デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナニストぴぴんちゃんをよろしく

2024年03月09日 02:38

オナニストぴぴんちゃんをよろしく

久しぶりにログ更新したいと思います。
ウラログを更新するということは…
そうです、オナニーしながらの更新です。

ここひと月ほどふさぎ込む日が多くて、鬱っぽくなってました。
大好きオナニーも程々になってて、3日間オナニーしない日も多々ありました。
オナニー中毒のぴぴんちゃんが3日間オナニーしなかったのですよ。
自分でも驚きです。

地震でPTSDっぽくなっちゃったり
母親腫瘍が見つかって、近所の病院がやってないので
車で2時間かけて送迎したり…
ぴぴんちゃん運転下手なのに
普通に道を走るのはいいんだけど、駐車場に止めるのが苦手です。

後はなによりも水がでないことがストレスでした。
お風呂に入れないし、顔を洗うのもままなりません。
歯を磨いた後はミネラルウォーターでうがいして手を洗ってました。

そしてようやく今日お水が出たのです。
やっとゆっくりお風呂に入れる
おまんこ綺麗にしてオナニーに没頭できる
そう思うとなんだかテンションあがっちゃって
今まさにこれまでの日々を取り戻すかのようにオナニーに狂っちゃってます。

あぁ…気持ちいい

そんなわけで改めて自己紹介などしながら更新していくよ。

趣味はオナニーです。
特技もオナニーです。
初オナニー小学生のときでした。
初体験は中1のとき同級生に犯されました。
恋愛経験はほぼほぼ0です。
中1のときから3Pしてました。
学校をさぼって日中ずっとちんぽ2本を出し入れされてたときもあります。
自他共に認める肉便器リアルオナホールリアルオナドールと化していました。
色んな人の前でオナニーしたときもあります。
ちょっとMっぽいです。

こんなぴぴんちゃんをこれからもよろしくお願いします。

このウラログへのコメント

  • ケンタウルス 2024年03月09日 02:49

    水が出て良かったです
    普段は水があるのが当たり前で無かったらオナニーって感じでは無いですもんね
    まだまだ状況は厳しいでしょうがオナニーに狂って忘れて下さいね
    ではこれからもログ楽しみにしてます

  • ひげひげ 2024年03月09日 03:05

    少しは落ち着きましたか?

  • CAN 2024年03月09日 03:59

    先ずは、『無事でありがとう』
    少しずつ復旧しているみたいで
    良かった
    お母さんの具合は如何ですか?
    早く完治されると良いですねぇ
    人生
    山あり谷ありですからファイトだょ
    肉便器俺も使いたいなぁ(笑)

  • グランドマスターフラッシュ 2024年03月09日 04:51

    お久しぶりにカワe

  • りんたろう 2024年03月09日 05:48

    久しぶりです。お元気そうで何よりです。

    オナニストとしてオナニーするとテレポートする事をオナボートと言います。

    筒井康隆作の短編集、タイトルが、日本列島七曲りの題名が、郵性省からです。

  • 麦焼酎 2024年03月09日 06:27

    お帰りなさい(^^)
    いろいろ大変でしたね
    ひとまず水が出てよかったですね

    まだまだ大変だと思いますけどオナ道を極めて下さい(^^)

  • め が ね 2024年03月09日 07:13

    おはようございます
    地震は大変でしたね
    災害や戦争があると、平和で平凡で健康なのが一番だと思ってしまいます
    体調には気をつけてくださいね

  • メカクシ 2024年03月09日 07:29

    お疲れ様です。
    テレビ等で報道されてますがまだまだ大変の様ですね。でもオナニー出来るまでになったのはよかった。ゆっくりといつものペース取り戻してくださいね。みんな待っています!

  • けんけん 2024年03月09日 08:25

    心配事は多々あるかと思いますが、水が出てオナニーする気力も復活したのは良かったですね。
    久しぶりのオナニーは普段より感じやすかったりしたんですか?

