デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

静養します…。

2024年03月01日 04:52

静養します…。

表でも書きましたが…

コロナになったので…
多分これから呼吸が苦しくなったり
風邪の強い症状が出てくると思います。

私の持病から…もし悪化しては行けないので…
エッチなこと数日お休みします(´;ω;`)



すでに、朝からバイキン扱いされてます。私…。困ったものです…。


エッチなことをお休みする前に…
おしりの写真

これでもショーツは、LかLL(ショーツの素材によります)なんですよ?

このウラログへのコメント

  • みるパパ 2024年03月01日 05:14

    コロナ大丈夫ですか?また流行ってきたのかな?早く治して私と楽しもうね!!

  • miyo19 2024年03月01日 05:22

    > みるパパさん

    今やテレビで報道されなくなりましたが…コロナもインフルも蔓延しています。私の住む地域の病院。大きくは話に出ていませんが…コロナ入院で1階まるまるだそうです…。

  • 小野真太郎 2024年03月01日 06:00

    ゆっくりと体を休めてください。

  • たぬきくん 2024年03月01日 06:17

    おはようございます

    朝から魅惑なおちり

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年03月01日 06:18

    miyoさんのおちりステキ
    体調が戻って元気になったら、おマンコにもアナルにもイヤらしいのをねじ込んで、性欲発散しましょうね
    (#^^#)
    それまでご自愛下さいませ。

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2024年03月01日 06:19

    あらあら………

    お大事にですばい(´Д⊂グスン
    安静にしとかにゃいかんですばい!!!

  • おだんご 2024年03月01日 06:26

    静養が大事なんですよね~

  • ☆つの 2024年03月01日 06:35

    お大事に、お尻写真ありがとう

  • kou紅 2024年03月01日 06:42

    解熱剤で熱だけ下げとくとちょっとはちがうよ^_^

  • コッシー♪ 2024年03月01日 06:58

    ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね

    待ってますよ

  • joh 2024年03月01日 07:07

    ホントにお気の毒です

    ゆっくり安静にしてください

  • 拓翔 2024年03月01日 07:12

    お大事にしてください
    まずはゆっくり休んで免疫力をつけてください
    綺麗なお尻の写真ありがとうございます
    本当に綺麗ですね。甘噛みしながらペロペロして
    アナルは指でマッサージをしたい

  • モラ 2024年03月01日 07:21

    辛い中、養生前の食込みお尻のアップ…ドMの鑑?です。お尻星人にとっては大好物でして(//∇//)色々と妄想はしてしまいますが、まずはゆっくり休んでまた復活してほしいです。鷲掴みしたくなりますな…

  • 順。 2024年03月01日 07:36

    お大事に
    私も熱は出ませんでしたよ
    熱の出ない変異株なのかな?

  • エフ 2024年03月01日 08:16

    お尻が無防備だからそこからウイルスが侵入したのかも
    ゆっくり静養して、元気な姿で戻られるのをお待ちしてます

  • 麦焼酎 2024年03月01日 08:24

    ついにきましたね

    今まで大変でしたからね。
    無理が重なったからかな。

    もう仕方ないんでゆっくり休んで早く治しましょう
    重くならないといいですね。

    おしり…ステキですよ。

  • トシお 2024年03月01日 08:38

    バイキン扱いって旦那さんからですか?酷いね。
    旦那さんはなんか子供っぽい感じがしますね

  • ちんぷらー 2024年03月01日 11:11

    エッチなことも体力消耗しますからね( ̄ω ̄;)まずは体調回復に体力使うことを優先しましょう!お大事に!!

  • マスク 2024年03月01日 11:24

    わあ!悪化だけは厳禁ですからしっかり静養してください。
    退院してすぐコロナはさすがにツラいですね…癒やしてあげたい

  • フレン 2024年03月01日 12:25

    たまにはお休みが必要ですね♪

  • だんごかじり虫 2024年03月01日 15:22

    お尻のホクロがチャーミングですね^_^

    しっかり静養して下さい。
    元気になったらエロをパワーアップさせればいいんです。
    いくらでも待ちますから。

    今は休んで下さい。

  • ヒデ 2024年03月01日 21:09

    お大事にしてくださいね

  • シン 2024年03月01日 22:27

    お大事になさって下さい
    m(_ _)m

  • Keep 2024年03月01日 22:48

    コロナ多いな
    注意します
    感想
    ゆっくりできたら送ります
    いましばらくお待ちを

  • かーわん 2024年03月01日 23:23

    コロナはまだ罹ったことないから辛さがわからないけど
    休んでお大事にしてください

  • グランドマスターフラッシュ 2024年03月02日 04:34

    あまり酷くならないうちに完治しますように。

  • 風神雷神 2024年03月02日 13:34

    美味しそうな色白の美尻ですね

  • 2024年03月05日 12:30

    おしり嗅ぎたいです

  • ろまんす 2024年03月06日 23:13

    LLですネ。あそこ中心部アップして頂けるなら、嬉しい。お風呂上がったら、やさ~しくやさ~しく抱きしめ続けて貴女様を開花させていかせっぱなしさせて上げたいけど如何でしょうか?コロナが治りますよう可愛がり

  • しおん21 2024年03月18日 21:38

    今は回復に専心してくださいまし…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31