禁…六ヶ月最大です。

理由…骨折により興奮できなかった…。

骨折したときに…、イク感覚があると骨って治りにくいんですよ…。

だから、地味に頑張りました…。

まぁ…すでにその時は…、レスでしたが…。


★★★★★

私に…すごい発言をしてくる方がいますが…。

私何もしてないのに勝手に…怒られても困ります。

私は、前からぽっちゃりであると公言しているのに…

「騙された!」発言お辞め頂きたいです。

すみませんがブロックさせて頂きました。

★★★★★

今日の画像は…わたしのスマホフォルダー

エッチな画像ばかり…危険(笑)

このウラログへのコメント

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年03月21日 05:12

    miyoさんに酷いこと言う人がいたのですね(><)
    そういう人は無視!
    ブロックして大正解ですよ(^_-)-☆

  • グランドマスターフラッシュ 2024年03月21日 05:30

    そんな身勝手で失礼な奴がいるんですか。
    ゲス野郎ですね。

  • ケンタウルス 2024年03月21日 06:45

    ええ?毎日オナしてない宣言ですがホルダーは毎日Hな画像で埋まってますね

  • kou紅 2024年03月21日 06:58

    そのホルダー見てみたいです

  • 幾三 2024年03月21日 07:16

    フォルダの中、じっくり見させて下さい
    実物ならもっといいですね

  • 順。 2024年03月21日 07:19

    確かに危険なスマフォですね
    ピロートークでスマフォ見ながらこんなことしてたんだね。やらしい子だね
    って耳元でささやいてあげたいね

    ****
    罵倒がサドだと思っている勘違いがいますからブロックですね

  • コッシー♪ 2024年03月21日 07:32

    めっちゃいっぱいあるじゃん&#65039;

    全部見せて欲しいなぁ

  • だんごかじり虫 2024年03月21日 07:52

    骨折と絶頂にそんな関係性があるなんて知りませんでした

    訳の分からん輩は即ブロックして心身を護りましょうれ

    個人的に
    乳首吸引してる画像がめっちゃ観たいです。
    リクエストしちゃいます^_^

  • 麦焼酎 2024年03月21日 08:31

    イク感覚と骨折にそんな関係が…。
    骨折した人に教えてあげようかな。


    どこのサイトにもそういうバカがいますよね。
    通報してやりましょう。
    でもまぁ、関わらないのが一番かな?


    フォルダ内すこい!

  • 玉山 かつとし 改 2024年03月21日 09:02

    医療関係者のトリビアありがとう
    きっとコレを知らずに自慰して
    骨折の治りが遅い人、いると思います

    自撮りの多さに萌え
    気持ち良くなりながら撮影も忘れない
    miyoさん素敵
    撮ってあげたいな、色々と

  • フレン 2024年03月21日 09:23

    色々な人がいるから気をつけないとですね♪

  • 小野真太郎 2024年03月21日 09:55

    中にはそう言う方もいるかも知れませんね。
    気にしないように。

  • 蒼空 2024年03月21日 11:49

    おつかれマラです。
    スマホ、写真覗いてみたいです 笑

  • 拓翔 2024年03月21日 12:28

    騙されたは酷い miyoさんは悪くないです!

    ぷよぷよした柔らかいエッチなmiyoさんが好きですよ
    これからもいっぱい濡らしてください
    楽しみにしてます

  • 影法師 2024年03月21日 14:04

    失礼な輩はブロックで正解ですよ。

  • シーウルフ 2024年03月21日 15:30

    そのスマホ落とせないね(笑)
    拾って見てみたいけどね(^^)

  • プルート 2024年03月21日 15:44

    骨折と絶頂が関係するとは初耳でしたφ(..)

    私のスマホも以前はパーティとかのもっとヤバイ写真が一杯だったので有料のクラウドに全て入れてあります。死んだら全部消えるヤツ(笑)

  • ano 2024年03月21日 16:40

    自分の姿に興奮するのかな?( *´艸`)
    ってか(///ω///)そのデータ、
    私に下さいm(._.)m
    毎日みて、毎日興奮したいと思います!(*´∀`*)ポッ
    新作、いっぱい欲しい!

  • マスク 2024年03月21日 18:19

    6ヶ月はスゴイ!触れただけでいっちゃいそう!!

  • かーわん 2024年03月21日 22:26

    スマホのフォルダヤバいですね
    これだけ見るとエロ自撮りばかりとってると思われても仕方ないような笑

  • 昼夜逆転丸 2024年03月22日 15:13

    そのフォルダだけで抜けるぜ。最高かよ!でもレスって悲しいわな。オナ禁も頑張ったねん。骨折してたのか、どんまいどんまい、僕は好きだよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31