デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

制服3

2024年03月05日 05:42

制服3

さて…中身見えるかなぁ?

ちらっとしてる感じが…自分的には好きです。

今年の夏は…◯年ぶりにスカート履いてみようかと思っていたり…

最後にスカート履いたの…
専門学校かなぁ(^_^;)

ちなみに…制服エッチな事したことは…

皆さんの想像にお任せします。

したことあるのかないのか…(●´ω`●)

このウラログへのコメント

  • TAKA 2024年03月05日 05:50

    したこと有る、に三票で

  • kou紅 2024年03月05日 06:01

    あるな

  • Keep 2024年03月05日 06:07

    制服エッチしてみたいです
    パンツおろしてバックで

  • ケンタウルス 2024年03月05日 06:19

    スカートの下からのアングル大好きです
    惜しむらくはパンティちょこっとでも覗かして欲しかったです
    クロッチが少し濡れてたら最高なんですけど

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年03月05日 06:47

    スカートから覗くmiyoさんの太もも♪
    ステキです

  • コッシー♪ 2024年03月05日 07:15

    制服姿でエッチとか、ちょっと憧れましたね

    今なら、やっぱり裸にエプロンです

  • 拓翔 2024年03月05日 07:35

    制服でエッチ…いいですねー
    スカート履いたままショーツをずらしてバックから
    繋がるってどうですか?
    もちろんブラウスのボタンを2つくらい外して
    そこから手を入れて胸を揉む…最後は中出し!

  • 和奏 2024年03月05日 07:59

    制服エッチしてみたい制服着てるのに脱がす意味がわかりませんそれくらい制服女子が好き

  • フレン 2024年03月05日 08:01

    スカートって良いですね♪

  • おだんご 2024年03月05日 08:13

    高校生のスカートを見るのは罪深いと老人は考えてしまいます〜

  • ano 2024年03月05日 08:37

    あ~(  ̄▽ ̄)見えそうで見えなーい!
    あんまり焦らすと手が出ますよー( ≧∀≦)
    スカート久しぶりなら、
    私は久しぶりにスカートめくりでも( *´艸`)

  • 玉山 かつとし 改 2024年03月05日 09:12

    前の日記も書いたけど
    憧れますよ、制服プレイ
    青い果実を自分色に染めてみたい
    のは皆、考えてると思うし

    制服の下にmiyoさんの
    たわわな乳房とパイパンがあるから
    そりゃあご馳走モノです!頂きます!

  • 和男 2024年03月05日 09:21

    スカートめくりしてみたくなりましたね 

    ショ-ツを脱がして・・・( ^ω^)

  • マスク 2024年03月05日 10:31

    男が憧れる夢の「制服エッチ」!!
    ぬおぉぉぉぉッ!!

  • シーウルフ 2024年03月05日 10:48

    現役女子高生と付き合ってよくしてたなあ
    いまこの年でやったら犯罪ですけどね(笑)
    いや当時も社会人だったから微妙だけど

  • 小野真太郎 2024年03月05日 13:24

    分かった
    ノーパソだ。

  • トシお 2024年03月05日 13:57

    スカートの中は、も少し見せてください。

    制服での経験・・・
    その書き振りならありますね

  • おおさど 離島の住人 2024年03月05日 22:22

    チラリズムいいですよね。

    miyo19さんの制服エッチを想像しながら今夜自分を慰めようかと思います。
    お許し下さい、、

  • みった~ 2024年03月06日 01:03

    丸見えだとガッカリする私はちょっとおかしいかも?

  • ヒデ 2024年03月06日 02:50

    見えそうで見ないのがそそります

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31