  • 和男 2024年03月09日 08:36

    お久しぶりです

    やっと水が出るようになって良かったですね

    元気元気になつてオナニーでモンモン状態を解消しないといけませんよね

    いつものように行動で・・・( ^ω^)

  • おだんご 2024年03月09日 08:50

    素晴らしく素晴らしい

  • えーちゃん 2024年03月09日 09:10

    ちんぽ以外に何を突っ込んで欲しいのかな?

  • ピンフ 2024年03月09日 09:21

    そっか、やっと水が出るように
    傀儡政治家のクソは自国より他国にいい顔をして…今回のコロナ(ワクチン)でどんだけ死んでるか後遺症で苦しんでるか、それなのにまた打たそうとする…
    ごめん、関係ないコメントで

  • RuudGullit 2024年03月09日 13:42

    こちらこそこれからも宜しくお願いします

    地震とお母様で大変ですが、嫌な事から逃避する為にも、デジカフェ(SNS)で現実を一時的にでも忘れてください

    頑張り過ぎてないでね!

  • BandW 2024年03月09日 20:55

    ぴぴんに首輪して、全裸で田舎に連れ出して、オジサン達の前で僕のを咥えさせながらオナさせたいな♪

  • おおさど 離島の住人 2024年03月09日 22:06

    こんばんは!お久しぶりです。
    石川県なので心配してました。私も新潟で海岸線近くに住んでいたので他人事とは思えません。
    お母さんの病状が良くなる事をお祈りしています、、

  • 和奏 2024年03月09日 22:35

    ライフラインが復活しないのは結構堪えますよね。東日本大震災のときにしんどかったことを思い出します。早く普段通りオナニーに没頭できるようになるといいですよね。

  • かーわん 2024年03月09日 23:06

    断水っめ復旧すぐではないから、日々消耗しそう
    普通に片道二時間の病院も辛いですね
    これからはオナニーで徐々に回復していくのかな

  • 蒼空 2024年03月10日 00:46

    おつかれマラです。
    大変でしたね!
    オナホールとして扱われてみませんか?

  • ヒデ 2024年03月10日 03:53

    風邪を引かない程度にオナニ頑張ってください

  • hiroshiさん 2024年03月10日 18:38

    あなたの体験談や文章や前向きな性格、明るく元気になります。
    これからもよろしくお願いします。

  • ビーチボーイ 2024年03月10日 19:47

    お水が出たニュース見ました。よかったです^_^
    もう少し落ち着いたら何かしらの形でボランティアでお手伝いできることがあればと思ってます。

  • ぴぴん 2024年03月11日 00:40

    > ケンタウルスさん

    ホント水が出てよかった
    気楽に手さえ洗えなかったからね
    これからはなんの気兼ねもなくオナニーに狂うことができます

  • ぴぴん 2024年03月11日 00:40

    > ひげひげさん

    ありがとうございます
    だいぶ落ち着きましたよ

  • ぴぴん 2024年03月11日 00:42

    > CANさん

    ご心配おかけしました
    母親は至って元気です
    腫瘍も良性だったようでとりあえず一安心

  • ぴぴん 2024年03月11日 00:42

    > グランドマスターフラッシュさん

    (人''▽`)ありがとう☆

  • ぴぴん 2024年03月11日 00:43

    > りんたろうさん

    筒井康隆のショートはわりと好きなので今度読んでみようと思います

  • ぴぴん 2024年03月11日 00:45

    > 麦焼酎さん

    ほんと水が出てよかった
    まだまだごたごたしてますがオナニーしまくりますよ

  • ぴぴん 2024年03月11日 00:48

    > め が ねさん

    ほんとそうですよね
    首都直下型地震や南海トラフ地震がささやかれ
    中国が台湾侵攻を目論んでますが
    この先何事もないよう祈るばかりです

  • ぴぴん 2024年03月11日 00:49

    > メカクシさん

    ありがとうございます
    なお一層オナニー頑張りたいと思います

残りのコメントを読む(21)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31