デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夜勤中

2024年03月19日 03:42

夜勤中

夜勤中に…

いつものトイレで…

さみしい…

でも、仕方がないの(´;ω;`)

やめようか悩んだけど

辞めないことに。

もう少しだけ…、頑張ってみる!

少しメンタル落ち込んだけど…許してね(T_T)

また、元気になったら…ね?

このウラログへのコメント

  • taka 2024年03月19日 04:32

    おはよー
    そんな時も有るよ 気楽にいきましょ
    可愛い お尻が冷えますよ。

  • ケンタウルス 2024年03月19日 05:25

    がんばってね
    う~ん!可愛いおパンツに鼻を埋めたいです

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年03月19日 05:53

    辞めないという決断をなさったmiyoさん、とても悩まれた末のご決断は簡単なことではなかったと思います!

  • BandW 2024年03月19日 05:55

    青森だとちょっと会える人も少なそうですね。

    逆に人気の無い場所も多そうなので、夜勤中や仕事前後に短時間で楽しめそうですね。

  • 2024年03月19日 05:56

    こうやって見える女の子のパンツが性の目覚めだったのかもしれない。
    大好きです

  • 小野真太郎 2024年03月19日 06:04

    おはよう。
    夜勤お疲れ様です。
    元気だしてね。

  • kou紅 2024年03月19日 06:57

    元気になるの待ってるよ

  • 拓翔 2024年03月19日 07:12

    頑張って!
    みんなが味方になって応援してますよ!

  • 幾三 2024年03月19日 07:30

    頑張ってください
    でも無理はしないで

  • トシお 2024年03月19日 07:42

    苦しい時は誰にでもありますよ。

    だからあまり無理しすぎないでくださいね。
    お話しはいつでも聞きますよ。

  • だんごかじり虫 2024年03月19日 07:49

    d( ̄  ̄)

  • ろまんす 2024年03月19日 07:49

    超エロい映像大好き大好物スケベな私のジュニアを存分に楽しんでみないですか?グリグリ捏ね回してトロトロに溢れさせてあげるネ。貴女様大好き大好物ですから、三時間位ラブラブ楽しんでみたいです。如何?

  • azamino 2024年03月19日 08:46

    大丈夫、貴女の隠れファンがここにいます
    いつでもメール下さい
    きちんとお返事コメしますね
    直メールだと何回でも(^_^;)
    ここめちゃくちゃ高いからなあ

  • フレン 2024年03月19日 09:06

    リフレッシュが必要ですね♪

  • エフ 2024年03月19日 09:40

    夜勤、お疲れ様です。
    人間、たまには現実逃避してリフレッシュが必要です。
    そうやって自身の心身を保っていくのも、人間の知恵だと思います。
    こういう時こそ肩の力を抜きましょう。

  • 順。 2024年03月19日 10:08

    利用者さん何かあったのかな?
    miyoさんは優しすぎるから。。。
    あまり悩んで心壊さないように

  • マスク 2024年03月19日 10:55

    おぱんちゅ!おぱんちゅ!

  • コッシー♪ 2024年03月19日 12:04

    大変な仕事だからね

    メンタル落ちるのは、誰にでもあるからね️

    無理なさらぬように

  • 蒼空 2024年03月19日 15:01

    おつかれマラです。
    大丈夫です。
    そばにいるよ!

  • 2024年03月19日 18:58

    お疲れ様です。慰めてあげたい

  • Keep 2024年03月19日 20:02

    次週夜勤です
    がんばれ
    自分

  • かーわん 2024年03月19日 22:56

    ガンバって!

  • トマ 2024年03月20日 05:04

    無理だけはしないでくださいね

  • グランドマスターフラッシュ 2024年03月20日 07:36

    元気を取り戻して下さい。

  • 昼夜逆転丸 2024年03月22日 15:02

    夜勤かぁ…お疲れ様。ナイスアングル。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31